2008年01月11日

反省中



近頃 こんな調子で
カガミの前で 何かおしゃべりしております・・・

ビビリ姫モモちゃん
カガミ相手でも しっぽは巻き込み状態。

ぎゃんぎゃん吠えたかと
思えば カガミを舐めたり
何か 勘違いしている模様でございます( ̄m ̄*)V ププッ

近寄ると 
はっΣ( ̄ロ ̄lll) 
見つかった〜〜って顔をして
逃げていって
何事もなかったかのように
すましたお顔をしてました・・


さて 本日は
小梅ちゃん 校外学習で科学館に遊びにいくそうです。
お昼は学校給食が出て
メニューはメロンパンとジャムパン。
お弁当はいらないんだけど・・

ジャムパンはキライなので
おにぎりを一つ持っていくことになりました。

私・・昨日の夜までは 覚えていて
お米を炊飯器に用意したんだけど
タイマーのセットを
忘れておりまして・・
今朝 早炊きモードでなんとか無事に用意ができました(;^ω^)

忘れものに注意しないといけないな・・
と朝から思ったんだけど・・

小梅ちゃんは 水筒を忘れていってました・・o(`ω´*)o

マンションの下まで持っていって
コレもなんとか セーフ・・・・

帰ってきてから・・・・

モモちゃんを置いていったので
玄関で待ってるかな〜っと そ〜〜〜〜っと
あけてみたら いない・・?(゜_。)?(。_゜)?
変ね〜〜



ゲージの中で 寝たふりをしてる・・・

2日前に カーペットの上でおもらしをしたときと
同じポーズ!

Σ( ̄ロ ̄lll) サガシマシタ・・・・

(◎_◎;)  コロガッテマシタ・・・・

反省している模様なので 
今回は見逃してあげますけど・・・
朝から大きいため息が・・・・・・


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

 







posted by サクラ at 09:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラちゃん (。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今日小梅ちゃんは、科学館に行ってるのね^^
楽しめてるといいね♪

炊飯器と水筒間に合ってよかったね*^-^*
私も今日、タオル持たせるの忘れたんだけど…学校に届けなかった(´・ω・`;)
マラソンの練習でいるらしいのね…寒いしいっか…なんて(*ノω`*)

モモちゃん…やっちゃいましたか( *´艸`)
クッキーも時々…たまぁぁぁにあります^^;
すぐに反省ルームに逃げ込むのでわかります(笑)
゙ρ(・ω・*) ポチポチッ
Posted by MOCO at 2008年01月11日 12:38
こちらでは、はじめましてですね。
この前、MyBlogにコメントいただいた『やすパパ』です。
早速遊びに来てしまいました。(笑)

小学生の女の子がいらっしゃって、室内犬のわんちゃんを飼って見えるんですね。わが家と共通点がたくさんあって、なんか記事も共感〜♪って感じです。

また遊びに寄らせていただきますので、これからよろしくお願いします。

ポチ返し。
Posted by やすパパ at 2008年01月11日 18:37
モモちゃ〜ん、なんて可愛いのぉ(萌)
鏡の前でなんかしてるモモちゃんも、
若干のアクシデントで、寝たふりしてるモモちゃんも、可愛いわ〜。
なんか、ちゃんとキャラができてていいよね♪

忘れ物…
気をつけようと思ってるんだけど…
それさえも、忘れるのよね。あはははは。
Posted by appie at 2008年01月11日 19:37
☆MOCOちゃんへ

科学館は最高だったようですよ〜
なんと言っても 一日遊んでいられるんだもんね〜♪
忘れ物を学校まで 届けるなんて
今までしたことないわよ〜(*^_^*)
無くてもなんとかなるって思っちゃうものね♪ 昨日も寒かったし・・大丈夫よ♪

クッキーちゃんも時々あるのね〜♪
反省ルームに逃げ込むんだ〜〜
一緒でなんとなく 安心したわ

いつもありがとう(*^_^*)

Posted by サクラ at 2008年01月12日 07:05
☆やすパパさんへ

早速 遊びにきてくださってありがとうございます(*^_^*)
共感してくださってとっても嬉しいです♪
私もハワイ大好きなんですよ(*^_^*)
いいですよね〜〜♪
私もまた遊びにおじゃまさせていただきますね♪
よろしくお願いします<(_ _)>
応援ありがとうございます 嬉!
Posted by サクラ at 2008年01月12日 07:15
☆appieさんへ

かわいいでしょう モモちゃん♪
親ばか炸裂中です( ̄m ̄*)V ププッ
若干のアクシデントは ムカっときますけど(-。-) ボソッ 悪いことしちゃった〜って きっと反省しているにちがいないと思うと 許せちゃうわぁ

そうそう 忘れ物!
させないようにと思うのだけど
それを忘れるっ わかるわ〜
appieさん仲間だわ〜〜( ̄m ̄*)V ププッ

いつもありがと〜(*^_^*)

Posted by サクラ at 2008年01月12日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。