2007年12月18日

狙ってる〜〜〜っ

今日も寒い一日がはじまりましたね〜〜
風邪ひかないようにがんばりましょお(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



モモちゃんの狙いは
反射板っていうのかな・・・
光に反射する 夜お出かけのときに
つけておくと光るから安全だよ〜っと
パパがどこかから持ってきました・・

暗くなるのが早いですもんねぇ

パパは知らないようなんだけど
モモちゃんは 暗くなってからは
お外が歩けませんよ・・・(;^ω^)

おもちゃと勘違いしてます モモちゃん



もうすぐ テーブルに頭が乗りそう・・・

あと一歩が難しいねぇ



仕方なくあげました・・

もう取られてなるものか〜〜〜っと
近くに寄ると 逃げるので・・・・
・・・・・取らないんだけどねぇ(;^ω^)

離れてみていたら
噛んでボロボロとはがれてるぅ

食べたりしないと思うけど・・・
小さいごみが散乱してしまうので(-。-) ボソッ
没収しました・・・

パパには悪いけど
ごみ箱に直行でした・・・



さてさて
今日から大掃除をはじめるサクラ!!

はなまるマーケットを見ていたからなんだけど・・・
ほこりは上から下ねっ

エアコン掃除をやってきま〜〜〜〜す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪



posted by サクラ at 09:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今日は熱い視線のさきになにやら…
と思っていたら( *´艸`)フフフ
ゴミ箱行きになってしまったのね;;
なんとなく行動パターンはわかっていたの(*ノω`*)
クッキーと話が合いそうだわ( *´艸`)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
大掃除、頑張ってるかなぁ?|ω・`)ソォー・・・
私はもうちょっと先にします♪(●´ω`●)ゞエヘヘ
゙ρ(・ω・*) ポチポチッ
Posted by MOCO at 2007年12月18日 13:41
こんにちは!小梅ちゃんとモモちゃんのプロフ公開ありがとうございま〜す。
ワンコって目新しいもの大好きですよね。モモちゃん9ヶ月なんだぁ
そりゃ 今まさに何にでも興味津々のお歳頃! かみまくって堪能したら その辺にぽいっの繰り返しかな?初めてのワン子飼い主には何もかもが新鮮でした。私も!
もうじき 初潮もくるんだよね 想像はしていましたが 多少オロオロしてしまったのを思い出します(ж^□^ж)ノ
Posted by たみりん at 2007年12月18日 15:13
☆MOCOさんへ

いつもありがとぉ〜〜っ♪

(*^^*) フフ分かったかしら??
行動が似ている
クッキーちゃんとは仲良くなれるかも(*^_^*)

大掃除はエアコンと照明のかさで本日は終了・・
まだ年末まであるしね〜〜♪
ちょっとずつ・・・
(^○^)MOCOさんもがんばって〜〜♪

また遊びにいきますね♪

Posted by サクラ at 2007年12月18日 19:23
☆たみりんさんへ

いつもありがとぉ〜〜〜♪

おかげさまでネタができて嬉しかったわ♪

たみりんさんのお宅にもワンちゃんがいるのね〜♪
今のモモちゃんはたみりんさんの言うとおりっ 
かみまくり攻撃です。
しばらく仕方ないかなぁとあきらめモードなの。
モモちゃんは 9月に避妊手術したんですよ〜♪
なのでおかまちゃん?なんていうんでしょ♪
いつまでも元気に年を取っていくといいなぁと思ってます(*^_^*)




Posted by サクラ at 2007年12月18日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。