2007年12月22日

冬休み!!

今日から冬休みです〜〜(*^_^*)

通知表は 三角があるかなぁと
思ってましたが・・・・・
ず〜〜〜っと1年生のときから変わらず
まる・・まる・・・まる 
あっ 二重丸!
図工と音楽・・・・・

図工は好きだもんねぇ
音楽・・・・・
ピアノのお稽古に行ったことがある小梅ちゃん。
今は音符も忘れちゃってるけど やっててよかったねぇ(;^ω^)

あれ??
算数と国語は??? これは やっててよかった公文式!
にはなりませんでした・・・残念(;^ω^)

二重丸までの道のりは遠い(×_×;)




サンタさんは 汚いお部屋にはこないよ〜〜っと言うと
お掃除してくる〜〜〜っと
机のあるお部屋に行ってました 小梅ちゃん・・・




見に行くと コレだ・・・・・o(`ω´*)o




小梅ちゃんの机の上・・・・

鉛筆が散乱してます。あちこちに・・・・

鉛筆を狙う モモちゃんは手が見えるかな
ココにいるんですよぉ

小梅ちゃんは 鉛筆コレクター・・・
何本あるのかわかりません

モモちゃんは 鉛筆を噛んでばらばらにするのが
好きです・・・・

このときも クビを伸ばして 何本か破壊してました(×_×;)

この机の上は 綺麗にはならなかったので
今日も また お掃除してもらいましょお(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



サクラの大掃除も大体のところは終了したので
あとは年賀状作成にとりかかりたいと思います(*^_^*)

小梅ちゃんとモモちゃんが鉛筆と格闘している間
ばぁばの年賀状作成を済ませたので
ゴハンをご馳走になりました〜〜

もちろん モモちゃんも一緒にいって・・・・

帰るとき・・・・




ばぁばに抱っこされて 幸せ気分(ё_ё)キャハ

帰るよ〜〜って言うと
う〜〜〜〜〜っと 怒ります(;^ω^)





ばぁばの足に乗り 写真でみたら落ちてるけど・・・(;^ω^)
帰らないよ〜〜んと抵抗してます・・・

抵抗しても帰らないとだめなのよね〜〜( ̄m ̄*)V ププッ

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  





posted by サクラ at 06:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと お久しぶりです でも 読ませてもらってましたよ^^ 冬休みはいりましたかぁ〜〜 トモローの学校は25日が終業式なんですが やはり今日から冬休みのムードプンプンで 朝から年賀状作成や 昨日のMステの録画を見たり 午後からはマリオギャラクシーーーーっと 遊びまくりです 小梅ちゃんの机 驚きません 負けてませんから(笑)
前回のドラマ干物女の部屋を見て ますます安心したようです (^^;)
Posted by たみりん&タミィ at 2007年12月22日 15:08
いつもありがとございます〜〜♪
トモローちゃんの学校は25日から?
3連休ですものね〜〜
どっぷり冬休み気分ですよね♪

今日はお掃除〜っと思ってたら 甥が遊びにきて そのままwillタイムになってました〜〜
なので 机はそのまま〜〜〜っ
明日はやる〜〜〜って 何度も言うのよね
( ̄m ̄*)V ププッ

前回のドラマ干物女の部屋ですかぁ(笑)
ますます親近感がわいちゃうわ〜〜〜♪



Posted by サクラ at 2007年12月22日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。