2008年01月10日

楽しいことの後には・・・・

昨日は小梅ちゃんも学校へ元気よく行ったので
や〜〜〜〜〜〜っと 日常が戻ってきましたヾ(@^0^@)ノ

年賀状のやり取りだけで
なかなか会えないお友達と 長電話したり
年末に大掃除をして きれいになったはずのダイドコロ・・
?(゜_。)?(。_゜)? なぜ 汚れるのかしら・・
お掃除したり・・・

もちろん♪ だら〜〜〜っとお昼寝ヾ(@^0^@)ノ
もできました♪

一人っていいわ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

おたふく風邪になっちゃってたら・・・
1週間は自宅監禁・・・がく〜(落胆した顔)

よかった・・・ちがって・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


小梅ちゃんは 学校から帰ってくるなり
今日はお約束してるから〜〜っと
ランドセルをポイっと 放り投げちっ(怒った顔)
遊びにお出かけです。

しばらくして お友達2人と戻ってくると
DSでゲーム・・・・
三人で マリオに夢中でしたわーい(嬉しい顔)

あっという間に帰る時間になり
モモちゃんのお散歩がてら 少し
送っていきましたヾ(@^0^@)ノ

送っていって 帰り道 
歩道橋をわたることに・・・・



下の道路から 
ぎゃんぎゃん吠えるワンコちゃんが・・・・

上から余裕で覗いてます・・・( ̄m ̄*)V ププッ

近くであれだけ 吠えられたら
モモちゃん 失神しちゃうかも・・・・



しばらく 歩道橋の上を 全力疾走〜〜〜っ

あっちには 小梅ちゃん こっちには 私・・・
行ったりきたり

歩道橋の上でじ〜〜っとしてると
すごくゆれるのよね・・・
忘れてた(@_@;)

モモちゃんが走ると 震度3くらいの揺れかしら・・
Σ( ̄ロ ̄lll)危険かもしれない・・・・

この後 DVDを見に ブックオフに寄って
お店から出てきたら
(@_@;)
ものすごく吠えるワンコが・・・

モモちゃん 失神はしなかったけど
ず〜〜〜〜〜〜〜っと 抱っこでした・・・・(;^ω^)

重かった・・・・・_| ̄|○))


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  




posted by サクラ at 05:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラちゃん (。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

小梅ちゃん、おたふくでなくて
本当によかったね〜*^-^*
って下の記事も今読んで、お昼寝サクラちゃんを
眺めてしまったわよぉ( *´艸`)フフフ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー1人の時間っていいね♪
私も今日から給食はじまって、のんびり出来るわぁv(´∀`*)
゙ρ(・ω・*) ポチポチッ
Posted by MOCO at 2008年01月10日 12:40
こんばんは♪
一人の時間、堪能されてますね〜♪
う〜ん、エレぐぅだわ〜(笑)

モモちゃん、小梅ちゃんとママの間を走るのが好きなのね♪
かわいいっ♪
ぎゃんぎゃん吠えられちゃって、おびえちゃうのも可愛いです〜。
JOYなら応戦しちゃうかも(汗)

モモちゃんに萌ぽちっ!
Posted by appie at 2008年01月10日 20:18
☆MOCOちゃんへ

そうなの〜っ おたふく風邪じゃなくって本当によかったわぁ(ё_ё)キャハ
1週間閉じこもりっぱなし・・は
辛いもの(;^ω^)
給食も始まって一人の時間〜〜
うれしくってたまりません(*^_^*)
MOCOちゃんも のんびりできたかしら??

いつもありがと〜〜(*^_^*)

Posted by サクラ at 2008年01月11日 05:27
☆appieさんへ

>う〜ん、エレぐぅだわ〜(笑)
いいわね〜 この言葉の響き(*^_^*)
やっぱり一人の時間は大事よね〜♪

お嬢のJOYちゃんなんだから
応戦はまずいわよぉ
しらんぷりするお嬢の品格を見てみたい(笑)
いつもありがと〜〜(*^_^*)


Posted by サクラ at 2008年01月11日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77516184
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。