2007年12月15日

暴走中



モモちゃん 爆走中・・・


久しぶりにお散歩にいったら・・
お散歩中によその犬にからまれ・・・
というか あちらのわんこちゃんは 遊ぼうよ〜〜っと
誘ってくれたんだけど(;^ω^)

怖くてしっぽが見えなくなるまで丸くなり・・・
また今度ね〜〜っと 消えていかれました(;^ω^)



で 帰ってくるなり この状態・・・

壊れたように走り回ってます( ̄m ̄*)V ププッ

お散歩で力が発散できなかったのかしら・・



カシャカシャトンネルにも 当り散らし・・・

このおもちゃは大きいし この毛布がぼろぼろ取れて
サクラは失敗した〜〜っと思っているおもちゃの代表選手・・

モモちゃんの持っているおもちゃは
ほとんどばぁばが買ってくれているので
まぁ お腹は痛くないんだけど・・・(ё_ё)キャハ

ばぁばもカシャカシャトンネルを購入するときは

・・この中を通って遊ぶ 出口にいると
モモちゃんが飛び出してくる・・・・

と 一人妄想して購入したらしいけどぉおお

おかまいなしっ

筒の両方には 支えるための分厚いダンボールが
入っていて

きれいに入れなおすと 命を賭けて はずします・・・

中には入らずに 上に乗ったり 下に入ったり〜〜
してます(’-’*) フフ

使い方 違うから・・・・・_| ̄|○))

まぁ 暴れて走るときに
カーブを曲がりきれずに ぶつかるクッションとして
働いてもらってます( ノ ̄∇ ̄)ノ



20分の大暴走のあと
すっきりして この後 でろ〜〜〜〜んと
寝てました・・・・

すっきりしたでしょお(*^^*) フフ


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  

posted by サクラ at 05:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして★
昨日はコメントありがとうございました。
早速遊びに来ましたぁ!!

ワンちゃん、かぁいい★
うちには犬いないのですが・・・こういうかわいい犬ならお家にほしいなぁって思います。

ただただ・・・息子のアレルギーさえなければ・・・ですが。

また是非遊びにいらしてくださいねぇ(^_^)/~~~~バイバイ
Posted by あおなんな at 2007年12月15日 09:44
こんにちは。ブログを拝見しました。
私は、「入力した文字がお金になる!」というサイトを
作りましたのでトラックバックをさせていただきました。
貴ブログ訪問者の方にもとても興味ある情報だと思い
ますのでぜひ、ご訪問ください。
もし、不要でしたら恐れいりますが削除してくださいね。
では、失礼いたします。

Posted by きらら at 2007年12月15日 13:23
こんにちは^^

はなちゃん、お散歩中にそんなことが…(・ω・A;)アセアセ
そりゃおうちの中で走り回りますなぁ( *´艸`)フフフ
クッキーもお散歩に行くとしっぽが
オムツ状態になるくらい巻き込みます(笑)

こういうおもちゃがあるんですね^^
クッキーもおもちゃがすきだったら買うのに
全然興味ないのです;;
ボールすら興味をもってくれませんでした><
゙ρ(・ω・*) ぽちっとなっ♪
Posted by MOCO at 2007年12月15日 15:54
はじめまして、そららです^^
先日は 私のブログに遊びにきてくれて
ありがとうございました☆
モモちゃん、とってもかわいいですね^^
うちは 賃貸で飼えないから うらやましいです。
モモちゃんショット☆ 癒されます(´∀`*)

ポチッ♪とねっ^^
Posted by そらら at 2007年12月15日 17:47
(’▽’*)初めまして♪
ご訪問ありがとうございました
サクラさんちはミニチュアダックスちゃんなんですね〜
とっても可愛いですね(*^^*)
私も今は猫ばっかりですが、結婚する前は犬を飼って来ました

サクラさんちのカシャカシャトンネルも見て知っているのですが出入り口だけに芯が入っていたんですね〜
我が家のは針金の芯がコイル状に入っているので円柱の中を見通せるのと折りたたみも出来るんですよ
折角買ったのに遊んでくれないのが悲しいですよね〜
オモチャ選びは難しいですわf(^^;)

また遊びに来て下さいね♪
゙(*・・)σ【応援】ぽちっ♪
Posted by クレア at 2007年12月16日 03:19
☆あおなんな さん♪

ご訪問ありがとございます〜♪
ワンちゃんかわいいですよぉ♪
でもアレルギーは大変ですね ひどくならないといいんですけど お大事に(*^_^*)
ワンちゃんは見るだけにしたほうがいいですよ〜(*^▽^*)/
 
また遊びにいきま〜〜す





Posted by サクラ at 2007年12月16日 04:52
☆MOCOさんへ

わ〜〜いっ
クッキーちゃんも しっぽ巻き込みするんですね〜〜(*^^*) フフ
一緒です〜〜♪ 誰もいないときはしっぽが上がってるんですけど 誰かいたらしっぽが巻き込むので アンテナのようなもの??って感じですね( ̄m ̄*)V ププッ

おもちゃも興味がないんですね〜 たくさんMOCOさんが遊んであげてるからですね♪ クッキーちゃんうらやましい・・BYモモ・・

ありがとうございました〜
とっても励みになります♪
また遊びにいきますね♪



Posted by サクラ at 2007年12月16日 04:54
☆そららさんへ

ご訪問ありがとうございます〜♪

かわいいって言ってくれてありがとう♪BYモモ・・・

喜んでいます・・モモちゃん。
この頃かわいいね〜っという言葉に反応して
振り向くことがあります・・( ̄m ̄*)V ププッ

また遊びにいきますね〜〜♪
いつも応援ありがとうございます〜(*^_^*)

Posted by サクラ at 2007年12月16日 05:05
☆クレアさんへ

ご訪問ありがとうございます〜♪

クレアさんのおうちのカシャカシャトンネルは画期的ですね〜
全体に芯がはいっているならしっかりしてそう・・たためるのもいいですね・・・

うちのはだら〜〜んとしてますよ・・・
芯もとれちゃうし( ̄m ̄*)V ププッ

ほんとせっかく買ってもあそんでくれないって 期待が大きいのでがっくりしちゃいますよね〜〜
難しいです(;^ω^)

また遊びにいきますね♪
応援いつもありがとうございます(*^_^*)
Posted by サクラ at 2007年12月16日 05:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72904234
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。