2007年12月14日

欲しい????




今サクラの食べているポテトチップスをねだってます・・・
くれないから暴れて耳がひっくり返ってるよ〜〜〜

やっぱりお座りしたほうが くれるのかも・・っ
と 思っているんでしょうか・・・・

お行儀はよいけど・・・・

あげるふり・・・・



大喜びっ( ̄m ̄*)V ププッ

なんか変なのは 
お耳がひっくり返ってるからかな(;^ω^)

面白いので あげるふりして目の前をちらちら〜っと
させてたら

小梅ちゃんに かわいそうだからやめてよっo(`ω´*)o
と言われてしまいました・・(;^ω^)

いつもの氷でその場はごまかし・・・

モモちゃん&小梅ちゃんは何歳?っと コメントで聞かれたので
紹介しま〜〜す♪
・・・・・・・ありがと〜〜ね♪感謝♪

モモちゃんは 2007年3月16日に誕生♪
5月20日に我が家に来ました〜〜♪
モモちゃんのお母さんは 愛子ちゃん♪
同じ模様のかわいいダックスちゃんです。
お父さんは 白いダックスちゃん。
我が家では 一番立派な血統を持った
わんこちゃんです(ё_ё)キャハ

お母さんのところにいる間に 
お座りは完璧 
トイレはあと一歩。
って しつけも覚えたところで我が家にきましたの・・

今では トイレは覚えたものの・・ベランダなのよ・・
窓の前で きゅ〜〜〜〜んっ<開けて〜〜〜!!>と
お知らせします。

待て!!ふせ!!お手!!
どれもできませ〜〜〜〜〜〜〜〜ん(;^ω^)

いつかは 新聞もってきて〜〜♪っていうと
ワンワンッとか言って 私の手元に持ってくる・・・
夢のような妄想が実現しないかなぁと・( ̄m ̄*)V ププッ

小梅ちゃんは 3年生♪
以前は動物が苦手で 犬や猫が怖くて近寄れなかったの。
犬が寄ってきたら
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っと走り出しちゃうくらいでした・・・

始めは飼うのは無理かなぁと思ってて
ダメなら ばぁばのところに・・・・って思っていたけど、
モモちゃんには3日位で慣れて、今では
とっても仲良し。

モモちゃんとおやつ食べてたり
朝ゴハンのときのソーセージやたまごなんか
アゲテマス・・・・・

どんどん大きくなっていくモモちゃん・・・・





ひざの上から落ちそうです・・・( ̄m ̄*)V ププッ


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  

posted by サクラ at 10:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いですね〜♪
旦那の実家にはミニチュアダックスがいます(^^)子供は喜ぶんだけどそれ以上にワンちゃんが喜んじゃって。。。なかなか触れないんですよ〜(^^;)しつけって難しいですよね!!
Posted by あん at 2007年12月14日 11:50
こんにちは^^

うちのダックスも同じような状態です(*ノω`*)
すごく食べたかったのでしょうね( *´艸`)

うちのダックス(クッキー)は、息子が新聞を渡すと私のところまで持ってきます^^
息子に新聞お願い♪っていうと、
一緒に新聞受けに行ってます(*ノω`*)
ももちゃんも出来る日が楽しみですね♪

゙ρ(・ω・*) ぽちっとなっ♪
Posted by MOCO at 2007年12月14日 12:17
☆あんさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
 わかります〜〜♪
ワンちゃん 喜んで大騒ぎ状態なんでしょうね〜♪

そうなの・・・しつけって難しくって・・
というか 私が甘いのね( ̄m ̄*)V ププッ

ありがとうございました♪


☆MOCOさんへ

いつもありがとうございます〜〜♪

クッキーちゃんは新聞を持ってくるんですね〜〜(*^▽^*)/
すごい〜〜っ 
もしかしたら うちのモモちゃんも
できるかもぉ
わくわくしちゃいますね〜

ありがとうございました♪
Posted by サクラ at 2007年12月14日 20:55
無駄吠え、悪癖をピタリと直す奇跡のしつけ術。愛犬の心を知る。
Posted by 犬のしつけ、無駄吠え、悪癖を直す!!! at 2007年12月16日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72760595
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。