2008年01月07日

おみくじ・・

今日から 小梅ちゃんは学校は始業式(*^_^*)
ブログのお友達のところは
まだ冬休みのところもあって
日本もひろいですね〜〜〜♪

昨日は熱田神宮へ 初詣に行って参りました(*^_^*)

午前中にいったおかげか
以外と空いていて・・ピークは過ぎたんでしょうね(;^ω^)
お参りもおみくじも並ぶことなくできました♪

今年も元気に仲良く楽しく一年過ごせますように〜(*^_^*)
・・・・
と お参りを済ませ
おみくじ売り場へ・・・・

同時に三人でガラガラガラ

私は 6番大吉っ
イイコトありそう〜〜〜っ

パパは36番 吉
うんうん いいんじゃなぁい♪

そして小梅ちゃん
さかさまにしないでガラガラず〜っとしてて
出ない〜〜っ(×_×;)
・・・当たり前ですっ
と 私が手を添えて
さかさまにしたとたん 出てきましたっ
36番 吉!
一言 
いっや〜〜〜〜〜〜
パパと一緒じゃイヤ!

巫女さんまで大笑いです(;^ω^)

ママが悪いっと
散々言われて・・・・
そうなの?? と思いつつ

今 神様に仲良くってお願いしてきたばかりなのに
これだもんねぇ・・・

今年のパパと小梅ちゃんの運命は一緒です( ̄m ̄*)V ププッ


もう一度おみくじやる〜〜っという
小梅ちゃんに
おみくじは一度だけっといい聞かせ・・・
お守りを選びに・・・
選んだお守りは
しあわせお守り・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) 幸せじゃなかったの??

帰り道
参道にずらりと並ぶ 屋台にて
たません を購入。
おいし〜〜っしあわせ〜〜っと
おっしゃる小梅ちゃん。
たませんでいいんだ・・・・ねぇ

私もはじめて食べた たません。
小梅ちゃんはお友達のおうちで
おやつに出してもらったことがあって
覚えていたんですって。

えびせんべいの小判型のおおきいのに
目玉焼きをのせて ソースとてんかすが
挟んであります。

これで幸せになるなら
おうちで作ってあげますわよっ(ё_ё)キャハ


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪








posted by サクラ at 06:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ♪小梅ちゃん、パパと一緒じゃ
いやなのね(爆)
気持ち、わかるわん(笑)
幸せお守りも笑えますぅ〜。

でも、早速効果があったってことかしらね?
たません、私も幸せになれそう♪
Posted by appie at 2008年01月07日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。