2007年12月19日

ごろごろごろ・・

大掃除・・・
昨日はエアコンと照明のカバーを綺麗にしたら
すっかり終わった気分になっているサクラ(;^ω^)


夕方からは小梅ちゃんの公文〜(*^_^*)
お教室まで送っていって・・・・・
迎えにいって・・・・
も〜〜〜寒いから車で行こうっと思ってたのに
モモちゃんは気配を察して
お散歩のリードのしたで
ぴょんぴょん跳ね回り・・・・・・(;^ω^)

仕方なくお散歩を2回・・・・(×_×;)

あんまり人が歩いてなくて
寒いからお散歩ワンコにも会わなくて
だだだっと元気よく走るので
帰ってきたら 私もちょっと汗かいちゃいました(*^_^*)

運動をしない季節・・・・
ダイエットにはちょうどいいかも(*^m^*) ムフッ♪



お風呂も入って二人は<小梅ちゃんとモモちゃんは>
のんびりモード・・・
私はアイロンかけ・・・


ビデオを見ながら
この二人・・・・ったら・・・・





だら〜〜〜り・・・



ちょっとテレビでワンコの声っ♪

ビデオには昨日のコナンが入ってたはずなんだけど
その後の 世界丸見えテレビ が入ってたのね・・(;^ω^)

犬のしつけをする人のコーナーで
二人で むくっと起き上がり・・・( ̄m ̄*)V ププッ

でも この中途半端が面白かった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



この後 小梅ちゃんは おじさんのような格好で
テレビを見続け・・・・

モモちゃんは ワンコの声がないので
またごろごろし始めました( ̄m ̄*)V ププッ

この間20分くらい・・・・

私はアイロンをかけながら
何度小梅ちゃんと

サクラ・・・・テレビに近いよ〜〜っ離れてみてね
小梅・・・・・コナンじゃないから見ないもん

Σ( ̄ロ ̄lll)ずきっ 
そうなの 私が時間を間違えて録画しちゃったのよぉ
でも しっかり見てるじゃない・・・・o(`ω´*)o

おこたの場所が悪いのね 
でも置くところが他にないのよねぇ・・・

冬休みはいつもこんな風景が目に入るのかもΣ( ̄ロ ̄lll)
これに パパも加わるのかと思うと・・・
いやだなぁ・・・・(;^ω^)

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  







posted by サクラ at 05:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
年末のお掃除あたしも少しずつ進めてるんですが、エアコン。。。やってなかった。。。

お散歩2回ご苦労様です♪
モモちゃんも、お出掛けの時、散歩行けるんじゃないか?って気付くんですね。愛郁もただ少し出掛けようと思っただけなのに、ここがお散歩だと反応して、結局お散歩行くハメになったことありますよ。それがまた可愛かったりするんですけどね(笑)

小梅ちゃんとモモちゃんマッタリモード凄いほのぼのでいいですねv(≧∇≦)v
Posted by 愛郁 at 2007年12月19日 13:59
☆愛郁さんへ

愛郁さんも少しずつお掃除進めてるんですね♪
お互いがんばりましょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お出かけしようとすると お散歩だ〜〜っと勘違いしちゃうのね ここあ君も♪
かわいいものね〜〜 連れていけるときはなるべく連れていってます(*^^*) フフ

二人でほのぼの〜〜とまったりしてるの見てると 私もほのぼの〜〜ってなっちゃいますよ

いつも応援ありがと〜〜♪(*^_^*)
Posted by サクラ at 2007年12月19日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。