2007年12月30日

ジャスコでお買い物(*^_^*)

今朝も早起きしてのんびり一人の時間・・・・
モモちゃんも早起きで トイレにいって
暴れ中・・・・
ご近所迷惑かもしれない(;^ω^)


昨日のモモちゃんは・・・・



じ〜〜〜っと見てるのは・・・・・



うさぎになったつもり・・の小梅ちゃんが持っている
風船。

昨日は ジャスコでお買い物。
小梅ちゃんの幼稚園時代からのお友達と一緒に
行ってきました・・・

ママ達がお買い物をしている間
小梅ちゃんとお友達Lちゃんは 
二人でお買い物にいきたい〜〜〜〜〜〜
そうなので
もう三年生 大丈夫だよねぇ と 
それぞれ500円
持たせて放し飼いお買い物へと別行動・・・

二人で何買うんだろうね〜
どうする??ドリルとかだったら〜??
なんてママ友とおしゃべりしながら・・・ 


しばらくして 待ち合わせ場所の
スターバックス前にいたのは
・・・・
人ごみの中 風船で遊ぶ 
小梅ちゃんとLちゃん・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 風船!!

500円もらって 時間をかけて選んだものは
風船の入った袋・・・・・

人ごみの中 迷惑をかけながら遊ぶ二人・・・

まだまだママ達がついてないといけないなぁと
思った年末です(×_×;)

周りに謝りながら 撤収しましたΣ( ̄ロ ̄lll)


この風船
モモちゃんがと〜〜っても気に入った模様で




ふうせんを追いかけて狂ってました・・・


モモちゃんと小梅ちゃん 
同じもので喜ぶ・・( ̄m ̄*)V ププッ

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





いつもいつもありがとうございます ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  
posted by サクラ at 05:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅ちゃん Lちゃんとは 息がぴったりあったコンビのようですね この風船が今年の遊び納めでしょうかね?
タミィは風船で遊んだ事ないわーん、いいなぁモモちゃん

私はといいますと、ゲレンデのレストハウスでバテてます
Posted by たみりん at 2007年12月30日 10:52
☆たみりんさんへ

スキー楽しんでますか〜??
ゲレンデのレストハウスって 気持ちいいですよね〜(*^_^*)
ブログで見せていただいてましたよ〜♪
今日はお天気も良いのかな??
すごいね トモローちゃん八方尾根のコブって 怖くないですか? さすが〜♪

いろ〜んなお土産話お待ちしております(*^_^*)



 
ブログの更新が楽しみです〜〜〜(*^_^*)
Posted by サクラ at 2007年12月30日 13:47
小梅ちゃんの顔が うさぎちゃんに。。(笑)

これには。。
ももちゃんも びっくり♪ ですね(笑)


いつも ありがとう。。
来年もよろしくおねがいします♪

まだ 一日あるけど。。(笑)
Posted by peace9314 at 2007年12月30日 22:57
☆peace9314さんへ

いつもいつもありがとう♪
虹の国・・あっ秘密だった〜ヾ(≧▽≦)〃
小梅ちゃんのお面は
コレで精一杯です( ̄m ̄*)V ププッ
こちらこそ来年もよろしくお願いしま〜〜す
よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)


Posted by サクラ at 2007年12月31日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75419937
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。