2008年01月25日

満足

私・・
本日は寝て過ごそうと決めてました・・・わーい(嬉しい顔)

おこたで寝ていたら
耳元で 
ふんふうんふんふん・・・・たらーっ(汗)
そして 重たい・・・・・たらーっ(汗)


気がつくと こんな感じでした。


動かなくていいように
私のまわりには 携帯&電話&テレビのリモコンが
用意してありますの・・・・

起こさないように写真が取れたので
満足・・・・・(*^^*) フフ

小梅ちゃんが帰ってきたら
おやつを食べながら
今日の出来事を聞きます・・・・

小梅 今日はコスギだったよO(≧∇≦)O イエイ!!

コスギって ちびまる子ちゃんに出てくる大食いの男の子です。

威張って言ってました(;^ω^)

今日の給食にでた おいものてんぷら 
20個たべちゃった〜〜!


さいこ〜においしかったハートたち(複数ハート)

らしいです・・・・

小梅ちゃんのクラスでは
食べられないおかずは頂かなくてよいらしくて
人気のないものおかずのときは
大量に残るんですって。
・・・・もったいないけど
いいんかしら こんなことで・・・・・



1年生の頃は 学校に行くたび

小梅ちゃん ぜんぜん給食たべないんです・・食べるのも遅いし・・・・
お家ではいかがですか??


と言われてました。

本当に食べるのは遅くて 
<遅いのは食べる事だけではなくてお支度もなんでも遅いお子でした・・・>
食の細い子で
ちょっと心配してました・・・・・

でも・・・・・・ふらふら

今では 牛乳を8秒で飲んで 一番に給食を食べ終わり
一番に運動場で遊ぶ・・・・
ウッキッキーヤマザルに進化しております・・・・・

ある意味 こちらのほうが 心配・・・もうやだ〜(悲しい顔)

一応 姫。

給食を前にすると 色気より食い気です・・・(≧ε≦; )ブッ


こちらも食い気・・・


お菓子をとろうと必死です・・・・
でも それはテブクロなんだよねぇ( ̄m ̄*)V ププッ


あんまり必死なので
ひとくちだけあげました(*^^*) フフ

我が家の姫たち
食べ物に釣られるわぁ・・・・



ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪  





posted by サクラ at 16:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
重たいけどちょっとしあわせ〜って感じじゃないですか〜(笑)
そしてバッチリ写真に収められて「満足じゃ」状態ですね♪

給食、今は無理に食べなくてもいいらしいのでうらやましいです。
私の時は嫌いなものがあるときはずーっと残されてましたもん。。。

はい、うちの娘もおかわりに命かけてます!女子なのにいいのかと思いつつ〜^m^
Posted by じゅんぴー at 2008年01月25日 20:53
☆じゅんぴーさんへ

いつもありがとう〜〜ヾ(@^0^@)ノ

そうなのぉ
重くて目が覚めたんだけど
写真も撮れて満足じゃ〜〜(*^^*) フフ

あ・・じゅんぴーさんも残されてたのね〜〜 私も・・・
娘には言わないけど
子供の頃は給食の時間がキライでした。

じゅんぴーさんの娘ちゃんもおかわりに命かけてるのねっ
仲間がいて嬉しいわ〜〜
よかった(*^▽^*)/




Posted by サクラ at 2008年01月26日 07:16
こんにちわ。

小梅ちゃんも1年生のときは遅い&食べなかったのですね。
娘も遅いし食べないから心配なのですが・・
ウッキッキーヤマザルに進化だけ・・・
やはり姫なので。

モモちゃん起こされないでよかったね。
niceな写真です。
Posted by チーズケン at 2008年01月26日 11:41
すごく すごく ご無沙汰しております
タミィのママ たみりんです。
病み上がりのあと、たまに時間があっても 怠け癖がついてしまった貧乏学生のような生活から抜け出せず 今に至ります(笑)
モモちゃん寝てる姿ですが 元気そうな寝相で 何よりです サクラママ手を伸ばして撮ったの? ナイス 転がってても小道具は手の届くところに! 私が見込んだだけあるわ(なんやねんそれ・・)師匠!尊敬しま〜す。
年明けいろいろあり パソコンを触れなかったのですが まずは皆さんのブログ巡りから再開したいと思いますので 今年もどうかよろしくよろしくお願いいたします。(タイムロスありすぎですね・・自分のブログはまだ更新していません(´Д`A;) )
Posted by たみりん&タミィ at 2008年01月26日 12:06
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう〜(*^_^*)

