2008年01月14日

タミフルの威力(◎_◎;)

インフルエンザも
タミフルのおかげで
すっかり回復〜〜〜ヾ(@^0^@)ノ




一応 インフルエンザなので
寝ていますが・・・

もう すっかり回復いたしましたヾ(@^0^@)ノ
お見舞いいただいて ありがとうございます(*^_^*)

夜中に熱があがる小梅ちゃん
おとといは 寝ぼけて

がばっと 起き上がり

ビデオの予約をわすれちゃった!
うぇええええ〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)


と訳のわからないことを
はっきり寝言で言って なぜか
玄関まで行こうとしていたので
ちょっと びっくり(◎_◎;)

ぎゅ〜〜〜っと抱いて

夢だからっ
あなた・・ビデオの予約できないでしょ


と言ってみたら

?(゜_。)?(。_゜)? ・・・・ 
のどかわいちゃった・・


と目が覚めた様子で
お水を飲んで またお休みに・・・

これは
熱のせい?
それとも タミフルの異常行動なのかも
と 思うと 眠れなくなり
ずっと起きてました・・・・_| ̄|○))

朝になり 小梅ちゃんに
ビデオの予約 したの??って聞いてみたら

小梅 ビデオの予約のやり方なんて 知らん


って・・・・
夜の出来事なんて ぜんぜん覚えてませんでした(;^ω^)


毎年インフルエンザになると飲んでるタミフル・・
すぐ治るとってもいいお薬なんだけど
強いのかもしれないなぁと
初めて 実感できました・・・・・

昨日はもうすっかり元気になった小梅ちゃん・・・

お昼のごはんも やわらかいおうどんだけです。
病気だから(*^_^*)
・・私たちは 肉うどんヾ(≧▽≦)〃・・・
小梅も肉が食べたい・・がつんと食べたいなって
すっかり 元気になってます・・・ヾ(≧▽≦)〃

小梅ちゃんが調子の悪いときって
わかる様子で 以外と静かにしていた
モモちゃんでした・・・

さっそく いろんなおもちゃを出してきて
投げて〜〜遊び開始!



いくつ出してるんでしょおか・・・(;^ω^)





二人で どすどす走り回ってましたぁ

やっぱり元気が一番よね(*^_^*)

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  





posted by サクラ at 06:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます☆
小梅たん。体調良くなって良かったですね!
タミフルって強いお薬なんですね。
お勉強になります。
モモちゃんも優しいですね〜♪
そして相変わらずカメラ目線が可愛い♪
元気になって来た小梅たんと可愛いモモしゃんに応援ぽちです♪
Posted by 逢郁 at 2008年01月14日 08:16
始めましてチャピモモのママです
コメントありがとうございました

小梅ちゃんインフルエンザにかかったんですね

もう大丈夫ですか?
お大事にネ!

家のにいさんも去年のクリスマス前に
インフルエンザに成っちゃった!
でもタミフルのおかげで直ぐに
熱も下がりました
恐るべしタミフルですよね!

モモちゃんもおもちゃを持ってきて
遊んでもらいたいんですね
可愛いワァ〜

また遊びに来ますね
チャピモモ達も宜しくね!

Posted by チャピモモのママ at 2008年01月14日 08:51
こんばんは♪
小梅ちゃん、治ってよかったですね。

でも、寝言の話はちょっと怖いわ。
マンションから飛び降りちゃったなんて事件も、そういう状態からだったかもしれないですよね…(怖)

サクラさん、寝なかったって偉いわ。
何かあったら困るものね。
お疲れはもうとれたかしら?

モモちゃん、お利口にできてえらいね♪
サクラ一家を応援♪ポチ♪
Posted by appie at 2008年01月14日 20:13
☆逢郁さんへ

お見舞いありがとうございます(*^_^*)
そうなのぉ
タミフルは強いお薬なので
インフルエンザはすぐ治りますよぉ
元気になって嬉しいんですが・・
二人(一人と1匹)で走り回って
ほこりが・・・(;^ω^)
モモちゃんはお散歩行かなくてもいいくらい運動してます(*^_^*)
いつもありがとう♪

Posted by サクラ at 2008年01月15日 06:02
☆チャピモモのママさんへ

早速 遊びに来てくれたんですね〜♪
嬉しいわ〜(*^_^*)ありがとう(*^▽^*)/

お見舞いもありがとうございます〜♪
本当におそるべしタミフルって
感じですよね〜
チャピモモのママさんのところのにいさんも早く治ってよかったですね♪

モモちゃんも遊び相手が復活して
パワー全開です( ̄m ̄*)V ププッ

また私もお邪魔しますね〜♪
ありがとうございます(*^▽^*)/



Posted by サクラ at 2008年01月15日 06:14
☆appieさんへ

お見舞いどうもありがとう(*^▽^*)/

寝言はびっくりしたわよぉ
はっきり言うから いつもと違うって思ったもの。
タミフルの影響かどうか分からないんだけどねぇ
飲ませるときは 薬剤師さんも言うんだけど 注意して目を離さないようにっていうから気をつけないとね〜
でも もう大丈夫よぉ
ありがとうねぇ(*^_^*)

次の日は パパにすべてお任せして一日中寝てましたわ( ̄m ̄*)V ププッ
なので すっかり回復〜〜♪

いつも応援ありがとう(*^▽^*)/



Posted by サクラ at 2008年01月15日 06:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。