2008年02月10日

吹雪の中後悔の私

昨日は私の住んでるところも
大雪でした(私的に・・)雪

午前中は塾に行き、ゴハンを食べて帰ってきたら
積もってました・・・雪

ヤマザル小梅ちゃんグッド(上向き矢印)
すご〜〜〜いぴかぴか(新しい)公園で遊ぶわーい(嬉しい顔)


パパは一言 
寒いからだめだめ〜〜(;^ω^) 行かないよ〜ん


こんな雪
もう無いし・・・
ちょっと遊びたい気分の母ぴかぴか(新しい)
モチロン ほんのちょっとした出来心・・・


じゃあさ〜♪ ママが付いていくわよるんるん

と ついうっかり口走りました。

外は猛吹雪(私的に・・)
雪だるまのように重装備の私。


モモちゃんを連れて公園へ・・・

ビビリモモちゃんがすぐ帰る〜〜っとなるし
この吹雪 サスガの小梅ちゃんも帰ろうか・・・っと
なるはず(ё_ё)キャハ


モモちゃんに
滑らないようにね〜〜♪
と 言いながら 

小梅ちゃんが転びました・・・・ヾ(≧▽≦)〃

大丈夫といいながら 写真を撮る母(爆)

笑っちゃいけないので
体が震えるのをガマンしながら 
痛いでしょぉ 危ないから帰ろうよ♪

笑いをこらえる私を 横目で見ながら
モモちゃん 道路は危ないから公園いくよ〜るんるん

とすたすたと歩き出しました・・・たらーっ(汗)

このあたりで モモちゃんが帰りたがるはずっ

なのに・・・・どんどん歩く二人ダッシュ(走り出すさま)


慎重に歩く私が公園にたどり着いたら

モモちゃんったら

滑り台の上・・・・(;^ω^)


一人で滑り降りて遊んでますが・・・・

小さい子のように何回も・・・・ダッシュ(走り出すさま)

スッゴク楽しそう・・・・・たらーっ(汗)


小梅ちゃんはお友達を見つけて
一緒に雪だるまの制作に励んでます。



ひらめき小梅ちゃんは公園に置いて 
モモちゃんを連れて帰ろうっ

モモちゃん帰るよぉお

ここで私に近寄ってきて帰れると思ってましたもうやだ〜(悲しい顔)


なのに・・・・・爆走ダッシュ(走り出すさま)

今度は滑り台のまわりを走り回ってます・・・たらーっ(汗)


早いです(;^ω^)




こんなときは 猫ちゃんもお散歩のワンコたちもいなくって
敵のいないモモちゃん

別人たらーっ(汗)
・・初めて見るわんこのようでしたわ(;^ω^)

ビビリモモちゃん・・・
ヤマザルモモちゃんに変身してますダッシュ(走り出すさま)

雪の中 1時間ちょっと公園にいた私達。

私・・・・
頭から真っ白で凍ってしまいそうでした(;^ω^)



モモちゃんはべたべたどろどろ・・
髪のリボンも絡まり 
お家に帰って すぐお風呂に直行いい気分(温泉)

ちょっと遊んでみたいなんて
なんで思いついちゃったんだろう・・
と後悔の私。

ぜんぜん私は動いてないけど
ぐったり疲れましたたらーっ(汗)

小梅ちゃんとモモちゃんには最高な雪でしたけど(;^ω^)


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪





ラベル:転ぶ 遊ぶ 大雪 吹雪
posted by サクラ at 06:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチもこれぐらい積もりました♪
そして私は子どもやワンコと一緒に、はしゃぎ回っちゃいました…(汗)
雪だるまも3コ作ったし、ホント疲れましたね
もちろんみんな大喜び!
私もまんざらでもなかったです…
でも、今日は洗濯物の山だわ(涙)
Posted by あーちゃん at 2008年02月10日 08:57
雪、すごいですね。そんなに積もってるなんて。モモちゃん、うれしそうですね。
犬の本性ですかね。

ちなみにこちらは今日は夏日でみんな半袖です。プールにも入れる気候で最高の天気でしたよ。

サクラさん、風邪ひかないようにお気を付け下さいませ。
Posted by Harry at 2008年02月10日 16:16
サクラちゃん (。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

昨日は雪が積もったね〜♪
私も公園にでかけちゃいました(*ノω`*)
クッキーはずっとパパが抱っこ( *´艸`)
それでも傘を忘れたので雪まみれでした(´・ω・`;)