やっぱりぃいい(;^ω^)
いつの間にか 進化してたのよぉ・・・
チーズケンさん まだ間に合うわよ〜
見張っててね♪

写真 褒めてくださってありがとう♪
準備しておいてよかったわ(*^▽^*)/
Posted by サクラ at 2008年01月26日 13:37
☆たみりんさんへ

お久しぶり〜〜♪
インフルエンザ 大変だったぁ??
大丈夫かなぁって 思ってたのよぉお
怠け癖( ̄m ̄*)V ププッ・・・
体の要求には素直に従うが一番よぉ♪

そうそうっ
写真いいかしら?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お昼寝のときには私の周りにいろんなモノを置いているので できました(*^▽^*)/
そんな たみりんさんこそ 私の師匠なのにぃいいいい(*^^*) フフ
私も更新楽しみにしてるわぁ(*^▽^*)/







Posted by サクラ at 2008年01月26日 13:51
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

こんな素敵な写真がとれちゃったのね^^
私もお昼寝のときは、そばに置くようにします( *´艸`)フフフ

それにしてもすごい寝方( *´艸`)
って、クッキーもです(´・ω・`;)

小梅ちゃん、たくさん食べてくれる子になったのね^^
心配って言うよりも嬉しいよ♪
食べなかったらもっと心配だもんね*^-^*

゙ρ(・ω・*) ポチポチッ
Posted by MOCO at 2008年01月26日 19:54
モモちゃん、かわいい〜♪
わんこって、なんだかぴとって、どっかの部分をくっつけてきますよね〜。
(JOYはお尻とか、アゴとかです♪)
重いし、動けなくて辛いんだけど、シアワセを感じちゃいますよね♪

お嬢様方、食い気ですか?(笑)
ワタクシも〜(笑)
美味しいものを食べてるときってホント幸せ〜♪
Posted by appie at 2008年01月26日 22:34
いい写真撮れましたね〜。
なかなか撮れませんよ、こんないいショット。
周りに携帯やリモコンをセットしておいた作戦勝ちって感じですね。(笑)

ポチッ。
Posted by やすパパ at 2008年01月26日 23:03
☆MOCOちゃんへ

いつもありがとう〜(*^_^*)
お昼寝のときはなんでもすぐそばにっ!
電話が鳴ってもすぐ出れます・・・(*^^*) フフ
役に立つわよ〜〜♪

すごい寝相でしょお
カメラで見て すごいなぁ・・・と思って
撮れてよかった(*^m^*) ムフッ♪

たくさん食べるようになったのは嬉しい事なんだけど 執着が・・・怖いのよぉ
朝 今日の給食はがんばっておかわりちゃおっと出掛けてますよぉ(;^ω^)

応援いつもありがとう♪

Posted by サクラ at 2008年01月27日 06:34
☆appieさんへ

いつもありがとう〜(*^_^*)

(*^^*) フフ なんだか幸せ〜な気分だったんだけど 重かった・・・・
頭も重いことに気が付いたわぁ♪
JOYちゃんは モモちゃんよりちょっぴり重いから大変??

小梅ちゃんの食い気はスゴイです・・・
ちょっぴり将来が心配になってきたわ・・
でも 美味しいものを食べてると幸せだもんね しかたないわよね〜♪



Posted by サクラ at 2008年01月27日 06:46
☆yすパパさんへ

いつもありがとう〜〜(*^_^*)

そうなんですぅ
お昼寝のときは周りにイロイロ用意する♪
でも 初めて写真が撮れたんですよ(*^^*) フフ
いつも 私より先にモモちゃんが起きるので・・・・
今回は重くて気がつきましたぁ♪
これからも 作戦立てて写真とろうっと思ってます( ̄m ̄*)V ププッ

いつも応援ありがとう〜〜(*^▽^*)/
Posted by サクラ at 2008年01月27日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。