2007年12月26日

冬休みの宿題

クリスマスも終わっちゃいましたね〜♪
年末の大仕事が一つ終わった〜〜(*^_^*)

クリスマスの朝の小梅ちゃんは
起きてくるなり スーパー元気で
まくらの中にあった〜〜〜〜ヾ(@^0^@)ノ
っと おおはしゃぎ〜〜〜♪

朝ゴハンを食べながら
・・・・わかったっ やっぱりサンタさんは
手品する人だよね! 換気扇からなにかの道具で
プレゼントをお家の中に入れるんだわ(ё_ё)キャハ

そ・・・・そうかもねぇ・・・・

そして25日はず〜〜〜〜〜っとゲーム三昧。
今年最後の公文から帰っても ゲーム・・・・
新しいソフトはないと思うんだけどなぁ・・・
っと 思っちゃいけない・・・

ばぁばから新しい任天堂DSソフト 
たまごっちのプチプチおみせっち みなサンきゅ〜 
をこっそり貰ってきてた・・・・



そして 今は 冬休みの宿題をやってます(*^^*) フフ
今日と明日に終わらせるそうで 張り切ってます・・・・
・・・・・いいのか それで・・

縄跳びを毎日することも 宿題なので
この後 公園に行って 全部やるそうです(;^ω^)
・・・・・できるのかな・・
明日は お習字と図工をやって おしまい・・・って(×_×;)


サクラが子供の頃って こんなに宿題って
少なかったっけ〜〜〜〜〜????
おかしいなぁ・・・


今はお勉強よりも今はゲーム!! 
だって サンタさんがくれたんだもぉ〜〜ん(*^m^*) ムフッ♪





やっぱり母は心を鬼にして
時間を決めさせていただきマス(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





モモちゃんが
みじか〜〜〜い足をいっぱいいっぱい伸ばして・・・
・・・・届かない〜〜〜〜




小梅ちゃんが今年最後の公文のお教室で
いただいてきた プレゼント(*^_^*)

Disneyのボールペン。
書くと車が光るんですよ とってもかわいい♪

羽がついていて 書いていたらモモちゃん 興味津々で・・
振り回したら 大興奮〜〜〜ε=ε=ε=ε=(;/・・)/

欲しい〜〜?? ちらつかせたら
どすどすどすっと
一回りしてとびかかってきました〜〜〜♪


壊したらだめっと 小梅ちゃんの厳しい一言(;^ω^)
モモちゃんには 渡さないように遊んで・・・

コレは 猫じゃらしで遊ぶのかも(ё_ё)キャハ

さっそく 今度 猫じゃらしを買ってこよ〜〜〜っと♪






モモちゃん用の猫じゃらしなら 壊してもいいからね〜♪

こうして モモちゃんのおもちゃは
どんどんと増えていくんだわ(;^ω^)


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  
posted by サクラ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74725039
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

