2007年12月23日

モモちゃん タオルと格闘・・・

この頃小梅ちゃんを寝かしつけながら
気がつくと朝・・・・・

ぼ〜〜〜〜っとコーヒーを飲んでいたら
モモちゃんはタオルと格闘をはじめました(;^ω^)




タオルの縁取りが体に巻きついてますよ・・・・




暴れすぎて タオルごと巻きつき・・・・
なにやら助けを求めている???

サクラは まだぼんやり〜〜〜っと見てましたケド
きゅい〜〜〜んと鳴きながら見るので
救出・・・・・

縁取りを切って ぽいっと渡したら





ほれ この通り・・・・

この後糸を 引きちぎり始めたので
捨てました・・・・・

緑の切れ端が散乱してたもん(×_×;)




すっかり 今日の仕事はおわった〜〜〜って
顔したモモちゃん・・・・


さて〜〜〜 今日はイブイブですね♪
小梅ちゃんとクリスマスプレゼントを買いに行ってきまぁす♪

パパとママからは 
メゾピアノちゃんの文房具が欲しい!そうなんです
まだ鉛筆が欲しいのかしら・・・(×_×;)

午前中には とり農園 に注文した
チキンのセットが届くので それまでは
お掃除をして 気持ちよくお出かけしたいなぁと
思ってます(*^_^*)


モモちゃんに ササミをプレゼントしてもらったんですよ♪
おいしそうだったので 人間用のを注文したの・・・・

ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪
全プレ

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  






posted by サクラ at 05:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃん、糸のかたまり抱えて満足♪の
お顔、かわいい〜(萌)
これだけ満足されちゃうと、おイタもゆるせちゃいますよね〜♪
Posted by appie at 2007年12月23日 16:20
☆appieさんへ
いつもありがとございま〜す♪

悪いコトしちゃったわ〜って後の 
顔みてたら まぁいいか〜って思っちゃうのよね〜♪

破壊シリーズができちゃう位 
破壊攻撃にあってますけど
とっても満足しているので
許せちゃいます(ё_ё)キャハ

お風邪お大事になさってね〜
また遊びにいきま〜〜す♪

Posted by サクラ at 2007年12月24日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74184967
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

