2007年12月25日

メリークリスマスヾ(≧▽≦)〃

クリスマスの朝です〜〜♪

昨日は小梅ちゃんのところにも
サンタさんが無事に到着した模様です(*^_^*)
小梅ちゃんが起きてくるのが楽しみです〜〜♪

小梅ちゃんは3年生にもなって
まだ一人でベットで寝られません・・・・(;^ω^)


昨日は 一人で寝ないとサンタさん来ないかも・・
って言ってたのに・・・
30分後 
ママ まだ寝ないの??
サンタさんが来るかも・・と思うと
怖くて寝られない・・・・って(;^ω^)

この頃 生意気ばっかり言うけど
こういうトコがかわいいのよねぇ♪

我が家には ベットの中にプレゼントが置いてあるので
心配になったんでしょうねぇ・・・( ̄m ̄*)V ププッ

モモちゃんは一人でも爆睡ですよ・・・





(;^ω^) なんて格好で寝てるんでしょお・・・・・






とっても良く寝ていたので
いたずら開始・・・・・・(ё_ё)キャハ

クリスマスプレゼントにモモちゃんにあげた
ワンコのぬいぐるみ。
スグレモノで湯たんぽになるんですよぉお

お腹だして寝ていたのでのせてみました( ̄m ̄*)V ププッ

しばらくぼや〜〜っと目を開けてましたが・・・・

このまま寝てました(*^_^*)


サクラにもプレゼントが♪

パパからは携帯〜〜〜〜っ
この頃すぐ充電がなくなっちゃってたので
デジカメのような携帯電話を買ってもらいました(*^_^*)

まだ使い方がよくわからなくて
写真があんまりとれなかったけど・・・
・・・そお サクラは機械が苦手・・・
早く慣れるようにならなくちゃぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

小梅ちゃんからは ボールペンをもらいましたよぉ

楽しいクリスマスでした(ё_ё)キャハ


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  


posted by サクラ at 05:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
小梅たん可愛い(@´艸`@)♪
愛郁も小さい頃あったなぁ〜一人で恐くて
寝れないって事ヾ(・ω・`o)

モモちゃんもお腹出して寝てるの凄く
可愛い☆あのお人形湯たんぽなんだぁ〜♪
幸せそう☆☆
Posted by 愛郁 at 2007年12月25日 13:52
小梅ちゃんたら かわいいーーー
目が覚めちゃったんでしょうね でも まだプレゼントないし・・・・・
子どもの寝ぼけてるところって かわいかったなー サクラさん充分味わっておいてね! うちのチビちゃんもう 寝ぼけるってことはなく 起きててもぼけてるって や〜〜よ(笑)
モモちゃん 豪快な寝相に タミィも負けてませんわよ〜〜 でも 上にぬいぐるみ乗っけたまんまって所は 負けたかも
さすがに 跳ね起きちゃいましたぁぁぁ
Posted by たみりん at 2007年12月26日 00:26
☆愛郁さんへ

いつもありがとう♪
小梅ちゃん 喜ぶわぁ(*^_^*)
怖い映画なんて見たときは しばらく怖くて寝られませんよね(*^^*) フフ 

モモちゃんもねぇ 
気が付くといつもあの格好なのよぉ 気がゆるみっぱなし( ̄m ̄*)V ププッ


Posted by サクラ at 2007年12月26日 11:14

☆たみりんさんへ
小梅ちゃん 朝はばっちり起きて  プレゼントを捜してたわ♪ トモローちゃん情報なると あと2年くらいはイケそうね♪ しばらく楽しむわ。 タミィちゃんも寝相がすごいのね( ̄m ̄*)V ププッ あんなふうに でろ〜〜〜っと寝てるの見てると かわいいですよねぇ♪ ついつい いたずらしちゃうんだよね(*^^*) フフ
Posted by サクラ at 2007年12月26日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。