2007年12月31日

来年も・・・♪

今日は大晦日〜〜
今年もあ〜〜〜っという間に過ぎていきましたヾ(@^0^@)ノ
楽しい一年でしたね〜♪

今年の我が家は一文字で表すと・・・

 

ですね・・
モモちゃんが我が家に来てからは
いままでとは違う生活で とっても刺激的( ̄m ̄*)V ププッ
な日々を過ごすことができましたの・・


おせちは作らないけど お煮しめだけはつくろ〜っと
昨日思い立ち お買い物にいって
今煮込んでます・・・

もう今日の仕事は終わった気分なサクラです(*^_^*)


昨日 ちゃお と ドリルを買った小梅ちゃん・・
一応 ねずみに化けてます・・・・・
ちゃおの付録のボールペン・・
これまた モモちゃんが大好きな ふわふわが付いてます・・・・



これはだめっo(`ω´*)o
といいながら 一応ドリルをやってます・・・
目を離すと ちゃお に夢中です・・(;^ω^)



私に助けを求めても・・・・

今年最後の小梅ちゃんのお勉強だしねぇ〜〜っ

じゃ これをあげましょう♪



はむじゃなくって
みかんの入ってた アミふくろ・・・・( ̄m ̄*)V ププッ



はなしません・・・
顔も上げずに 格闘中・・・・

この後 トラレチャイカンっとばかりに
走り回り・・・・・
画はありません(;^ω^)

すばしこいモモちゃんでしたヾ(@^0^@)ノ


さて今年は今日でおしまいですね♪
遊びにきてくださったみなさ〜〜ん
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)〃

親ばか〜なお話ばっかりで申し訳ありませんけど・・

来年も!よろしくお願いいたします


みなさま よいお年をお迎えくださいね


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





いつもいつもありがとうございマス ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  
posted by サクラ at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75602851
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

