2008年01月23日

授業参観

昨日は小梅ちゃんの小学校で
授業参観がありましたるんるん

参観する科目は・・・
体育

この寒い時期に 運動場で体育の参観ですたらーっ(汗)

一時間しっかり参観させていただきましたよふらふら
寒かった・・・・・たらーっ(汗)

小梅ちゃんたちは何をしてるのかというと
縄跳びとサッカー・・・・(;^ω^)

二重とびを披露してくれて
サッカーというからサッカーなのね
というゲームを見せてもらいました・・・
どちらかというとサッカーボールを使った
ドッジボールのような感じ( ̄m ̄*)V ププッ


しつこいようですが
すごく寒い日でしたよ・・・・たらーっ(汗)

こんなに寒いのに
小梅ちゃんの体操服姿・・・
半そで一枚半ズボン姿でしたたらーっ(汗)

なぜ????

他のお子様は セーター着てたり長袖の体操服着てたり
ちゃんと自分で防寒してるのに・・・・

小梅ちゃんったら 元気なのか・・・
寒さを感じないのか
ウチでは とっても寒がりな小梅ちゃん
おこたから出るのを嫌がり

ママ〜〜〜 

ついでに小梅の分もトイレいってきてっ


って言うくらいですが・・・・

半そで&半ズボンでいる小梅ちゃん。
・・長袖も体育のときに着ていいように
トレーナーも持たせたはず・・・ 

こういうおばかちゃんなところを治すように・・・
という 
担任の先生のお心遣いだったのかもしれないわ(;^ω^)


帰ってきてからも
おこたに入り・・・・・

モモちゃん トイレ行ってきてよ・・・

by・・小梅


断るっby・・モモ



ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪  







posted by サクラ at 09:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラちゃん こんにちは^^

参観だったのね〜*^-^*
寒い中お疲れさまでした^^

それにしても小梅ちゃん…寒くなかったのぉぉ?
風邪ひかなかったかな?

私もね、今度マラソン大会参観らしいの;;
2月よぉぉぉぉ(´・ω・`;)
厚着していくわよぉぉ(A´・ω・)

モモちゃん、小梅ちゃんの代わりに
おトイレにいけないよね〜(*ノω`*)
なんだかとっても癒されちゃった♪
゙ρ(・ω・*) ポチポチッ
Posted by MOCO at 2008年01月23日 12:40
体育の授業参観!!
見ているほうも大変でしたね〜
お疲れ様でした。

小梅ちゃんも半そで半ズボン!!
子供って学校だと寒くないみたいですよね?
フシギ…

代わりにトイレ行ってきて!!
って、分かるわ〜♪
でも、モモちゃん、断っちゃったのね(笑)
Posted by appie at 2008年01月23日 15:18
☆MOCOちゃんへ

いつもありがとう〜〜(*^_^*)

小梅ちゃんに寒くないのぉ?って聞いてみたら
うん♪ゼンゼンさむくないよぉ〜〜
って 
風邪もひかなかったのでいいんですけどねぇ(*^^*) フフ
MOCOちゃんも マラソンを参観するのね〜
冷えるわよぉ
厚着してホカロン持っていってきてねぇp(^-^)q  fight♪
応援もいつもありがとう(*^▽^*)/嬉しいわ♪
Posted by サクラ at 2008年01月23日 18:44
☆appieさんへ

いつもありがとう〜〜(*^_^*)

運動場の参観は疲れるわよぉ
いい点は 気兼ねなくママ達とおしゃべりできることかしら・・・
それくらい楽しみがないと
参観できないわ・・(*^^*) フフ

学校だと寒くないなんて 本当にフシギなんだわぁ♪
学校って寒いのよぉ
おうちの外だと別人みたいよ・・・

代わりにトイレ行ってきて〜って思わず私も言ってしまうので わかるけどね〜〜
( ̄m ̄*)V ププッ
モモちゃんも ふんって顔するのよ
おもしろいわ〜〜っ
Posted by サクラ at 2008年01月23日 18:49
小梅ちゃんの学校も授業参観なのね〜
ウチの小学校も明日あさってと2日間学校公開があるんだよ。

コタツから出れない小梅ちゃんの気持ち、分かる〜〜!!
小梅ちゃんもモモちゃんも スゴークかわいいね♪
Posted by まんごりあん at 2008年01月23日 19:48
はじめまして。
ランキングをうろちょろしてておじゃまさせてもらいました〜。

我が家にも2年の娘と3歳のおかまプードルがいてるのでなんだか構成?!が似てるなぁ〜と勝手に親近感をもってしまいました。

小梅ちゃんは3年生なのかな?
この時期の体育の参観は想像するだけで震えます。
来月のうちの参観、体育でないことを
今から願うばかりです。

またおじゃまさせてもらいますね!
Posted by じゅんぴー at 2008年01月24日 08:38
☆まんごりあんさんへ

いつもありがとう〜(*^_^*)

まんごりあんさんのところは 学校公開なのね〜♪
いつでも行けるのって いいよね(*^_^*)
先生は 気が抜けない2日間かも(*^^*) フフ
いろんな場面を参観してきてね〜♪

Posted by サクラ at 2008年01月24日 11:02
☆じゅんぴーさんへ

はじめまして〜♪
遊びにきてくださってありがとう〜(*^_^*)
娘ちゃんとおかまわんこちゃん
似てますねぇ〜〜〜
見つけてくださって感謝です♪

小梅ちゃんは3年生ですよぉ
運動場の参観は もうこれっきりにしてっ状態ですね・・・・
寒かったものぉおお
来月はもっと寒いかもっ
お教室のなかでの参観だといいわね♪

私もあとからおじゃましますね〜(*^▽^*)/


Posted by サクラ at 2008年01月24日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80186370
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。