2008年01月19日

復活(*^_^*)

小梅ちゃんが学校へ行った〜〜っと
思ったら
今度は私が・・・・・(;^ω^)
インフルエンザが移ったと思ったけど
違ったので本当によかったぁハートたち(複数ハート)

ばぁばにモモちゃんを預け・・・
ずっとバクスイ眠い(睡眠)

寝れば治る 経済的な私・・・・(*^^*) フフ


ばぁばのところで 一日
ハッピーだったハズのモモちゃん・・・

ゴミ箱をひっくり返した様子(◎_◎;)


小梅ちゃんとお風呂に入っている間に
このアリサマッ

何もしたくない気分の私のかわりに
小梅ちゃんがせっせとお片付けしてくれました・・・




ゴミで遊ぶ モモちゃん・・・・

近寄るとダッシュで逃げまわってました・・・

ばぁばのところから帰ってきたのが
面白くなかったのかしら・・・・・・

パパも帰ってきたので
後は任せて 寝ちゃいました。私・・・・

私 昨日は20時間くらい寝てますねぇ
たまにはこんな日があってもいいわよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


本日は小梅ちゃんの学習塾の体験授業があります♪
昨日は付き添いにいけないかも・・・と
思っていたけど 
面白いことがあるのかもしれないっと
思うと ワクワクしちゃって治ったのかもぉわーい(嬉しい顔)

一緒に行く予定だったお友達のところは
ご家族でインフルエンザ・・・
お休みですもうやだ〜(悲しい顔)

流行っていますねぇ
みなさまお気をつけくださいね〜〜♪


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪  








posted by サクラ at 06:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え!?もう大丈夫ですか?
インフルエンザじゃなくてよかったですね。
どうぞお大事にしてね♪

モモちゃん、張り切ってやってくれちゃいましたね〜。
ゴミと戯れる姿が可愛くて許しちゃいそうだけど…。
モモちゃ〜ん。お耳、ひっくり返ってますよ〜(笑)

Posted by appie at 2008年01月19日 20:03
☆appieさんへ

いつもありがとう〜ヾ(≧▽≦)〃

はいっもう大丈夫ですよぉ♪
家事はできないわ〜とか言いながら
パソコンの前には座ってますけど( ̄m ̄*)V ププッ
ありがとう♪

モモちゃんのゴミ好きにも困っちゃうわ・・
ゴミ箱が宝の山に見えるのね・・・
暴れた時はお耳がひっくり返ってマス(笑)
Posted by サクラ at 2008年01月20日 05:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79395554
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。