2008年01月09日

お昼寝中・・・・

小梅ちゃんったら
新学期そうそう お休みです(;^ω^)

あと1分で 登校時間っていうときに
やっぱりクビが痛くて ランドセルがしょえない〜もうやだ〜(悲しい顔)

・・・・ってもしかして おたふく風邪がく〜(落胆した顔)

あわてて 集団登校なので班長さんの女の子に
連絡をして 学校にも連絡して
お休みさせましたふらふら

始業式から帰ってきてから
耳の下のあたりがいたいって
言ってたんだけど 
それは 寝違えたのっと 相手にしてなかったのよ・・・

ちらりとおたふく風邪の噂を聞いていた私・・

予防注射もしてるから 移らないと思うけど
念のため 病院へ・・・・

結果は 熱もないしね〜風邪かな?
学校行ってもいいよわーい(嬉しい顔) と先生・・・・たらーっ(汗)

いきなり ずる休みでございますちっ(怒った顔)

今から学校いってきたら〜?と言っても
給食の時間・・・・
一日 ずる休みさせましたちっ(怒った顔)

ドリルを渡し・・・・
お部屋でずっとやってなさいっ\( ̄□ ̄)

私は ぷんぷんむかむかと 
お昼寝しちゃいました(;^ω^)



小梅ちゃんがリビングに入ってきたことも
気が付かず モモちゃんとバクスイ・・・・・

モモちゃんったら
白目ムイテル・・・・がく〜(落胆した顔)



ゲタゲタ笑う声で 目が覚めた私・・・・

・・・・小梅ちゃんがいると
のんびりお昼寝ができないじゃん(-。-) ボソッ

元気はつらつ〜〜っな小梅ちゃんに
今から 公文に行ってきてもいいよ〜〜っと
言ったら 

行ってきてもいいのヾ(@^0^@)ノ
じゃ行ってくる〜〜〜〜〜〜っヾ(≧▽≦)〃

さっさとお出かけになりました・・・・・(@_@;)


ずる休み常習犯な小梅ちゃんにならないように
びしばし教育していくぞっ
心に決めた一日でした・・・・・・



ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪
posted by サクラ at 06:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはははは(笑)
いやいや、おたふくじゃなくてよかった♪
でも、ママがぷんぷんって怒ってる裏の理由には、私にも心当たりが…。
そう、集中してお昼寝しないと、夜までもたないの。

モモちゃん、見事なのびっぷり(爆)
かわいい白目(爆)にぽち♪
Posted by appie at 2008年01月09日 13:20
初めまして(*^_^*)
先日はるるのblogへコメントをいただいて
ありがとうございましたっ!!♪
応援いただいてとってもとっても嬉しかったです〜♪

blog拝見させていただきましたが
モモちゃんとっても愛らしいですね〜>w<♪
仲の良さそうなご家族のお話も
拝見していて微笑ましくなりました(^^)

また遊びに参りますね!!
ぽちっとr(>w<)♪
Posted by るる at 2008年01月09日 18:48
☆appieさんへ

いつもありがと〜〜ヾ(@^0^@)ノ
そうなのよ おたふくじゃなくて本当によかったぁ
appieさんにもお心あたりがあるのね♪
お昼寝で充電しないとね〜〜( ̄m ̄*)V ププッ
モモちゃんもね〜 ぐっすり寝てたみたいで 番犬にはなれないわね(;^ω^)
あの白目は私もびっくりだったわ♪

いつも応援ありがと〜(*^_^*)

Posted by サクラ at 2008年01月10日 09:26
☆るるちゃんへ

遊びにきてくれてありがとぉヾ(≧▽≦)〃
お料理苦手は私。
おいしそうなお料理のブログ 大好きなんです・・
魔法が使えて このままぼ〜〜んと目の前に出てきたらいいのにぃ
と 夢見てます( ̄m ̄*)V ププッ

応援もありがとう♪
また遊びにいきますね(*^_^*)
Posted by サクラ at 2008年01月10日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。