2008年01月03日

お嫁な一日・・・

楽しいお正月も 3日め〜〜(*^_^*)
もう明日は パパは会社へ〜ヾ(≧▽≦)〃
私も 今日は お休み♪
お友達と バーゲンセールへいってきま〜す(ё_ё)キャハ


昨日は・・・・・
お義父さんが我が家にやってきましたっ

お昼ごはんを食べに行き・・・
やっぱり遊びにいくよっとO(≧∇≦)O イエイ!!
と おっしゃいます・・

え・・犬がいますよ・・(◎_◎;)
お義父さん・・・・

触らなかったら大丈夫〜〜っ
・・・・って お義父さん・・・(×_×;)

ココで今日はさようならって誰か言って〜〜っ

私の心の声なんて無視無視・・・・

散らかってますけど どおぞ〜♪
って 私の口からはでちゃいます(^^;



お義母さんが入院して5年。
なんでも一人でこなすお義父さん。
人一倍キレイ好きなので
いらっしゃるときは お掃除を念入りにしてます・・・・

お義父さんって凝りだすととまらないのか
お口は小姑並みなのよぉ

いつもはキレイなお部屋にして
お迎えしますが・・・

今回はシカタナイ(×_×;)

ありのままの我が家を お見せしましょう( ̄m ̄*)V ププッ


到着して 猛烈に吠える モモちゃん(◎_◎;)
・・・あら 私の心の声が届いたのカシラ・・・・

今まで聞いたことがないような
吠え方・・・
モモちゃん 狼みたいでした( ̄m ̄*)V ププッ

仕方ないので お散歩がてら
近所のスーパーに買い物にいってもらいました。

パパとお義父さんと小梅ちゃんとモモちゃんで・・・

その間 散らかっているものを
しまいこみ・・・・

帰ってきたら 吠えないけど 警戒しながら・・・・



おやつにちょっと立派なガム・・

パパ奮発したわね( ̄m ̄*)V ププッ


ガムと散歩で気分のいいモモちゃん・・・



にんまり笑顔で愛想を振りまき・・・・

ボールで遊んでもらって 



満足感たっぷり状態( ̄m ̄*)V ププッ

狼のように吠えたことも忘れて この後
爆睡してました(;^ω^)


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  





posted by サクラ at 06:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラちゃん (*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

モモちゃんいいもの食べていますね♪
きっとサクラちゃんの心の叫びが聞こえて
ワンワンほえてくれたのね( *´艸`)
モモちゃんは、美味しいおやつと
お散歩で幸せそうですね(*´ω`*)

サクラちゃんは気づかれしませんでしたか?^^
お疲れさまでした( ´・ω・`)_且~~
゙ρ(・ω・*) ポチポチッ
Posted by MOCO at 2008年01月03日 16:49
モモちゃん、なんてママと以心伝心なのかしら…(笑)
でも、そんなモモちゃんも、おやつとお散歩の前ではおとなしくなってしまうのね♪

お義父さまからお小言はありませんでしたか?急に来られるってのが、一番キツイですよね〜(笑)
Posted by appie at 2008年01月03日 20:38
☆MOCOちゃんへ

ありがとう〜〜♪
いい人デスネ〜〜ヾ(≧▽≦)〃
今年も一仕事終わった〜♪
って感じです。
気づかれ・・
MOCOちゃんの嬉しい
お気遣いですっかりさっぱり
消し飛びました
嬉しいわ〜
書いてよかった〜〜〜ヾ(@^0^@)ノ
ありがと〜〜♪

Posted by サクラ at 2008年01月04日 05:33
☆appieちゃんへ

モモちゃん そうなのぉ
私の足モトで ぎゃんぎゃん吠えてまして・・・
なんだか 私の心の声??って
感じでしたの( ̄m ̄*)V ププッ
お小言・・・ありませんでしたヾ(@^0^@)ノ
今年はいいスタートを切れたなって感じかしら・・
お義父さんが歩きまわると
ちょっと吠えちゃってたので
じ〜〜っとしてたっていうのもあるんですけどね( ̄m ̄*)V ププッ

モモちゃんと私 以心伝心なのかも♪
Posted by サクラ at 2008年01月04日 05:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。