2007年12月28日

猫じゃらしじゃないけど・・・(ё_ё)キャハ

さて本日は今年最後の可燃ごみを出す日です・・
年末がやってきたなぁと感じる日ですわ(*^_^*)

みんなが起きてくる前に
冷蔵庫の中に眠っている
正体不明な物体を捨ててしまいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

ぼ〜〜〜っとしているサクラにしては
めずらしく順調にゴミが出せて すっきりと
年が越せそうですヾ(≧▽≦)〃

・・・・でも これからゴミつくり名人の二人が
たくさんゴミを出してくれちゃうんでしょうね。
そして ベランダにはゴミ袋の山ができちゃうんだろうなぁ・・


昨日お買い物にいって
モモちゃんに猫じゃらしを買ってあげましょう♪
・・・と 思ったんだけど〜〜〜



クイックルワイパー ハンディ

これでいいんじゃないのぉお??
猫じゃらしに見えるじゃん♪

モモちゃんは こういう人間様が使うモノのほうが
実は大好きだったりして・・・・
・・・・タダのケチです だって猫じゃらし達・・・・
すぐ壊してしまいそうだったんだもの(ё_ё)キャハ



ほ〜〜ら 興味津々(ё_ё)キャハ



大喜び〜〜〜♪

この後 必死で飛び掛ってました・・・・
写真はぶれちゃってとれないのが残念(;^ω^)




小梅ちゃんが遊ぶのに飽きてしまったので
ひとりスネモード・・・・

ガムを噛んで気分を建て直し中・・・・・( ̄m ̄*)V ププッ



サクラが クイックルワイパーであちこち拭いてたら
見てます・・・が・・

モモちゃんには 渡しません(ё_ё)キャハ



ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





いつもありがとうございます ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪
posted by サクラ at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75054902
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

