2008年02月07日

モモちゃんの狙い

この頃 早起きする小梅ちゃん♪
なんとっ
朝ゴハンを作ってくれます〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

メニューは
ホットケーキだけっ

私はホットプレートを用意するだけで後は
お茶を入れたり ちょっとフルーツ切ったりするだけで
あとは出来上がりを待つだけです(*^^*) フフ

ここにも待ってる人がいます・・・


焼いてる間中 うろうろ〜〜うろうろ〜〜としながら
ちょっと位踏まれても文句も言わず
待ってます・・・・ぴかぴか(新しい)

出来たのか 確認中・・・


スゴイ伸びてきたモモちゃん。
テーブルの上に登れそうだわ(◎_◎;)


ビスケットをちょっと置いてあげたのに・・・

これは違うっ


ホットケーキをさがしているらしい・・・・(;^ω^)

高カロリーなのであげられませんよぉ♪

私もこの1週間毎朝ホットケーキ・・・・・
飽きてくれるのはいつなんだろおお

家族中 育っちゃうわぁ(×_×;)


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜


posted by サクラ at 15:22| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはははは(笑)
小梅ちゃん、みんなの分作ってあげるなんてエライね〜♪
家族みんな、小梅ちゃんの愛をた〜っぷり感じながら、きっとリッパに育つことでしょう…(爆)

モモちゃ〜ん。
モモちゃんも踏まれてるのね〜。
JOYもよ〜(笑)
でも、やっぱり食べ物に夢中で気にしてないわ♪
Posted by appie at 2008年02月07日 20:41
こんばんわ。

朝からホットケーキですかぁ。
でも、用意してくれるなんてうらやましぃ。
やってくれる時が一番ですよね。
つきあう母は大変ですが・・・

待ってるモモちゃんも最高にかわいい〜
Posted by チーズケン at 2008年02月07日 21:08
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

そう家族の分も作ってくれるのは エライのよね でもね 残すと怒るのよ(;^ω^)
なので どんどん育つ私たち・・・
春に向かって大きくなるわよ〜〜)゚0゚( ヒィィ

ウチのモモちゃんもJOYちゃんのように立派なわんこに成長するわね(ё_ё)キャハ
Posted by サクラ at 2008年02月08日 06:02
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

そうよ・・(;^ω^) 朝からホットケーキなの・・・はじめての日は嬉しかったけど
ね(*^_^*)ちがうモノが食べたいこの頃です。

モモちゃんも喜びますぅ
ありがと♪

Posted by サクラ at 2008年02月08日 06:06
毎日ホットケーキはちときついですね。
でもえらいですね。ちゃんとお手伝いできて。うちの子もホットケーキ好きですよ。作るのも手伝おうとしています。ひっくり返すのが面白そうみたいです。うちの子はたっぷりホイップクリームをつけて食べています。太って困ります。
Posted by Harry at 2008年02月08日 06:35
「食育」 教育界は 今食育に注目よ!
・・・・ でも 食べて・・・育つ
??育てる・・でしたね 
いえ サクラ家は 朝からメープルシロップ タ~~ップリかけて みんなで育ってください!縦に横に
Posted by たみりん at 2008年02月08日 08:03
かわいいね^^
またかおみせて〜
Posted by ハミー at 2008年02月08日 08:12
小梅ちゃんが一生懸命手作りしてくれるんだものね

飽きたとも言えませんよね!

小梅ちゃん皆が喜んでくれるのが
楽しいのでしょうね

でも一番喜んでるのは
モモちゃんだったりしてねェ〜(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2008年02月08日 09:44
☆Harryさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

まだホットケーキが続きそうです・・・(;^ω^)
ホイップクリーム〜〜(ё_ё)キャハ
美味しいよねぇ〜〜〜♪
うちも使ってますよぉ♪蓄えてます・・・( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2008年02月08日 09:47
☆たみりんさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

( ̄m ̄*)V ププッそうよね 時代は「食育」
間違った方向に進みつつある気がするけどぉ 縦にはのびず横にぐんぐん育っております(≧ε≦; )ブッ
メープルシロップ&ホイップクリームは最高よ(ё_ё)キャハ  
Posted by サクラ at 2008年02月08日 10:00
☆ハミーさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

私も遊びに行きますね〜♪

Posted by サクラ at 2008年02月08日 10:03
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

楽しそうだしねぇ 飽きたなんて言えないし 言っても聞かないけど・・
一番喜んでるのは モモちゃんなのよぉ
一口だけおやつにあげてるので 今日は首まで長くなってました( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2008年02月08日 10:26
はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます^^

今がんばっている人限定のSNSを作りました。
ブログ。子育て。ダイエットなどがんばっている人が集まって、みんなで応援したりすることで、がんばっていけたらいいと思ってます^^
ブログを接続するだけでもOKです!
是非力を貸してください><
http://drime-catch.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top

いきなりすいませんでした。。
Posted by sv at 2008年02月08日 10:51
サクラちゃん (。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

小梅ちゃんホットケーキを焼いてくれるの?
なんだか羨ましいわ( *´艸`)
レパートリーが増えてきたらもっと嬉しいね^^
モモちゃんも食べたいのね( *´艸`)フフフ

リンクの件、ありがとうです♪
私もリンクさせて下さいね^^
゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
Posted by at 2008年02月08日 16:36
ごめんちゃい(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

↑私です(´・ω・`;)
Posted by MOCO at 2008年02月08日 16:37
うちも、色んな物を欲しがります・・・・
でも、あげません!!困ったものです・・・
応援ポチ
Posted by らんぷり at 2008年02月08日 22:26
小梅ちゃん、えらいですね〜。
うちのチビたちなんて、朝は何回起こしても起きてきませんよ。
それに比べて、朝ごはんまで作ってくれるなんて。。。この記事読ませようかなぁ、チビたちに。(笑)

P。
Posted by やすパパ at 2008年02月08日 23:17
☆MOCOちゃんへ

いつもありがとう(*^_^*)

そうそう♪レパートリーが増えたらスゴク嬉しいわ〜〜♪
卵を割る→焼く が楽しいらしいから
卵焼きとか・・・MOCO焼きまでがんばって欲しいなぁ(*^^*) フフ
モモちゃんも欲しいから踏まれても近くに
います・・
かわいそうなので一口だけあげちゃうので
モモちゃんも育つわ・・( ̄m ̄*)V ププッ

リンクの件 ありがとうございます〜
早速つけさせていただきました
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by サクラ at 2008年02月09日 06:05
☆らんぷりさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

あげないんですね〜〜。
エライッ でもそれがいいんですよね・・
私もあげない努力をしなければっ!

応援ありがとうございま〜す(*^▽^*)/

Posted by サクラ at 2008年02月09日 06:07
☆やすパパさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

いつもは起きてきませんよぉ(*^▽^*)/
今は というか今週はホットケーキを焼きたいという一心で起きてきてます・・・
パパは文句も言わず喜んで食べてますよ♪

応援ありがとうございます(*^^*)
Posted by サクラ at 2008年02月09日 06:11
わーーー♪ かわいい リポンですね♪

ほんと 似合いますね♪ 
Posted by peace9314 at 2008年02月09日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82818975
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

