2008年02月13日

ドライブ〜〜♪

連休最後の日 いいお天気になりましたね(*^_^*)

モモちゃんも一緒にお出かけしました〜♪


車に乗るの好きなのよね〜
ドアを開けるとさっさと乗り込みます


公園に行けるとでも思ってるのかなぁ・・・ぴかぴか(新しい)

今日は アウトレットパークですわーい(嬉しい顔)


いいお天気で 写真はしかめっ面ばかりです( ̄m ̄*)V ププッ


わんこもOKな場所だったので
わんこがたくさんっ
人もたくさんっ


帰りた〜〜〜いっと思っても
帰れないので・・・私たちが帰らないもん♪
抱っこして〜〜攻撃でした・・・

お店の中にも 抱っこしていれば入れるのね。
早速モモちゃんを抱っこして お店の中へ・・

モモちゃん重いし・・・
一緒に商品を見ようとふんふんふんと匂ったり・・・

すぐ退散です・・・(;^ω^)

アウトレットパークの隅から隅まで
歩いて歩いて〜〜
踏まれないようにお散歩るんるん

小梅ちゃんも飽きちゃったところで
お茶をして帰ることに・・かわいい

さっさと乗り込み だらけモード・・・

ちょっとお疲れかしら・・
すぐ寝ちゃいましたよ( ̄m ̄*)V ププッ

このあと ヘソ天でしたわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪



posted by サクラ at 11:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。

いいドライブ日和だったみたいですね。
まぶしいももちゃんや
ぐっすりモモちゃんもかわいい。

Posted by チーズケン at 2008年02月13日 13:44
サクラちゃん こんにちは^^

(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
連休最終日は確かにお天気よかったよね^^
そんな中ドライブに行ってたのですね♪
いいなぁ〜〜〜*^-^*
私はのんびりでした( *´艸`)

モモちゃんの帰りの様子、うちのクッキーも一緒です( *´艸`)フフフ
行きは元気なのに帰りは寝るのなんの(*ノω`*)

小梅ちゃんも楽しかったかな?^^

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
Posted by MOCO at 2008年02月13日 14:01
ウチのタミィも車に乗り込むのは 大好きです。 ・・・・が やたらと吠える時があるんですよ。。 景色が見たいのか?助手席に行きたいのか? 膝上乗せろ?とか
運転させろ?とか (そりゃむりでっせ)
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
Posted by たみりん at 2008年02月13日 14:43
こんにちは♪
ふふふ♪モモちゃん、きっとすご〜く楽しいこと期待してたのね〜(笑)
お買い物はお嫌いかしらん?

アウトレットって、モモちゃんのお店も
あるのかな?
おやつでも買えるといいのにね(笑)

帰りはへそ天、可愛いよね♪
Posted by appie at 2008年02月13日 17:08
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

久しぶりにドライブに連れて行きました♪
車でも静かにしていたのでこれからも連れて行ってあげなくちゃっと思ってるのよ(*^_^*)
写真を見たら まぶしそうにしてるので
わんこもまぶしいのね〜( ̄m ̄*)V ププッとまた 発見です♪
Posted by サクラ at 2008年02月14日 06:07
☆MOCOちゃんへ

いつもありがとう(*^_^*)

のんびりもいいわよね〜♪この頃の連休はいつも誰かが病気でやっとお出かけできたわ(笑)モモちゃんも久しぶりの車でお出かけでもお利巧にできたので 又連れて行ってあげようっと♪ クッキーちゃんも車で良く寝るのね♪ かわいいわ〜〜〜(*^_^*)小梅はお買い物大好きなのよぉ・・
一番初めに彼女のお買い物から始めます(*^^*) フフ
応援いつもありがとう(*^_^*)
Posted by サクラ at 2008年02月14日 06:13
☆たみりんちゃんへ

いつもありがとう(*^_^*)

タミィちゃんも好きなんだ〜♪連れて行ってもらえて嬉しいのかもぉお(*^^*) フフ
吠えるのは きっと運転したいんだわ(≧ε≦; )ブッ
でもあの短い足じゃ〜〜なんにもできませんわよぉお( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2008年02月14日 06:19
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

たぶんね〜〜♪ 駐車場ではおおはしゃぎだったものぉ( ̄m ̄*)V ププッ お店に近づくと人が増えてきてしっぽの状態で心が分かるモモちゃん・・ どんどん巻き込んでお店ではしっぽの無い子になってたわ( ̄m ̄*)V ププッ あはは〜〜♪ モモちゃんのお買い物・・・なんにもしなかったわ(笑) おかし売ってたのかしら?お店も捜してない悪い飼い主(≧ε≦;) ブッ   次回は捜してみるわ( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2008年02月14日 06:26
モモちゃん、愉しそうですね
やっぱり車に乗るのってワンちゃん達は
好きなんですかねェ

散歩は・・・
モモちゃん歩き疲れてしまったんですね
寝顔が可愛いですよ!
Posted by チャピモモのママ at 2008年02月14日 10:05
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

チャピモモちゃんたちも 車に乗るの好きですか〜?
モモちゃんもドアを開けたら ジャンプして乗ってますよぉ♪降りるのは出来ないんですけどね〜♪
どこか楽しいところへ連れて行ってくれると思ってるみたいです(*^^*) フフ
Posted by サクラ at 2008年02月14日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83821074
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。