2008年01月24日

私がじゃまだったのね。

なんだか風邪気味な私・・・・
ハナミズが辛いので 風邪薬を飲んでますたらーっ(汗)
風邪薬を買いに行ってきたら
花粉症シーズン到来っぴかぴか(新しい)
だって・・・・
もう 春なのね〜〜〜ぴかぴか(新しい)

パパが花粉症なので
春はティッシュがすぐ!ナクナリマス・・・

でも!
早めにお薬飲めばいいらしいじゃないのぉ
今年はそうしてもらいましょっとるんるん

私は風邪薬を飲んで
もう眠い・・・・
眠くならないって書いてあったのに 眠いぞぉ

眠いので・・・・
おこたで ごろりとしようと思ったら



つぶすところだった・・・・(;^ω^)

もう少し向こう行ってよ・・・・byモモ



・・・・私が???

はい・・・
私が場所を変えました・・・(;^ω^)

モモちゃんには逆らえません・・・



ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪  
ラベル:花粉症 風邪薬
posted by サクラ at 11:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラちゃん こんにちは^^

風邪のほうはどうですか?
薬が効いているといいなぁ〜^^
お大事にしてね(*´ω`*)

花粉症、今年は早いみたいだよね;;
それに量も多いみたいだし…。
なんか毎年前年の何倍ってでるでしょ
ドンだけ増えるのよぉぉぉぉって
思っちゃうわ(・ω・A;)アセアセ

モモちゃん…ママにも優しくしてあげてね( *´艸`)フフフ

゙ρ(・ω・*) ポチポチッ
Posted by MOCO at 2008年01月24日 13:30
え!?
もう花粉症の季節なの!?
早い〜。まだ1月なのにね…。
クスリって、やっぱり眠くなりますよね。
私も、眠気には敏感なので、素直に寝ます(笑)

モモちゃ〜ん、おこたはモモちゃんに主導権があるのね(笑)
ママにも貸してあげてね〜♪

モモちゃん、転がってるお写真が多いような…(笑)
すっごくかわいいですぅ〜。
Posted by appie at 2008年01月24日 19:59
☆MOCOちゃんへ

いつもありがとう(*^_^*)
お薬が効いて 今日もごろごろしてますぅ(*^^*) フフ
お薬が無くても・・・・

花粉症って一度かかったらもう治らないんだってね〜っ
花粉はどんどん増えていくのよねぇ
予防方法があるのかなぁ
気をつけようね〜〜〜(×_×;)

モモちゃん 今日は窓のところで寝てます(ё_ё)キャハ

Posted by サクラ at 2008年01月25日 14:41
☆appieさんへ

いつもありがとう〜(*^_^*)

花粉症の季節には早いよねぇ
こんなに寒いんだもん(×_×;)
花粉症対策で 早くからお薬を飲むと
いいらしいわよぉ♪

今日も眠気に敏感で ごろごろ寝てばかりデ〜の最中ですわよぉお♪

私があんまり遊ぶ気がないので
モモちゃんも寝てばかりなのよ(*^^*) フフ

Posted by サクラ at 2008年01月25日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。