2007年12月12日

パパのお土産は・・・



いきなり・・・・ 
モモちゃんのでろ〜〜ん画です・・・( ̄m ̄*)V ププッ

今朝、起きてきたら キッチンに
パパのお土産が置いてありました。
チョコレートとお肉がついてないスペアリブ。

発見したとき なんだろうコレは・・・
状態のサクラと小梅ちゃん。

チョコは小梅のだよね〜 ボリボリ・・

サクラは 私にはお肉だ〜〜♪
と思ったら
骨・・・・・

モモちゃんになんだわ・・・

サクラにはないのね・・(;^ω^)


小梅ちゃんの チョコレート・・
起きてくるなり食べちゃったので画像はありません(;^ω^)


昨日は忘年会、その1かその2か 知りませんが
忘年会で スペアリブがあったらしいの・・・

それでをお持ち帰りしてきたんですって・・



大きくない??これって

そのままだと さすがに食べられないので
キッチンはさみで3センチくらいに切って
あげました(*^_^*)



とっても 美味しいようで 
サクラに取られちゃう〜〜っと
心配になったのか・・・・
・・・・・・・・取ったりしませんが・・・

隠れてぼりぼりぼり・・・



全部食べ終わる頃は にんまりっ
してました〜〜♪


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  
posted by サクラ at 18:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございましたー(´∀`*)

めっちゃかわぃーわんちゃん!(*´д`*)ハァハァ
うちにも一匹いますが超アホ犬ですw
Posted by かな番長 at 2007年12月12日 19:40
コメントありがとございます〜(*^_^*)

かわいいでしょお♪ 親ばか丸出しです( ̄m ̄*)V ププッ
かな番長さんのところのワンちゃんもみてみたいですぅ♪

またおじゃましますね〜〜♪

Posted by サクラ at 2007年12月12日 21:50
早速遊びに来てみました。
モモちゃん可愛いですね♪
最後の笑顔は萌えます。
我が娘は、ただ今犬を激しく欲しています。
名前は『小梅』にするそうで…アラッ??

…小梅ちゃんは何年生なんですか?
Posted by こんにちは at 2007年12月13日 10:20
おはようございます!
モモちゃん本当に可愛いですね☆(≧▽≦)☆
やばいです!!
隠れてボリボリ(笑)可愛すぎる!
そんなモモちゃんに応援ポチです♪
Posted by 愛郁 at 2007年12月13日 12:30
ももちゃん のお目が好きですね~~
優しい感じが漂ってますね 顔ってみんな違うし 笑顔の感じも違うんだって 一緒に暮らすようになって 犬世界のトリビアをいろいろ知りたいと思ってます。
ところで ももちゃんと「小梅ちゃん」のお歳を私も知りたいですね〜〜
よろしくお願いしま〜す
Posted by たみりん at 2007年12月13日 12:43
こんにちはさんへ♪
コメントありがとうございます〜♪

犬!かわいいですよ〜♪
お名前は小梅ちゃんにして(*^_^*)
娘ちゃんに応援〜〜っ

毎日が楽しくなっちゃいます(*^-^)⌒☆
小梅ちゃんは 今3年生なんですぅ〜




愛郁 さんへ

いつもありがとう〜♪
励みになります♪

この頃 これっ美味しい〜とたぶん思っている食べ物のときは たったった〜〜っと
隠れにいって食べるのよぉ

モモちゃんはきっと隠れてるつもりなんだけど
丸見えなのが またかわいい(ё_ё)キャハ

私もあそびにいきますね♪




たみりんさんへ

いつもありがとう〜〜♪
励みになりますぅ♪

そうなのよね〜 
顔ってみんな違いますよね〜

モモちゃんは よく 女の子ですよね?って言われます。

一緒に暮らしている人は顔を見ればわかるのかしら・・
私は まだその域まで達してないんですけど・・ 
イロイロ知りたいですね(*^_^*)

モモちゃんは今年の3月16日うまれだからそろそろ9ヶ月ですね。
小梅ちゃんは 3年生で〜す♪

わぉ!ネタにすればよかった・・(ё_ё)キャハ

また遊びにいきますね〜♪






Posted by サクラ at 2007年12月14日 05:30
モモちゃん、かわいい〜
ご主人もモモちゃんのこと可愛がってるんだね^^
ほのぼのとしてて、癒されます〜
ぽちっとしていきますね★
Posted by まんごりあん at 2007年12月14日 11:11
まんごりあんさんへ

いつもありがとう♪
とっても励みになります(*^_^*)

我が家で一番モモちゃんをかわいがっているのは主人なのよ・・♪
癒されるんですって(*^m^*) ムフッ♪




Posted by サクラ at 2007年12月14日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。