2007年12月21日

顔がながくない??

金曜日ですね〜♪
楽しい週末になるかなぁ・・・(*^_^*)

クリスマスだし〜〜 
年賀状作らないといけないし〜〜
大掃除・・小梅ちゃんのお机付近!!

・・・楽しい週末にしなくちゃぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それに 今日は通知表の日なんだよね〜〜〜
あぁ憂鬱になってきたぞぉ・・・・・

そんなことは 置いといて
今日も楽しく一日を過ごさなくちゃ(ё_ё)キャハ


昨日はお天気が良くて 
ひなたぼっこしてる 平和なモモちゃん・・・



モモちゃんの顔の長さ 
フローリングの板 3つ分ある・・・・( ̄m ̄*)V ププッ

耳があるからかな・・・ 
耳も長いもん( ̄m ̄*)V ププッ



こうやって伸びをすると
ん〜〜〜〜〜〜く〜〜〜〜〜〜〜っと
声がでます(ё_ё)キャハ

人間みたいです(*^^*) フフ




サクラにじ〜〜〜〜っと
見られていることに 気がつくと
顔かくすふり・・・・・・・・

この前に 一瞬 じろりと横目で
モモちゃんに見られちゃったのよね

また寝るかな・・・・・
と思ってたら

いきなり大暴走〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

モモちゃんって面白い・・・・・( ̄m ̄*)V ププッ



ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪


posted by サクラ at 06:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
今日は小梅たんの通知表の日なんですね☆(≧▽≦)☆
ドキドキですね♪

ひなたぼっこしてるモモちゃん(ノ∀`♥)
凄く幸せそう〜♪
Posted by 愛郁 at 2007年12月21日 11:26
こんばんは☆

ひなたぼっこしてるモモちゃんキャワイイ〜。
猫しか飼ったことないけど 友達のとこに
ミニチチュアダックスがいましたが顔が
長いですよね〜^^
モモちゃんショットほんと癒されます☆
小梅ちゃん、楽しい冬休みになると良いですね♪
Posted by そらら at 2007年12月21日 18:10
サクラさん、こんばんは〜。
小梅ちゃん明日から冬休みですね〜。
モモちゃんも嬉しいでしょうね。
いいないいな〜!
クリスマスには何たべるのかなぁ・・・。
モモちゃんのお顔は長いんですね〜。
うちのクリちゃんの顔は足と同じく短いですけど、どうかよろしくね〜!
Posted by かなかな at 2007年12月21日 18:40
☆愛郁さんへ

いつもありがと〜〜♪

小梅ちゃんの通知表は どきどきしたけど
変化なしっでした♪
いいのか悪いのか・・・
とりあえず ほっとしました(*^_^*)

モモちゃんのひなたぼっこしている姿は
かわいくって しずか〜にしている親バカサクラです(ё_ё)キャハ


Posted by サクラ at 2007年12月21日 21:14
☆そららさんへ

いつもありがと〜〜♪
猫ちゃんもかわいいですよね〜♪
私も実家で飼っていたんですよぉ 
どちらもかわいいですね(*^_^*)

やっぱり顔長いですよね( ̄m ̄*)V ププッ
どんどん長くなってきている気がするんですよね〜〜。
モモちゃんを褒めていただくと 嬉しいですぅううう♪ 
ありがと〜ございます♪

また遊びにいきますね〜〜(*^_^*)


Posted by サクラ at 2007年12月21日 21:23
こんばんわ★遊びにきてくれてありがとうございます。嬉しかったです。ひなたぼっこ気持ちよさそー!明日は雨みたいですね・・。みんな風邪ひかないよぉに・・。俺参上!おもしろいですよね。コメントもおもしろかったです。応援★
Posted by piroro at 2007年12月21日 21:30
☆かなかなさんへ

ご訪問ありがとうございます〜〜♪

クリちゃんと同じところは 足の長さでしょうか・・・( ̄m ̄*)V
お顔は べっぴんさんなんですね〜〜
かわいいっ(*^_^*)

冬休みは 小梅がモモちゃんの散歩に行くって 張り切ってますよぉ(*^_^*)

クリスマスね〜 モモちゃんにもケーキを買ってあげようかなぁと思ってマス♪

こちらこそどうぞよろしくおねがいします〜〜♪


Posted by サクラ at 2007年12月21日 21:33
☆piroroさんへ

こちらこそありがと〜ございます♪
息子くんお風邪治まりそうでよかったですね
日曜日は 俺参上!で元気いっぱいですね(*^_^*)
応援もありがとうございます(*^^*)

また遊びにいきますね〜〜♪


Posted by サクラ at 2007年12月21日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。