サクラちゃん風邪ひかなかった?
本当に気をつけてよぉぉぉ><

連休も後1日。
素敵な1日になりますようにd(・ω・。)ネッ!!
゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
Posted by MOCO at 2008年02月10日 17:02
やっぱり 雪景色ですかーーー
肉球がひび割れてるタミィさんには この氷水のような所は 無理でしょう・・・
なんて 人間的発想しかしない私。。
でも でも 外へ連れ出したら モモちゃんと一緒でした。。 いつもより歩く歩く! 
小梅ちゃん 滑っちゃいましたか〜〜
( ´艸`)ムププ お母さん写真撮ってるしぃぃ   でもね オバちゃんもカメラ起動中だったら絶対撮ってます(笑)
サクラさん サクラちゃん・・と呼ばせてもらおうかしら 親近感沸いちゃいましたぁぁ(*^∀^))
Posted by たみりん at 2008年02月10日 19:26
☆あーちゃんさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

あーちゃんさんのところにも積もったのねぇ♪3個も雪だるまをつくったのぉお(◎_◎;)
早速遊びにいって見せてもらっちゃいましたよぉ♪大きいのが出来てた・・・がんばったねぇヾ(≧▽≦)〃
私はやっぱり寒いのダメ・・・帰ってからモモちゃんと小梅ちゃんのシャワーにお洗濯に・・大変でしたわん♪
Posted by サクラ at 2008年02月11日 06:03
☆Harryさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

モモちゃんがあんなに喜ぶなんて予想外でした・・・(汗)
そちらは夏日なんですね〜〜っ(◎_◎;) いいな〜♪
寒いより暖かいほうがいいですね(笑)

ご心配ありがとうございますぅ♪
早寝をしたので元気ですぅ(*^^*) フフ


Posted by サクラ at 2008年02月11日 06:08
☆MOCOちゃんへ

いつもありがとう(*^_^*)

MOCOちゃんも行ったのね〜(*^^*) フフ あんまりない事だもんね 張り切っちゃったわ 私。
クッキーは暴れなかったのね〜。
苦手なわんこもいるんだ♪ あぁ私の予想も苦手はばずだったのに・・・
パパがずっと抱っこしてたのね エライッ(*^_^*)
傘・・・私も持ってなかったわ そうね 傘があればよかったのにねぇ お互いに( ̄m ̄*)V ププッ
ご心配ありがとう♪
私は大丈夫だったわよん MOCOちゃんのお宅は病み上がりじゃないのぉ お大事にしてね♪
応援いつもありがと(*^^*) フフ




Posted by サクラ at 2008年02月11日 06:15
☆たみりんちゃんへ(*^^*) フフ

いつもありがと(*^_^*)
ちゃん 付けさせていただきましたよん♪
だって〜 私と一緒で娘が転んだところを写真に撮るんでしょぉ( ̄m ̄*)V ププッ
似てるわね(≧ε≦; )ブッ
あの時は 写真撮るからこっち向いて〜って 言ってたら ころん!だったのよ( ̄m ̄*)V ププッ おかしかった〜〜〜っ
厚着をしてるせいなのか 鈍いのか ころん ころんってなってねぇ 写真を撮った後助けてあげました(爆)
タミィちゃんも元気に歩いたのね〜。
いつもと違ってちょっと新鮮だったわね でも もう雪は降らないで欲しいわぁ。



Posted by サクラ at 2008年02月11日 06:21
雪積もりましたね

やっぱりお子さまもワンちゃんも
雪が大好きなんですね

小梅ちゃん楽しめたかなァ

モモちゃん元気に雪の中を駆け回って
ますね

小梅ちゃんもモモちゃんも
雪をたっぷり楽しめたようですね

ママさんは寒かったでしょう(笑)

Posted by チャピモモのママ at 2008年02月11日 08:56
 モモちゃん、ネコさんも他のワン達もいないので 思いっきり楽しんだね〜!
良かったね!モモちゃん!

 サクラさんは 寒かったでしょうね。
まだまだ 寒い日が続きます。風邪引かないように〜!モモちゃん。 
Posted by ひでき&サーシャ at 2008年02月11日 09:19
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

今年初めての雪だったんですよ♪
小梅ちゃんはいつも積もるとべとべとになるまで遊んでます(;^ω^)  モモちゃんが喜ぶのは 予想外でしたぁ・・・
二人とも大満足だったと思いますよ〜。
ママは本当に寒かったです(×_×;)
Posted by サクラ at 2008年02月12日 13:14
☆ひでき&サーシャさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

そうなんですよぉお(笑)
外であんなに元気良く走り回るところは
初めて見ました。私・・・。
帰ってから モモちゃんは湯船で温まったので風邪を引かなくってよかったです(*^^*)
Posted by サクラ at 2008年02月12日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。