2008年01月08日

遊んだ後は・・・・

昨日は始業式(*^_^*)
やっと日常の生活です〜〜〜♪
私だけ 休みぼけをしているようで
新学期に用意しておくグッズ・・・
・・・ぞうきん・・・
作り忘れて 夜なべです(;^ω^)
なので 新年早々 小梅ちゃんの連絡帳に
忘れ物注意o(`ω´*)o のはんこを
押されて帰ってきました・・
ごめんなさ〜〜いっ(^^;

いつもは100均で買っておくのだけど
汚し屋モモちゃんのお掃除で全部使い切ってたのよね〜

久しぶりに お裁縫・・・と呼べるものではありませんけど
針を持つのは
小脳に刺激を与えるから ボケ防止になるらしいわ(*^_^*)

この頃とっても忘れっぽい私・・・
いつまでも健康で元気でいるためには
鍛えなくちゃ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お天気が悪くて お散歩には行かないわよ〜♪
なんて話してたら
勘違いモモちゃん・・・・
リードの置いてあるところでジャンプっ
行く気マンマン・・・・(^^;



そんなに期待されても 行かないから(^^;

しばらく じと〜〜〜っと見つめられ・・・・
仕方なくボール投げをすることに・・・



小梅ちゃんも加わり 二人で投げっこ♪
こぼれだまを狙うモモちゃん・・・・
よだれが・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



ろうかにテンテンとよだれの後が・・・
またぞうきんがけしなくちゃ〜〜っΣ( ̄ロ ̄lll)

私はこのとき雑巾を作ることを思い出し
お掃除は小梅ちゃんにやってもらいました( ̄m ̄*)V ププッ


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  




posted by サクラ at 06:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラちゃん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ 雑巾忘れちゃったの?
私も忘れかけて、ギリギリセーフだった(>ω<;)
本当に私も最近物忘れが…。:゚(。ノω\。)゚・。
鍛えなくちゃね(`・ω・´)ノ オーッ!!

モモちゃんお散歩行きたかったのね(*´ω`*)
なんとも癒してくれる画像だわ|ω-*)
小梅ちゃんもお掃除お疲れさまでした^^
゙ρ(・ω・*) ポチポチッ
Posted by MOCO at 2008年01月08日 11:05
こんにちは♪

小梅ちゃん、新学期そうそう、二つ目のハンコをおされなかったのは、モモちゃんの
およだのお陰なのね〜(笑)

そう、ママ達は、もう忘れっぽいの。
な〜んでも忘れちゃうけど、おやつの時間だけは覚えてるの…( ̄ー ̄;
Posted by appie at 2008年01月08日 11:41
モモちゃんかわいい〜〜♪
こんな顔されたら 遊んであげたくなりますよね^^
momoもダックスを飼ってるんです^^
名前はシンバ!男の子で〜す♪
応援ポチ☆
Posted by ☆momo☆ at 2008年01月09日 06:05
☆MOCOちゃんへ
いつもありがと〜♪
雑巾のことなんて すっかりさっぱり忘れちゃってて(;^ω^)
小学校って あんまり連絡がないから
忘れちゃうのよね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しっかりしないとね〜♪
ホントこの頃 物忘れがひどくって
鍛えなくちゃね(*^_^*)

お褒めのお言葉 ありがと〜BY小梅・・

応援もいつもありがとヾ(@^0^@)ノ

Posted by サクラ at 2008年01月09日 10:26
☆appieさん
いつもありがと〜♪
忘れ物注意っのはんこが連絡帳にあると
ドキッとしちゃうのよね〜
そうなのよね〜
忘れっぽいのに おやつは忘れないのよ・・・
どんどん体に貯まっていくわね( ̄m ̄*)V ププッ

Posted by サクラ at 2008年01月09日 10:29
☆☆momo☆ さん
遊びに来てくれてありがと〜♪
ダックス仲間ですね〜〜
お名前 シンバ! かっこいい〜〜ヾ(@^0^@)ノ
かわいいお顔を見せていただきに行きますね〜〜♪
ありがとヾ(@^0^@)ノ
Posted by サクラ at 2008年01月09日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77127103
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。