2008年02月02日

かきとりくん

土曜日は小梅ちゃんの塾です♪
待ち時間の間 ママ友たちと お茶して・・・
のんびり ま〜〜〜ったり♪

こんなの買ってきたよぉ♪
・・・と見せびらかし(*^^*) フフ


そうしたら・・・
あぁうちもあるわよぉお 
ぜんぜんやらないけどね(*^^*) フフ


Σ( ̄ロ ̄lll) そうなんだ・・・
ちょっと貸してもらえばよかったかもぉ



中身はこんな感じ
書き順が違ったりしたら 違う字で現れたり・・・
以外と使えると思います・・が・・

小梅は一言
ゼンゼン 面白くないo(`ω´*)o

と言い放ち やりませんので
ワタクシがやりましょお\( ̄□ ̄)

待ち時間のこの間に やろうかな〜〜と
少しやってみました(*^m^*) ムフッ♪

ところが・・・・・・・
思い出せない・・・
こんな字だったっけ???状態。
ママ友達に 

その字まちがってるわよっ!

と指摘され やる気なくなりました・・・・・

やっぱりおしゃべりして待つほうが
私には 向いてるわね( ̄m ̄*)V ププッ

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪


posted by サクラ at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも買いました。けど半年前から使ってません。どうしても英語だけになってしまって日本語がついていけません。漢字って、英語に比べると本当に難しいですよね。
Posted by Harry at 2008年02月02日 14:44
☆Harryさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

英語も難しいですよぉ(;^ω^)
両方覚えなくちゃいけないのは大変ですよね・・・♪漢字は使ってないとすぐ忘れちゃいますし・・
Harryさんは英語がしっかりできるから素敵です(*^_^*)
Posted by サクラ at 2008年02月03日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。