2008年01月16日

こんなに立派になりました(*^_^*)

インフルエンザの小梅ちゃん・・
 長い・・・まだ引っ張るよぉ♪
昨日 病院に診察に行って来ました(*^_^*)

熱が下がって2日間 自宅待機シテネ・・
ということで 今日までお休みです・・・_| ̄|○))

明日は学校へ
やっと行けますぴかぴか(新しい)
バンザ〜〜〜〜イッ(*^▽^*)/

診察の後 お買い物へ・・・



小梅ちゃんが選んだ お菓子はコレるんるん
たのしいケーキやさん・・・
自分で作るお菓子でした。



以外と・・( ̄m ̄*)V ププッ
美味しそうに出来上がりました・・ケド
がく〜(落胆した顔)甘そお・・・・・

私は遠慮して
パパに食べてもらいましょお〜〜わーい(嬉しい顔)


欲しがってる子がいますが・・たらーっ(汗)

ダメですダッシュ(走り出すさま)


小梅ちゃんがゲームをしている間に
パソコンにたまっている写真を整理しようっ
と 思い立ち・・・・

大掃除状態( ̄m ̄*)V ププッ
写真を見てたら 一日がつぶれちゃったたらーっ(汗)



我が家に来た頃の写真です♪

ティッシュの箱くらいの大きさだったわね〜ヾ(≧▽≦)〃
小さい時は 大きさの目安になるものを
一緒に撮っておけばよかったぁたらーっ(汗)



現在はこんなに立派になりましたハートたち(複数ハート)

立派になりすぎ 6キロです(;^ω^)
ダイエットしなくては・・・・・・



ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  



posted by サクラ at 05:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご立派です♪

うーーん
しあわせですね。。(笑)
Posted by peace9314 at 2008年01月16日 09:43
こんにちは。
遊びに来てくれてありがとうございます。

小梅ちゃんのインフルエンザも 今日で終わりで良かったね。

つばさもまだ一ヶ月経っていないのに 既にこたつに跳び乗ったり ベットに跳び乗れるので かなり大きく成長している 私も比べられる物と写真をとっておけば良かった。

今日も応援しました。ぽちっ
Posted by チーズケン at 2008年01月16日 12:04
小梅ちゃん、ホントに上手にできましたね〜♪
お写真で見ると、とっても美味しそうよ♪

モモちゃんの4段がん見に笑いました〜。
いつもせつないわよね、モモちゃん。
でもJOYも一緒よ〜。

ティッシュの箱くらい?
これもJOYと一緒だわ♪ホント小さかったの。
今は、10キロ弱です〜。
家も育ちました〜
Posted by appie at 2008年01月16日 12:15
ご無沙汰してました〜
お元気ですか?・・・って、小梅ちゃんインフルエンザにかかっちゃってたんですね〜
かわいそう。
ウチの息子も今日は頭痛のため欠席しまた。今、いろんなのが流行ってるから無理して行かせるともらっちゃうしね。
楽しいお菓子があるんだね!ウチの娘も欲しがりそう〜
Posted by まんごりあん at 2008年01月16日 15:26
小梅ちゃんよかったね^^明日ははりきって学校ですネ〜♪

小梅ちゃんチョイスのお菓子
うちの子が好きそうです〜
まだ見たことないけど
あったら即買うお菓子ですネ^^

ももちゃん
かわいくって癒されました☆
Posted by ぽぽママ at 2008年01月16日 19:32
小梅ちゃん、明日から学校なんですね。
元気になってよかったです。

わが家にも老犬シーズ−♂がいます。名前はマーブル。今は人間のおじいさん見たいに咳き込んだり、ストーブの前から動かなかったり、食べては寝てばっかりの隠居生活ですが、わが家にきた頃はモモちゃんみたいにかわいい赤ちゃんだったことを思い出しました。(笑)

ポチ。
Posted by やすパパ at 2008年01月16日 20:37
☆peace9314さんへ

いつもありがと〜♪(*^_^*)

はい(*^_^*)
ホントに立派になってしまって 
すっかりデブチュアダックスです(汗)





