2008年02月09日

ダイエット!

だんだん育つ私たち・・
お散歩でダイエット!

一時間いくわよぉお
お茶はしないで 帰ってくるぞっと
私 やる気マンマンでした・・・グッド(上向き矢印)

なのに・・・・・・たらーっ(汗)



駐車場を出たところで かえるっ と
抵抗してます・・(;^ω^)


この先に 猫ちゃんがいたんです・・・
ちょっと威嚇されたら ビビリモモちゃん
歩けません・・・



やる気マンマンの私ぴかぴか(新しい)


おうちの廊下で走ることにしました( ̄m ̄*)V ププッ


どすどすどす〜〜〜と 玄関からベランダの窓まで・・・
5往復でばてた私・・・・

運動不足だわ・・
息切れが・・・・・
これから 少しずつやってみよおぴかぴか(新しい)

走る私の後を 追いかけてたモモちゃん・・
同じく ばててました・・・・・


頭が落ちてるわよ・・・( ̄m ̄*)V ププッ



ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪  
ラベル:散歩 ダイエット
posted by サクラ at 06:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 モモちゃん、散歩途中 ビビって動けないようなら 散歩コースを変えてあげるといいですね。 あと、猫の姿を毎回 モモちゃんにみせてあげると慣れますよ。サーシャは毎回ドックランに行きますが、モモちゃんは ドッグランへ行きますか?
モモちゃ〜ん!がんばれ〜! 
Posted by ひでき&サーシャ at 2008年02月09日 07:00
あら、また少し一緒^^
タミィはウンチッチを出したら即帰宅モード!
ニャンコがいようがいまいが 全身ブレーキで ディズニーアニメのような格好よ後ろ足から煙出てきそう!(笑)
でね ワタシは抱っこして距離をかせいで 復路を歩かせてますのぉ〜
メタボタミィ 帰り道は急ぎ足┐(-。-;)┌
Posted by 携帯たみりんりん at 2008年02月09日 09:18
モモちゃん、猫ちゃんが怖かったんですね
ビビリちゃんなんだね

家のモモもビビリのくせに
人やワンちゃん達にワンワンと吠えまくってます
虚勢を張ってるんでしょうね

でもゴミステーションのカラスに向かって
突進して行く強さも秘めてるモモです(笑)

Posted by チャピモモのママ at 2008年02月09日 10:01
こんにちわ。

モモちゃん、ダイエット協力してほしいですよね。
ネコに威嚇されてビビルモモちゃんとぐったりモモちゃんも可愛いですけど・・・
つばさはまだ、外への散歩には行ってません。
どうなるのか楽しみなのですが
まだまだ寒くて・・・
Posted by チーズケン at 2008年02月09日 14:49
あはははは(笑)
ダイエット、前途多難だわね〜(人のことなど言えないけど)
モモちゃん、猫ちゃんが怖かったのね。
JOYも昔はそうだったわ…。

でも、お家の中5往復で、とりあえず終了するサクラさんとモモちゃんが好きだわ〜(笑)
明日は、6往復できるかな?
Posted by appie at 2008年02月09日 17:01
うちのプリンは、ネコが居なくても、
することしたら、すぐ帰りたがります・・・
ももちゃんが、ベットから落ちません様に祈ります・・・応援ポチ
Posted by らんぷり at 2008年02月09日 20:57
☆ひでき&サーシャさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

コースを変えるのね。そういえば このときはいつもと違う出口からスタートしたんですよぉ・・そうしたら猫ちゃんがいて・・ダブルで嫌なことだったのかもしれないわ。ドッグランはご近所にはないんですよぉ・・なので 散歩コースをいつものコースにして猫ちゃんは遠くから見るようにしようかな・・・♪
ガンバリます(*^▽^*)/
Posted by サクラ at 2008年02月10日 05:49
☆たみりんさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

携帯からなのね ありがとう♪
タミィちゃんの後ろ足からケムリが出そうな姿 想像できるわ〜♪ そんな感じよね( ̄m ̄*)V ププッ たみりんさんも努力してるのね!たみりんさんはたくさん歩いてるわ〜〜。私も動かなくなったら抱っこしてみようっと♪ 私のために・・・(*^^*) フフ
Posted by サクラ at 2008年02月10日 05:52
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

ビビリが一緒ね〜♪モモちゃんたち(*^_^*)
モモちゃんは外では吠えないの。しっぽを丸めてしっぽないわんこに変身してますよ(笑)
カラスに向かっていくなんて 強いわっ
(*^^*) フフ
Posted by サクラ at 2008年02月10日 05:56
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

ダイエットに協力してほしいんだけどね〜
これからは大丈夫♪ 行きは抱っこしていくわ♪たみりんさんの様に(笑)
つばさちゃんは 春まで行かないほうが・・・雪にうもれちゃうわよぉ
お散歩デビューが楽しみね♪
Posted by サクラ at 2008年02月10日 05:58
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

ダイエット! 努力するわ〜〜っ(笑)
JOYちゃんも猫が苦手〜〜??克服できてうらやましいわ〜♪昔は小さかったモンね(*^^*) フフ
5往復・・・私の中では最高かも(爆)
6往復は明日から・・・(ё_ё)キャハ


Posted by サクラ at 2008年02月10日 06:03
☆らんぷりさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

プリンちゃんも・・帰りたがるのね(笑)
トイレはウチで済ませるので タダ散歩に行くだけのモモちゃんは 猫ちゃんやわんこがいたらもうダメですぅ・・・
お散歩は好きなので敵がいなければ埃まみれになるまで外にいることもありますよぉ♪
ベットから落ちないように・・あははっあの後見えてました〜?床で寝てました( ̄m ̄*)V ププッ


 
Posted by サクラ at 2008年02月10日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。