2007年12月24日

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね〜〜♪

夜ごはんは クリスマスパーティーです♪
今夜のご馳走は
とり農園 から届いた クリスマスオトクセット♪

チキン三昧で〜〜す♪
解凍して オーブンで温めたり・・・・
おなべのお野菜を切って・・・
クリスマスバージョンのマカロニサラダ・・・

なんて 簡単お手軽なお料理なんでしょお♪
サクラ 楽チンです(*^^*) フフ




この箱の中には お宝が・・・ヾ(≧▽≦)〃

今日は甥もばぁばもじぃじも食べにきてくれますが
お腹いっぱいになっちゃうハズ♪

あとは ケーキを受け取りにいくだけで〜〜す♪

なんて 手抜き・・・・
イヤイヤ・・・・

クリスマスはみんなで楽しまなくっちゃいけないので
サクラも楽チンで楽しめますヾ(≧▽≦)〃

もちろん モモちゃんも・・・

と 思ってたら
あれ〜〜〜〜??
モモちゃんに ささみを注文してない!

ごめんねぇ・・・・

かわりに ダンボールあげるねっ(ё_ё)キャハ



ダンボール・モモ♪



このダンボールは このあと無残な姿に・・・

たっぷりお楽しみになられたようでした( ̄m ̄*)V ププッ


さて 昨日は小梅ちゃんに
パパ&ママからは 
メゾピアノちゃんの文房具グッズをプレゼント
ということで
選んで選んで 1時間超・・・・・

長かった〜〜〜
お店の中は 人ごみで暑かった・・・・

ま 満足いく商品選びでご本人はとっても
喜んでました♪

パパ&ママは へとへとざんす(;^ω^)

帰ってきてからは 今日のパーティーに
来てくれるみんなにプレゼントを 
コソコソ作ってました(ё_ё)キャハ

中身は もう小梅ちゃんのもう使わないボールペンとか
もう使わない消しごむとか もう使わない鉛筆とか・・・・
だけど その気持ちが嬉しいわよヾ(@^0^@)ノ

イイコトをすると 
サンタさんは来てくれると信じていますね〜


お掃除もしてたし お手伝いも今日は
やってました( ̄m ̄*)V ププッ


我が家では サンタさんにお手紙を出すのです。
場所は ベランダの物干し・・・・

夜、こっそり 洗濯バサミにつけてました( ̄m ̄*)V ププッ

お手紙には
大好きなサンタさんへ・・・から始まり
ほしいものは 任天堂DSのピンク 今持っているのは
ばぁばから借りている紺色なので
ピンクが欲しいんです・・って(;^ω^)
簡単に書くと こんな感じ・・・・

なが〜〜く言い訳が書いてある お手紙でしたよ(;^ω^)


パパに 
今すでに持っているものは頼んだって
持ってきてくれないと思うよぉ〜〜って 
言われたので
理由を書いている模様・・・・・

クリスマスの朝は サンタさんからのプレゼント探しから
始まるんだろうなぁ・・・(ё_ё)キャハ


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪
posted by サクラ at 06:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゚▽゚)/コンバンハ! 家族親族大勢のとり農園パーティは 盛り上がりましたかぁ?
きっと 賑やかなクリスマスパーティだったんでしょうね〜〜
モモちゃんたら 自分のささみ注文はなかったとは 知りもせず 純なお顔で ダンボールムシャムシャとは けなげ過ぎる。。。かわい(///△///)  ダンボール食い・・・・どこかのホームレスお笑い芸人さんのエピソードですね まさに今ブーム??(笑)
さてと私も家族が寝静まったようなので
自分の更新してきますワン
ところで いまさらですが リンクさせてもらってもよろしいでしょうか? よろしくね♡
Posted by tammy-tammy at 2007年12月24日 23:21
☆tammy-tammyさんへ☆

いつもありがとお♪
とり農園のチキン おいしかったですよぉ♪
多くて全部食べ切れなかった(;^ω^)

なので今日の夜は 残り物ディナーです( ̄m ̄*)V ププッ
写真も撮ろうと思ってたんだけど
がっつり食べてしまって・・・・

モモちゃんにも 味のついてないところを
ちょっぴりアゲマシタ・・・(;^ω^)
あの目にやられちゃいますよぉ♪

リンク♪ 嬉しいです〜〜♪
私もリンクさせていただいていいかしら??
このあとつけさせていただきますね〜〜
Posted by サクラ at 2007年12月25日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74356156
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。