2007年12月17日

お散歩で全力投球!!

お天気がよかったので
お散歩へ 小梅ちゃんとばぁばとモモちゃんで
行って来ました♪

でも さむかった〜〜〜〜っ




小梅ちゃんの マンモスッ
夏にもはやりましたね〜〜

クロックスの冬バージョン

ハワイでは見かけなかったデザインです(;^ω^)
寒い地方限定ですね♪
クロックスにボアが付いていて
とってもあったかいそうなんです。

テストをがんばったご褒美??
に昨日購入しました(*^_^*)

飾りのジビッツは新しく買ったのもあるんだけど
夏につけていた物まで
全部つけたので ちょっとうるさい感じ・・・

光物大好き小梅ちゃんのカラーが出てます(*^_^*)

モモちゃんは 通行する人に
かわいいね〜〜っと言われて
怖くても・・・・振り向くけど 
しっぽは常に巻き込み状態でした( ̄m ̄*)V ププッ

小梅ちゃんは 私の靴??
かわいい??
と 一緒に振り向いてたけど・・・( ̄m ̄*)V ププッ 

違うから・・・・・( ノ ̄∇ ̄)ノ




地下鉄2駅分くらいの距離にある
ミスタードーナツまで お散歩して
お茶中。


ばぁばにだっこされて
コーヒーをじ〜〜〜〜〜〜っと見てたのに







ばぁばがあげてる現場を目撃!!

中身はもうはいってないのに
必死で舐めてました( ̄m ̄*)V ププッ



そこはお家じゃないんですけど・・・・(×_×;)

お散歩していた トイプードルのママと
おしゃべりしている間に 逃亡!!

一緒にいるところを写真に撮ろうと思ったのに・・・・(×_×;)

トイちゃんのママは
気を利かせてくれて じゃもういくね〜〜っと
お散歩へ・・・・


追いかけると逃げるので
知らんぷりして 写真をバチっ!!

このあと掴まえることができました・・・

はぁ疲れた(×_×;)

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  


posted by サクラ at 05:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
冬用のクロックスがあるんんですね!!
ボアが付いていて凄く可愛い☆(≧▽≦)☆
小梅ちゃんおしゃれですね´艸`*)ε3。゚ε3

モモちゃん本当に可愛いです(*ノ∀`)ペチ
Posted by 愛郁 at 2007年12月17日 12:27
こんにちは〜*^-^*

(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
冬用のクロックス、昨日もお店でみかけたの^^
ふわふわがついてて可愛いなぁってみてたの^^

モモちゃん*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
やっぱり癒されますね( *´艸`)フフフ
゙ρ(・ω・*) ポチポチッ
Posted by MOCO at 2007年12月17日 12:36
☆愛郁さんへ

いつもありがと〜〜〜っ(*^_^*)
冬用のクロックスがあるんですよぉ♪
スエードタイプもありました。
かわいかったですよ〜〜っ
(*^m^*) ムフッ♪モモちゃんが喜びます♪
ありがとう♪



Posted by サクラ at 2007年12月17日 19:02
☆MOCOさんへ

いつもありがと〜〜っ(*^_^*)
お店で見かけましたぁ?クロックス♪
私も欲しかったんですけど 
サイズがなくって・・・・

モモちゃんが喜びます♪
(ё_ё)キャハ  ありがとう♪




Posted by サクラ at 2007年12月17日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。