2007年12月20日

やきいも1本 99円♪

もう12月20日ですね〜〜(◎_◎;)
明日は小梅ちゃん終業式です・・・

親にとっては嫌な冬休みが始まりますぅうう
小梅ちゃんは楽しい楽しい冬休みなんですけどね(*^_^*)



いたずら盛りのモモちゃん・・・
今日はコレ・・・



テレビ台の下におもちゃを入れて
きゅ〜〜〜〜っきゅ〜〜〜っと
鳴きながら 自分で取って
また入れて遊ぶのが好きなモモちゃん

お風呂の掃除をしているときに
いつもと違う音が聞こえてるけど
なんだろぉ・・・・

と見に来たら 噛んで引っ張ってましたo(`ω´*)o

もうぅ〜〜〜〜っo(`ω´*)o


いままで
家具にはいたずらしなかったのに〜〜〜〜〜っ

ま・・・使うには不便じゃないから 
いいか・・・(*^_^*)




もうしないでね〜〜〜っ


昨日は小学校で保護者会があって・・・
学校での小梅ちゃんは とってもいい子で
お友達は多いし お勉強もがんばりましたね〜〜っ
ととっても褒められていい気分・・・・
でも 通知表は変わってません・・・
が〜〜〜〜ん・・
いつも なんだけど 持ち上げて落とす・・・
先生も上手にお話されるわよね(;^ω^)

終わった2学期は忘れて
3学期こそ 期待したいなぁと思います・・・・

学校の帰りには
99円ショップに寄ってきました♪

柿とみかんを買ってたら やきいもを発見!
1本で99円!!
安いじゃない〜〜(ё_ё)キャハ
今日の一番嬉しい出来事だわ〜〜〜〜♪

画を撮ろうと思ったんだけど
あっという間にたいらげちゃったので
ありません・・(;^ω^)

ばぁばのところで お留守番していた
小梅ちゃんとモモちゃんにお土産ですぅ

モモちゃんには少しだけね・・・



少しだけでも嬉しかったのかな・・・( ̄m ̄*)V ププッ


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  


posted by サクラ at 05:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬休みがはじまりますね〜( *´艸`)

子供達にとっては、本当に嬉しい休みでしょうね^^
クリスマスにお正月だもんね〜(*ノω`*)

モモちゃん夢中になりすぎちゃったのかな?^^

それにしても焼き芋99円安いっ!!!
食べたくなっちゃった(ノω`*)ノ彡

小梅ちゃん、おりこうさんなのね|ω-*)
思いっきり冬休みを楽しんでね♪
゙ρ(・ω・*) ポチポチッ
Posted by MOCO at 2007年12月20日 12:22
☆MOCOさんへ☆

いつもありがと〜(*^_^*)

モモちゃんね〜元気なんでしょうかねぇ・・
ガムテープとかはがすのが好きなのね。
だから びろ〜〜んと取れてうれしかったのかもねぇ・・・
と 大目に見てます(;^ω^)

小梅ちゃんは おりこうさん・・というか
褒めるところが他にないんですよ(×_×;)
先生も褒めた後で突き落としするタイプだから・・・通知表が怖い(×_×;)

MOCOさんも楽しい冬休みをね〜〜♪
お互いがんばろ〜〜(*^_^*)

Posted by サクラ at 2007年12月20日 16:53
もう冬休みなんですねぇ〜
1年の総締めくくりって感じですねぇ〜
ももちゃんププ美味しそうな顔してるぅ〜
かわいい☆ともたんも焼きいも食べたいなぁ
(●^o^●)
Posted by ともたん at 2007年12月20日 20:59
ワンちゃん可愛いですね。私も欲しいけどこの家ではかえないし・・子供生まれるし・・。応援して帰ります。よかったら遊びにきてください
Posted by piroro at 2007年12月20日 23:21
☆ともたんさんへ☆

いつもありがとうございま〜す♪

もう冬休みなんですよね〜
この間夏休みが終わったばかりなのに・・
あっという間です〜〜ヾ(≧▽≦)〃

モモちゃんと焼き芋食べて元気に締めくくりますぅ(*^_^*)

Posted by サクラ at 2007年12月21日 05:34
☆piroroさんへ☆

ご訪問ありがとうございま〜〜す
応援ありがとうございました(*^_^*)

ワンちゃんかわいいですよぉ♪
でもpiroroさん・・・
赤ちゃんは双子ちゃん!
大変なことになっちゃうから モモちゃん見にきてくださいね〜〜〜(ё_ё)キャハ

また遊びにいきますね〜〜♪



Posted by サクラ at 2007年12月21日 05:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