Posted by サクラ at 2008年01月16日 20:46
☆チーズケンさんへ

お見舞いありがとうございます〜(*^_^*)

つばさちゃんまだ小さいのに こたつに飛び乗れるんですか〜(◎_◎;)
すごいジャンプ力っ
足が長いんですね きっと(笑)
今のうちに何かと撮っておくといいかもしれないですよぉ(*^_^*)

応援ありがとうございま〜す(*^▽^*)/

Posted by サクラ at 2008年01月16日 20:53
小梅たんの手作り甘そうだけど見た目も可愛いし美味しそう♪逢郁も子供の時小梅たんの作ってるお菓子みたいの大好きだったなぁ。ねるねるねーる?とか?なつかしー(笑)

モモたんのパピちゃんの時のお写真可愛いですねー♪成長するの早いですもんね。
逢郁もはじめて散歩の時とか写真撮っておけば良かったなぁって思いますもん。
Posted by 逢郁 at 2008年01月16日 20:56
☆appieさんへ

お褒めいただいてありがとうヾ(@^0^@)ノ
見た目はいいでしょぉ♪ 
この頃や〜っとサンプルのように作れるようになったのよ( ̄m ̄*)V ププッ

JOYちゃんもがん見だよね〜♪
でもね 健康のためには ガマンしてもらわないと(笑)
JOYちゃん 10キロ弱〜〜っ
抱っこが大変だわ〜〜
appieさん 体痛めないようにね〜♪



Posted by サクラ at 2008年01月16日 21:09
☆まんごりあんさんへ

いつもありがとう〜(*^_^*)
小梅のインフルエンザもすっきり治って元気ですよぉお♪

息子くん 頭痛〜! かわいそうに〜っ
ひどくならないようにゆっくりしてくださいね〜♪ 今週は寒いから無理は禁物ですよ〜〜(*^_^*) 
お大事になさってくださいね〜♪
Posted by サクラ at 2008年01月16日 21:14
☆ぽぽママさんへ

いつもありがとう〜(*^_^*)

小梅ちゃんのお菓子・・・
見た目はかわいいですよぉ
味はお砂糖です・・・(-。-) ボソッ
いろんな種類があるので探してみてくださいね〜ヾ(@^0^@)ノ

Posted by サクラ at 2008年01月16日 21:29
☆やすパパさんへ

いつもありがとう〜ヾ(@^0^@)ノ
元気が一番ですね♪
やっと学校です 嬉しいわ(*^_^*)

マーブルくんのように ストーブの前からは動かなくなりますよぉ
モモちゃんも・・・・
小さいときは何をやってもかわいいですけどね〜♪
隠居生活も癒されちゃいますね(*^_^*)

応援ありがとうございます〜ヾ(@^0^@)ノ


Posted by サクラ at 2008年01月16日 21:34
☆逢郁さんへ

いつもありがとう〜ヾ(@^0^@)ノ

逢郁さんも好きでした〜?
今でもありますよぉ
ねるねるねーる・・・・
アレは粉が舞い散るので
それを狙うモモちゃんが大変です・・・・

そうそうっ初めてのお散歩とかね〜〜
写真撮るなんてあの時はゼンゼン思いつかなかったわぁ。
すぐ大きくなっちゃったから
撮っておけばよかったわね・・


Posted by サクラ at 2008年01月16日 21:42
小梅ちゃん学校に行ける様になって良かったですね!

美味しそうなケーキ出来上がりましたね

モモちゃんも食べたそうですね

小さい頃のモモちゃんも可愛いです!

あれぇ〜モモちゃん6Kgあるんですかァ
家のチャッピーも5.5kg有りますよ〜
普通のダックスより大きめなんですよネ
家もダイエットさせないとです!
Posted by チャピモモのママ at 2008年01月17日 00:27
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう〜(*^_^*)
お見舞いもありがとございますぅ♪

チャッピーちゃんは5.5sなんですねぇ
あら・・・普通のダックスよりも大きめなの??? という事は やっぱりモモちゃん ダイエットさせなくちゃいけないわね( ̄m ̄*)V ププッ
お互いがんばってもらいましょうね♪

Posted by サクラ at 2008年01月17日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78791911
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

