2008年01月15日

ついてない日

三連休も明けましたね♪

ずいぶん前のことなので・・
うっかり忘れてましたけど
成人式でしたね〜♪
着物姿のお嬢様たちを見かけて
思い出しました(;^ω^)

小梅ちゃんが20歳のころも
お着物を着るのかしら・・・
楽しみだわぴかぴか(新しい)

その頃の私は何歳だっけ??
・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
考えるのヤメましょハートたち(複数ハート)



まだ外出禁止の期間の小梅ちゃん・・

もう 退屈で退屈でたまらない様子です・・・
ママとしては 
早く学校いってきて〜って心の声が最大です(×_×;)


インフルエンザにかかったよ

の一報から 我が家にぜんぜん顔を出さないばぁば・・

うつったら イヤダモン♪

と いいながら お見舞いを持ってきましたヾ(@^0^@)ノ



小梅ちゃんの大好きな メゾピアノちゃんで
鉛筆削り・・・違うの持ってる・・
鉛筆・・・・・売るほどあります・・
筆箱・・・・・持って行くとこ もうないけど・・
セロテープ・・この間モモちゃんに破壊されたのでよかった♪

・・・甘やかしすぎ・・・・・ふらふら

孫には甘い 甘すぎるぞぉお
・・・でも私は買わなくていいのでラッキーわーい(嬉しい顔)

会うとウツルといいながら 玄関の外に置いて
さっさとお帰りになりました( ̄m ̄*)V ププッ

ばぁば好きなモモちゃん・・
しばらく玄関で待ってましたが
玄関が開いたときには姿がなく 
会えずじまい・・・失恋・・・

ご機嫌も持ち直した小梅ちゃんは
コレは4年生になったら使おう!とか
テープをモモちゃんの顔に貼り付けて遊んだり・・・
シテマシタ( ̄m ̄*)V ププッ
・・すごく残念なんだけど 写真が取れないほど
暴れました( ̄m ̄*)V ププッ

気を取り直し 紙袋の中を物色していたモモちゃん・・
モモちゃんにはお土産はなかったんだけどぉふらふら・・



おすまししたお顔ですが
クビはこうなってます(*^_^*)



もち手に頭を入れてしまって
一人では取れなくなりました(;^ω^)

いろんなものをなぎ倒しながら 走り回り
ここで ギブです〜〜っ

この後 ちゃんと外してあげましたよ(*^_^*)

今日はツイテナイ日だったわね〜♪


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪


posted by サクラ at 09:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

ブログランキングの小学生の子から来ました。

家も先月の20日に犬を飼い始めたところなんです。(チワワですが)
娘もいて共感がもてました。

良かったらブログ見てください。
Posted by チーズケン at 2008年01月15日 11:27
サクラちゃん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

小梅ちゃん、タミフルのお陰で
元気そうでなによりですよぉ*^-^*
孫には甘い…納得( *´艸`)フフフ
優しいおばあちゃまでいいね〜小梅ちゃん♪
でもしっかりうつらないようにされてるのには感心しました( *´艸`)

サクラちゃんももう少し辛抱してね(*ノω`*)
モモちゃんは今日もd(>ω<。)イイ!!!
゙ρ(・ω・*) ポチポチッ
Posted by MOCO at 2008年01月15日 12:39
おじいちゃん、おばあちゃんって有り難いですよね〜。
わが家は、お義母さんと一緒に暮らしていますが、孫には圧倒的にあまあまのばあばです。(笑)
小梅ちゃん、良くなってよかったですね!
明日は学校行けるかな。。。

ぽち。
Posted by やすパパ at 2008年01月15日 21:38
モモちゃん 災難でしたね♪

んっ? 楽しかった。。(笑)
Posted by peace9314 at 2008年01月15日 21:49
☆チーズケンさんへ

はじめまして〜♪
遊びに来ていただいてありがとうございます(*^_^*)

チワワちゃんを飼い始めたんですね〜
かわいいですよねヾ(≧▽≦)〃
始めは大変ですよねぇ イロイロと・・
でも・・どんどんかわいくなってきますよね♪
この後私もお邪魔させていただきますね〜
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
Posted by サクラ at 2008年01月16日 06:13
☆MOCOちゃんへ

いつもありがとう〜ヾ(≧▽≦)〃
あと一日っ
がんばるわぁ〜♪
ホントに孫には やさいいばぁばで
嬉しいコトです(*^_^*)
病気にならないっことが信条なので
孫の病気は貰わない・・らしいですよ♪

Posted by サクラ at 2008年01月16日 06:17
☆やすパパさんへ

やっぱりどこのお宅も一緒ですよね〜♪
ばぁばは孫に甘いのね(*^_^*)
お義母さまと同居されてるんですねっ
すばらしい〜〜っ
素敵ですよぉ(*^▽^*)/

学校は明日から行けます♪嬉しいわ(*^_^*)

応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
Posted by サクラ at 2008年01月16日 06:22
☆peace9314さんへ

いつもありがとうございますぅ(*^_^*)
モモちゃん 災難続きでございますよ
( ̄m ̄*)V ププッ
でも それが楽しいみたいなので
面白いです(*^^*) フフ
また遊びに行きますね〜〜♪
Posted by サクラ at 2008年01月16日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。