2008年01月17日

一応 姫。

ぴかぴか(新しい)今日は寒いですねぇ
でも 気分は晴れ晴れ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
長い冬休みだった・・・あせあせ(飛び散る汗)

これで一人ゆっくりと過ごせるわ揺れるハート

今朝はマンションの下まで送って行ったんです。
久しぶりに登校すると ドキドキするんですって・・・
ウチでは 大きい態度の小梅ちゃんですが
小心者なのよ( ̄m ̄*)V ププッ
ま・・すぐに私のことなんて忘れて 
お友達とおしゃべりしてたので
安心です・・

そこでっ
上級生の女の子に言われました・・・
小梅ちゃんのクラス たくさん休んでたよぉ
学級閉鎖になるんじゃないのかなぁ・・・
いいなぁ・・・・ハートたち(複数ハート)

がく〜(落胆した顔)・・・ぜんぜんよくないから・・・

帰ってきませんように・・・・ふらふら


さてっ
昨日は何をしていたか・・というと・・・

モモちゃんのシャンプー
一人じゃ大変になってきたので
小梅ちゃんに手伝ってもらうと 楽ちんでした♪




以外と好きなのよね〜〜
モモちゃん・・

この後のドライヤーのときも
じ〜〜〜っと 気持ち良さそうにしてましたわーい(嬉しい顔)

一応 我が家の姫なので 
きれいにしてていただかないと・・揺れるハート

二人で仲良くごろごろしてるなぁと
思いつつ・・・・

モモちゃんの顔を見ていると・・・・



姫なのに なんてお顔がく〜(落胆した顔)
にじゅうあご・・になってない??( ̄m ̄*)V ププッ

しばらくしたら・・・



今度は白目・・・・・
姫なのに・・・・(;^ω^)


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪
posted by サクラ at 08:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
小梅ちゃん学校に行ったのね〜♪
元気になってよかったよかった*^-^*

…帰って来てないよね?(・ω・A;)アセアセ
学級閉鎖なんてなったら…
サクラちゃんが泣くやん><
どうかなりませんように(*-ω人)

モモちゃん…ほんま可愛いわぁ♪
シャンプーも大好きなんておりこうさん(*´ω`*)
クッキーもシャンプーはおりこうしてるけど
ドライヤーが始まるとソワソワします(笑)
゙ρ(・ω・*) ポチポチッ
Posted by MOCO at 2008年01月17日 12:50
☆MOCOちゃんへ

いつもありがとう(*^_^*)
小梅ちゃん や〜っと学校へ行ったわぁ♪
学級閉鎖じゃなかったぁ〜〜〜
ちゃんと5時間授業を受けてきて さっき帰ってきたわ〜ヾ(@^0^@)ノ
よかったですぅう・・・・

クッキーちゃんはドライヤーが始まるとソワソワしちゃうのね かわいいっ
ヾ(≧▽≦)〃
乾いていくとだんだん膨らんでいくのが好きなの 私(*^^*) フフ

応援いつもありがとう(*^_^*)


Posted by サクラ at 2008年01月17日 15:33
オオーw(*゚o゚*)w
モモちゃんの入浴シーンですね(〃∇〃) てれっ☆
おとなしくしてくれるなんて
よっぽど気持ちいいんだろうなぁ〜^^

小梅ちゃんはもどってこなかったのかなぁ?今日はすごく寒くて幼稚園の送り迎えはダッシュしました^^;
まだまだ風邪ひきが多いです〜
水ぼうそうとか流行ってるし!(汗)

早く春にならないかなぁ〜
Posted by ぽぽママ at 2008年01月17日 23:23
モモちゃん♪
気持ちよさそうですね♪

「うーーーん すっきりしたよ♪」

。。えっ(笑)
Posted by peace9314 at 2008年01月17日 23:41
☆ぽぽママさんへ

いつもありがとう〜(*^_^*)

モモちゃんは シャンプーを始めたら おとなしくなるのよ♪
あきらめたのかもしれないわ・・(*^^*) フフ

小梅ちゃんも途中で戻ってくることは無くてきちんと最後まで授業を受けて帰ってきましたよ(*^_^*)
幼稚園の送り迎え! 寒いでしょう お疲れ様〜〜♪
そして水ぼうそう〜〜(◎_◎;)
アレ大変だもんねぇ 
流行にのらないようにね〜〜

本当っ 早く春になって欲しいわね(*^_^*)
寒いの嫌・・・・

Posted by サクラ at 2008年01月18日 05:46
☆peace9314さんへ

いつもありがとう〜〜(*^_^*)

ほんとに モモちゃんがしゃべるようになるといいのに〜〜ヾ(@^0^@)ノ

そしたらアイドルに・・・・(笑)
Posted by サクラ at 2008年01月18日 05:48
小梅ちゃん、学校行かれて良かったね。家にいてもつまんないもんね〜

でも、モモちゃんは小梅ちゃんがいなくて寂しいのかな?

応援ぽち…ぽちっ☆
Posted by まんごりあん at 2008年01月18日 13:14
小梅ちゃん、無事復活でよかったですね〜。
サクラさんもお疲れ様でした♪

モモちゃん、お風呂好きなのね。
かわいい〜♪
お風呂好きって、すご〜く親孝行ですよね。
ちょっとくらい白目むいても、許せるわん(笑)
Posted by appie at 2008年01月18日 21:57
インフルエンザが治って登校されたんですね。
よかった、よかった。
ママは相当おつかれのことだったでしょう!!

ももちゃん、気持ちよさそうな入浴シーンですね。うちのマーブルくんはお風呂大嫌い。
シャンプーもひと苦労です(笑)


Posted by やすパパ at 2008年01月18日 22:32
☆まんごりあんさんへ

いつもありがとうヾ(@^0^@)ノ

小梅ちゃん 寒がりなので
お家が好きなの・・・・(;^ω^)
こんなに長くお休みしちゃうと
社会復帰ができないんじゃないかと
思っちゃいました(*^_^*)

モモちゃんは小梅ちゃんがいたほうが
ヨカッタかも〜〜♪
小梅ちゃんがいないと 私もお出かけしちゃうのでお留守番でした(*^^*) フフ

いつも応援ありがとう〜ヾ(@^0^@)ノ


Posted by サクラ at 2008年01月19日 05:29
☆appieさんへ

いつもありがとう〜ヾ(@^0^@)ノ

今回は長かったわぁ・・・
でももう大丈夫だと思うので一安心♪

お風呂好きだと シャンプーが楽チンで
いいですよぉ
この頃 いつも白目ムイテルのよねぇ
顔の皮がのびてきたのかしらっ(≧ε≦; )ブッ

Posted by サクラ at 2008年01月19日 05:41
☆やすパパさんへ

いつもありがとう〜(*^_^*)

学校へ行けるようになって ほっと一安心でした(*^_^*)
相当つかれてたのか・・・
昨日は一日 ダウンでした(;^ω^)

モモちゃんがシャンプー好きになったのは
美容室のおかげかもしれないな・・と
コメントを書きながら思いついたっ!
美容室 気持ちいいのかもしれませんよぉ♪

Posted by サクラ at 2008年01月19日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79004969
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。