2008年01月27日

氷大好き

なんてお顔でしょう・・・・

大好きな氷・・・・
お口でキャッチできなかったときは
こんな顔してます・・・( ̄m ̄*)V ププッ

しばらく 私の事を
じーーーーーーっと見てることに
気がついて あわてて撮りました( ̄m ̄*)V ププッ

先に氷ちょうだいって感じのモモちゃん・・・

次にあげたら

ぼろっと口から飛び出して・・・・・

落ちてる氷を口に入れて何事もなかったふり・・・


証拠が床にあるわよぉ・・・・( ̄m ̄*)V ププッ

氷をあげると あちこちに水たまりをつくるから
お掃除が嫌なんだけど
ついあげちゃいます(*^^*) フフ

この頃は口の中で 全部たべようと努力している模様です・・・・


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪  
posted by サクラ at 07:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと、遊びに来ました。
ここへ来てモモちゃんの顔を見ると、ほっとした気になりますね。
それでは又来ます。
Posted by Harry at 2008年01月27日 16:28
あらあら、モモちゃん♪
氷好きなのね〜。
見た?のお顔が可愛いですぅ♪

JOYにはあげたことないんだけど、
喜ぶかしらん。
あげてみようっと♪
Posted by appie at 2008年01月27日 22:22
モモちゃん、氷好きなんですね〜♪
見た?ってお顔が可愛い〜(笑)

JOYは氷食べたことがないの。
喜ぶかしらん。
あげてみようっと♪

昨日からなんですけど、
コメが上手く入らないんです。
エラーが出ちゃって。
何回かチャレンジしてるので、
ダブって入ってしまったらごめんなさい…。
Posted by appie at 2008年01月27日 22:26
☆Harryさんへ

コメントありがとうございます〜(*^_^*)

そう言っていただけると すご〜〜く
嬉しいです♪
親ばかすぎる気がとてもしてますの・・・

私も遊びにいきますねぇ♪
ありがとう〜〜ヾ(@^0^@)ノ

Posted by サクラ at 2008年01月28日 05:57
☆appieさんへ

いつもありがとう〜ヾ(@^0^@)ノ

何回もチャレンジしてくださったのぉ
感激ヾ(≧▽≦)〃
こちらが悪いのかもしれない・・
ごめんねぇ
嬉しいのでこのままに・・・♪

JOYちゃんにも あげてみて〜♪
好きになるといいんだけど・・
冷凍庫を開けると 飛んでくるわ
面白いわよぉ( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2008年01月28日 06:01
おっことしたりが めんこいね^^
Posted by ハミー at 2008年01月28日 11:30
モモちゃん、表情が豊かですね〜。人間みたいに喜怒哀楽が顔に出ているような気が、、、(笑)
氷が好きなんですね。
うちのマーブル(シーズー♂)は、りんごと梨が大好きで、シャキッという食べる音が聞こえると必ず近寄ってきておねだりします。


ポチ。
Posted by やすパパ at 2008年01月28日 12:40
☆ハミーさんへ

コメントありがとうございます〜♪
(*^^*) フフ
モモちゃんも喜びます
又遊びに来てくださいね(*^_^*)

Posted by サクラ at 2008年01月29日 05:45
☆やすパパさんへ

いつもありがとう〜(*^_^*)

(*^^*) フフ写真が上手に撮れて
嬉しくなってます♪
りんごと梨!
音がいいのかしら・・・
果物も好きですよ(*^_^*)
おねだりされちゃうと ついついあげちゃいますね〜♪

応援もありがとうございます♪
Posted by サクラ at 2008年01月29日 05:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80840964
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

