2008年01月21日

幸せな気分になるはずが・・

小梅ちゃんの髪を切りに美容室へ・・
ついでに 私もばぁばもカラーをしてもらいました♪

私がいつも行くのはジャスコの中にある美容室。
イケメン揃いでサービスもよくて
とっても幸せな気分になる美容室です(*^^*) フフ

カットの小梅ちゃんには 女性のスタッフさん・・・
私たちは すてきなイケメンスタッフ( ̄m ̄*)V ププッ

一言 ずるいっ
と暴言を吐きながらも
おとなしく女性スタッフさんに髪を切ってもらう小梅ちゃん。

もじもじしているのかと思いきや
あんまり切らないでかっこよくしてねっ
なんて エラソーに注文までつけて
仕上がりには とても満足してました・・・・

私たちより早く終わり じ〜〜っと私のそばで
イケメンスタッフを見て・・・・

ジャニーズに入るには 
ちょっと年をとってるね(ё_ё)キャハ ・・
男の人なのに アクセサリーつけてるね・・
(≧ε≦; )ブッ ズボンに穴あいてるよ ・・


とか・・機関銃のようにしゃべり続ける小梅ちゃん・・・

恥ずかしくって穴があったら入りたい気分って
こういうときのことだよね・・・

二度と小梅ちゃんとは美容室に行かないぞ
と心に決めた日でした・・・・



バランスボール 購入しました(ё_ё)キャハ
コレにモモちゃんを乗せて タマコロガシ・・・ぴかぴか(新しい)



すっごく怖がり 怒ってしまいました・・・・( ̄m ̄*)V ププッ


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪
posted by サクラ at 10:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラちゃん (。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
美容院に行ったのね〜♪
いいないいな( *´艸`)フフフ
小梅ちゃん面白い*^-^*

私はイケメンさんのいないところを
ねらっていってるのよぉぉぉぉ(笑)

モモちゃん怒ってる?( *´艸`)
怖かったのね〜ナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。)
゙ρ(・ω・*) ポチポチッ
Posted by MOCO at 2008年01月21日 13:09
☆MOCOちゃんへ

行ってきたよぉ美容院♪
もぉお 小梅ちゃんと一緒に行くのやめようと私は決めたけど 小梅は又いこうねって楽しみにしてるの・・・(;^ω^)
MOCOちゃんは イケメンさん苦手なのぉ?あれ??
イケメン狙いの私ってオバサン入ってる??( ̄m ̄*)V ププッ

モモちゃんはバランスボールに向かって吠えるのでボールはモモちゃんの入ってはいけないお部屋においてあります♪

いつも応援ありがと〜〜〜〜ヾ(@^0^@)ノ
Posted by サクラ at 2008年01月21日 15:21
こんにちわ。会社からです。

たまには 直接と思いこちらにコメントします。

小梅ちゃんかわいいなぁ

ウチのお姉ちゃんも 

そんな時期があったのに・・・・

子供ってすぐに大きくなりますねぇ

寒いので お風邪を召さない様にしてくださいねぇ

Posted by みかんのパパ at 2008年01月21日 16:17
サクラさんもイケメン好きなのね♪
でも私、美容院はダメなの〜。
だって、美容師さんがかっこいいと、いろんなダメ出し言えなくなっちゃうんだもの〜(笑)

でも、小梅ちゃんとおばあちゃまと
三世代で美容院なんて、いいですね♪
なんだか、とっても楽しそう♪

モモちゃん、そりゃ〜、怒るわね(汗)
バランスボールの頂上?って、モモちゃんからしたら、相当高いもんね(笑)
Posted by appie at 2008年01月21日 19:32
ふふふ^^

小梅ちゃんかわいい〜〜
いろんな事おしゃべりするんですネ
一緒にいて楽しそう♪
一緒に美容室いきたいな(笑)

バランスボールにのって
がっつりこけたなぁ・・・
私バランス悪いです(汗)
Posted by ぽぽママ at 2008年01月21日 20:57
うちも女の子ですが、美容室に連れて行くと注文が多くて大変!
しかも、カットの後は鏡を見ながら、少しうっとりしてるんですよぉ。(笑)
やっぱり女のこだな〜〜♪と思う瞬間ですね!

ポチ、ポチ、ポチ。
Posted by やすパパ at 2008年01月21日 21:04
☆みかんのパパさんへ

コメントありがとう〜(*^_^*)

そうですよね〜 子供ってすぐ大きくなっちゃいます・・
今は もうちょっと大きくなってお姉ちゃんくらいになって欲しいなぁと思ってしまいます・・(*^_^*)

みかんのパパさんのお宅の風邪が早く治りますように〜♪


Posted by サクラ at 2008年01月22日 06:18
☆appieさんへ

あらっ美容院ではイケメンに こうしてねっとかダメだしするのが楽しいのに〜〜♪
やっぱり私オバサン入ってます・・(ё_ё)キャハ
三世代で美容院は 小梅ちゃんがおとなしくしているならもう一度チャンスがあるのかもしれない・・・本当にうるさくって 恥ずかしいんだもん( ̄m ̄*)V ププッ

モモちゃん 怒ったわ〜〜
玉乗りできるかなぁ〜と思ったらすぐ落下したのよぉ イタズラのしすぎ・・・(汗)

Posted by サクラ at 2008年01月22日 06:30
☆ぽぽママさんへ

小梅ちゃんと一緒に美容室へ?
いやぁ 止めておいたほうがいいと思いますよ(笑)とっても恥ずかしいです(大汗)

バランスボールって思ってた以上に難しいですよね(*^^*) フフ
私 少し空気抜いてますもの・・・
安定してます・・・
意味ないかも(;^ω^)





Posted by サクラ at 2008年01月22日 08:58
☆やすパパさんへ

やすパパさんが一緒に行かれるんですか??優しいパパですね〜〜♪
鏡見て うっとり〜〜してた!してた!!(笑)
女の子だなぁと思うと同時に笑ってしまうのは私だけかも・・(*^_^*)

応援ありがとう〜〜ヾ(@^0^@)ノ


Posted by サクラ at 2008年01月22日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79861520
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。