2007年12月29日

おまけ好き・・・・

今日からパパの会社はお正月休みに突入です(*^_^*)
我が家は先月ハワイにいってきたので
このお正月はどこにもいけません(;^ω^)

ず〜〜〜〜っとゆっくりのんびりぃい
寝正月・・・・(*^m^*) ムフッ♪

我が家の大掃除はもう終わった・・もうあとは来年・・・

あとは食材のお買い物〜〜っ

今日は29日 ジャスコは5%引きなので
年末年始のお買い物にいってきます〜〜っ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


昨日は マックでお昼ゴハン・・・・
小梅ちゃんは ハッピーセット♪
私は マックラップを食べて・・・

小梅ちゃんがハッピーセットのおまけを
がちゃがちゃと遊んでいると・・・




早速 我が家の破壊屋 モモちゃん 
興味津々です(*^_^*)

アレッという間にかぶりつき・・・
取り返したけど 

もう歯型ついてるし・・・・・






小梅ちゃんは 
もういらんっo(`ω´*)o・・・・・

・・・・って これモモちゃんサイズでしょ( ̄m ̄*)V ププッ






ばばばっと うばって
ソファの下まで持って行きました・・・・・

いろんな部品が取れるのも
時間の問題・・・・





小梅ちゃんの様子を見ながら 近寄ってきて・・・

手を出すと 転がして遊ぶ・・・・

この間 お高いボール買ってあげたのに
このおまけのボールのほうが 気に入るって
どういうこと?(゜_。)?(。_゜)?



ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  
posted by サクラ at 06:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
破壊王モモちゃん☆(≧▽≦)☆
可愛すぎ!!
しかも小梅ちゃん優しい子ですね☆
普通の子なら怒っちゃいそうなのに。

本当にモモちゃん可愛い♪
Posted by 愛郁 at 2007年12月29日 15:36
あはははは(笑)
お高いボールよりおまけが好きって!
家と一緒だわ〜♪
ナゼなんでしょうねぇ。全く…。
Posted by appie at 2007年12月29日 17:40
☆愛郁さんへ

小梅ちゃんも
しかたなくあげちゃったって感じ
なんですけど 
褒めていただくと喜びます(//^_^//)
ありがと〜〜♪

破壊王モモちゃん もう壊しました(;^ω^)


☆appieさんへ

あら〜〜JOYちゃんも一緒なのね♪
おもちゃを買うのは
ためらう今日この頃なんですよね〜〜(;^ω^)
おまけが一番喜ぶもの( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2007年12月29日 20:56
私も同じく寝正月の予感(*ノω`*)

それに今日ジャスコ行ってきましたv(´∀`*)
なんか嬉しかったりします( *´艸`)フフフ

モモちゃん、とっても楽しそうで
その姿がまた癒し系ですね*^-^*
小梅ちゃんも怒らないであげちゃうなんて
優しいですね^^
゙ρ(・ω・*) ポチポチッ
Posted by at 2007年12月29日 21:51
ごめんなさい><
↑私の書き込みです(・ω・A;)アセアセ
Posted by MOCO at 2007年12月29日 21:52
☆MOCOさんへ

おちゃめなMOCOさんいつもありがと(*^_^*)
ジャスコ混雑してましたね〜
早めにいったのに長居をしたので
帰りは渋滞でした(;^ω^)
小梅ちゃんのおもちゃはモモちゃん行き決定〜な感じになりつつあります♪
モモちゃんも毎日楽しそうで
二人で遊んでいるのを見てると
ワンコちゃんを飼うことにして よかったなぁと思ってます(*^_^*)
Posted by サクラ at 2007年12月30日 06:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。