2007年12月27日

富士山に登るぞっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

小梅ちゃんの冬休みの宿題のひとつ 縄跳びをするために
公園までお散歩を兼ねていってきました〜〜っ

昨日は風もなくいいお天気にだったので
調子に乗って 20分ほど歩いて公園まで・・・

小梅ちゃんは自転車 
サクラは小走り・・・ モモちゃんは小梅ちゃんを
追いかけて走るので
到着したら バテマシタ(×_×;)

お茶するところもないので
自動販売機でお茶を購入・・・・・






買って来るね・・・と振り向いたら
二人とも 富士山に向かって突進中Σ( ̄ロ ̄lll)

なんて元気なんでしょお

モモちゃんのリードも離してるし・・・・・



サクラは登れないので 下の方で写真撮り( ̄m ̄*)V ププッ

この後 無事に頂上まで登って滑り落ちて遊んでました

サクラは もしかして骨が折れたりしないよねっ
と心配で リードを取ろうとするも 逃げられ・・・・

しばらく そのままに・・・・

誰もいなくて ヨカッタ(;^ω^)



まだ登ろうとしてます・・・・(×_×;)



足が震えてますが・・・・

たのしいんでしょうか・・・・



また登るぞ〜〜〜って思ったみたいですが
疲れた模様・・・

この後 ベビーカー族が公園に遊びにきて
モモちゃんはサクラのモトに・・・・

抱っこして攻撃で
公園の隅っこで 小梅ちゃんの縄跳びを見て
帰ってきました〜〜〜〜っ



ぐったりモモちゃん( ̄m ̄*)V ププッ

サクラもぐったり・・・・・(u_u)


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  
posted by サクラ at 05:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントだ〜、富士山だ〜(笑)
モモちゃん、やる気ですね〜。
でも、小梅ちゃんとは足の回転幅が違うからちょとムリかもね(汗)

ぐったりモモちゃんに萌〜♪
Posted by appie at 2007年12月27日 14:37
ホントに富士山行っちゃったのかと思っちゃった 写真見るまで〜(笑) いいなぁ その公園♪小梅ちゃんとモモちゃんの仲良しぶりが伝わってきま〜す 我が家も明日雪山を滑り降りてきますね 今移動の車中です 携帯からコメントや更新を楽しめたらと思ってます
Posted by たみりん at 2007年12月27日 17:57
ヾ(´ω`*)ノァハハハハハハハハハハ
富士山登るのかと思ってびっくりしたぁ♪
でもこんな可愛い富士山があることにもびっくり(*ノω`*)
小梅ちゃんも縄跳びの宿題あるのね。
うちの子もあるんだけど…苦手みたい(´・ω・`;)
モモちゃんの寝姿で楽しかったのと疲れたのが伝わります( *´艸`)フフフ
゙ρ(・ω・*) ポチポチッ
Posted by MOCO at 2007年12月27日 19:43
☆appieさんへ

富士山よ〜♪ピンクの( ̄m ̄*)V ププッ
モモちゃんの足は回転が速いんだけど
小梅ちゃんには ちょっと追いかなくって
何度も負けてました(*^^*) フフ
お家にもどってきたらぐったりと寝ててまた笑えちゃうんですよね〜♪


Posted by サクラ at 2007年12月27日 20:48
☆たみりんさんへ

今日から雪山ですね〜〜
携帯からも見たりできるんだ〜( ̄□ ̄;)ナント!! 知らなかった〜〜っ

富士山・・( ̄m ̄*)V ププッ
我が家では 富士山の公園って呼んでいるのでなんとも思わず書いちゃったけど
そうだよね〜〜〜( ̄m ̄*)V ププッ

たみりんさんは 本物の雪山!
思いっきり楽しんできてね〜〜(*^_^*)

Posted by サクラ at 2007年12月27日 20:52
☆MOCOさんへ

我が家の富士山は ピンクなの〜〜( ̄m ̄*)V ププッ
今日も行ってきちゃいましたよ〜
へとへとです(ё_ё)キャハ
モモちゃん・・・・

縄跳びの宿題あるんですねっ
今日私も飛んでみたら 頭がくらくら〜っとなっちゃいましたわ(;^ω^)
私も苦手です〜〜
がんばって宿題こなしてね〜(*^_^*)

いつも応援ありがとう♪

Posted by サクラ at 2007年12月27日 20:56
モモちゃんにはまさに マウント富士ですね! 小梅ちゃんとの仲良しぶりが伝わってきま〜す 我が家も明日雪山を滑り降りますね♪ 今松本市内のビジネスホテルで目覚めて 眠れなくなった私です。関西から移動中にコメントしてみたんですが どうもエラーになってしまいます それとも何件もコメントが重なってご迷惑かけてないか心配です
Posted by たみりん at 2007年12月28日 04:31
☆たみりんさんへ

ご心配ありがとう♪ 大丈夫ですよ〜(*^_^*)
携帯からいろんな事ができるのね♪

たみりんさんは雪山!
睡眠不足では大変ですよ〜〜♪
いっぱい遊んできてね(*^_^*)

Posted by サクラ at 2007年12月28日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74872369
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。