2008年02月06日

美容室にて

甥1号の高校受験でドキドキしながらも
日常が過ぎていきます(*^_^*)

モモちゃんのシャンプー&カットに連れて行きました犬

終了間直
ペットショップの窓に近寄ると・・・・・



すぐに私を見つけて なにか叫んでます(*^^*) フフ

美容師さんいわく
モモちゃん 目がいいのかもぉ 
遠くからすぐ見つけてましたよぉ♪


そうなの〜〜??
モモちゃんったら褒められちゃったわよぉお♪
目がいいんだって・・・スミマセン 親ばか炸裂中です・・
我が家は全員めがね族。
一人でも目がいい子がいると 嬉しくなるわ( ̄m ̄*)V ププッ

緊張のあまり疲れたのか・・・
いつも以上にだらけムード漂うモモちゃん


じ〜〜〜っと見ているその先は

朝 破壊しようと思っていたはずの
ミニチュアダックスの雑誌。

見えてるのかもぉおお( ̄m ̄*)V ププッ

破壊するのは 後にして
まずは お昼寝させて・・・・


美容院 お疲れ様(*^_^*)

破壊されたらゴミが増えるので
雑誌はすぐに片付けましたるんるん

昨日は天才テレビくんに出るために劇団に入るっと
鼻息も荒く語っていた小梅ちゃん・・・

昨日 放送していた反復横とびをしている出演者たちを見ながら
自分もやってみることに・・・・

・・・・・・・(≧ε≦; )ブッ
どうしても 変。
おかしくて笑っていたら 

テレビ戦士は辞めた・・
笑われちゃうもんo(`ω´*)o


あ・・・母が娘の夢を壊しちゃったかもぉお(;^ω^)

子育てって難しいわぁ


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪  









posted by サクラ at 11:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。

高校受験なつかしぃ・・・
まだ、周囲には誰もいないけど、
来年は、息子のサッカー友達の姉兄が高校受験を控えている子が多いらしい。
天才テレビ君
娘もお気に入りです。
でも反復横とびは出来ないかも・・・
今は縄跳びに夢中です。

ブログリンクさせてもらいましたがよろしかったでしょうか?
Posted by チーズケン at 2008年02月06日 13:15
モモちゃん、美容院いっておしゃれしてきたのねん〜♪
おリボンが似合うわん♪

モモちゃん、雑誌のわんこ見て、何を思っているのかしらね〜。
実は小梅ちゃん同様、芸能デビューだったりして…。

サクラ家のお子様たち、夢があるわ〜なんて思ってたのに…

え?母、夢壊した?(爆)

あ、サクラさ〜ん
私もリンクさせてもらっていいですか〜?
Posted by appie at 2008年02月06日 15:09
サクラちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

モモちゃん、美容院行ってきたのね〜^^
人間でも美容院行ったあと疲れちゃうから
一緒なんだよね〜って思いつつ
読んじゃいました( *´艸`)
でも綺麗綺麗はいいもんだぁ〜d(・ω・。)ネッ!!

小梅ちゃん、天才テレビくんはいりたかったのね^^
反復横とび…なんか想像しちゃったわょ( *´艸`)
息子のすきっぷよりいいかも(*ノω`*)
゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
Posted by MOCO at 2008年02月06日 15:41
ワンちゃんって美容室にいった日って、死んだように寝ません?
うちのマーブル君は年のせいもあるのかもしれませんが、すっごい寝るんですよ!
シャンプーされるのも、結構つかれるんでしょうね♪

ぽち。
Posted by やすパパ at 2008年02月06日 20:15
モモちゃん 美容院お疲れ様~~
ガラス越しにサクラさんのお迎えをさりげなく必死に・・探してるんでしょうねぇ
タミィもペットショップで 待ってるとき 先に覗きに来た パパゴンを見つけた時
おとなしくブースで待ってたのに急に
泥棒を見つけた番犬のように吠えだして
カットのお姉さんが 「なになに〜〜」って・・・(笑)
パパゴンは不審者のように その場を立ち去ったのでした。。。
Posted by たみりん at 2008年02月06日 23:32
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*^_^*)
そして リンクもありがとうございます〜〜♪
やっと貼り付け完了です♪ 
これからもどうぞヨロシクおねがいします(*^_^*)

高校受験ね〜懐かしいですよね♪
私の頃とはなにかが違っているような気がしますよ 心配する気分が違うのかしら・・
みんなに春が来るように〜っと願うばかりです(*^_^*)

小梅も縄跳びに夢中ですよぉ♪
アヤトビ?ハヤブサ?なんかそういう名前のワザを練習してます(*^^*) フフ
反復横とびはなんだかね〜〜 できないのがおかしいです( ̄m ̄*)V ププッ

Posted by サクラ at 2008年02月07日 06:08
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

反復横とび・・ホントに面白かったのよぉお( ̄m ̄*)V ププッ 
ちょっと笑いすぎちゃったわ(;^ω^)
モモちゃんはあの表紙のわんこに向かって
う〜〜〜っとか唸るのよ( ̄m ̄*)V ププッ
私も本に隠れて 隠れてないけど・・
う〜〜ってやってるからかもしれないけど あれは 生きてる・・とか思ってるのかなぁ 遊んでますの(ё_ё)キャハ

リンクのお誘いもありがと〜〜♪
早速つけさせていただきました(*^_^*)
どうぞよろしくおねがいします〜♪

Posted by サクラ at 2008年02月07日 06:21
☆MOCOちゃんへ

いつもありがとう(*^_^*)

そうなの やっぱり疲れるみたいね〜♪
シャンプーはウチで出来るんだけど 爪きりとか足の毛のカットとかできないの 私 怖くって・・・ なのでたまには連れていかないといけなくって・・
キレイになって良く眠るので 健康になるわ(ё_ё)キャハ

すきっぷ・・これも面白いわよね( ̄m ̄*)V ププッ
スキップのときは 笑っちゃいけないっと思ってたから 震えながら良く出来たね〜なんて褒めたけど 反復横とびは できないなんて思わなかったから 爆笑しちゃった(;^ω^)
応援いつもありがとう〜〜♪
Posted by サクラ at 2008年02月07日 06:27
モモちゃんさっぱりして
綺麗なリボンも付けて貰って
可愛いですよ!

ちょっとお疲れ気味のようですね

小梅ちゃん本当に諦めちゃったのかなァ〜
Posted by チャピモモのママ at 2008年02月07日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82644852
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。