2008年02月17日

自動販売機に負けた日

昨日はパパがゴルフに行ってましたぴかぴか(新しい)
お休みの日に、パパがいないと 
のんびりできるね〜〜なんて言う小梅ちゃん。
パパ 泣くわよ・・・・・( ̄m ̄*)V ププッ

朝からビデオを見たり パソコンで遊んだり
ゲームをしたり・・・・
だらけムードな一日でした♪

もれなくモモちゃんも・・・


小梅ちゃんもパソコンで遊ぶ時間も増えてきて
イロイロしているうちに電源が切れましたがく〜(落胆した顔)

ついに壊れたのかと思ったわふらふら

原因は モモちゃん(;^ω^)
走り回ってた時に コンセントを抜いていたみたい・・・・

暴れた残骸・・・・たらーっ(汗)

だらけすぎて私はいつの間にか寝てた間にこの状態ダッシュ(走り出すさま)
周りがどれだけうるさくても寝れます。私!

有り余ったパワーを発散するべく
お買い物とお散歩にお出かけすることにハートたち(複数ハート)

いきなり公園で逃亡するモモちゃん。


天敵がいないと元気なモモちゃん・・・

ずっと走り回る小梅ちゃんとモモちゃんも
電池切れ・・・・・


公園に誰もいなくてよかったわ・・・たらーっ(汗)

この後
ジュースが飲みたい
と言い出した小梅ちゃん。


今小梅ちゃんのはまっている
とろけるマンゴーぴかぴか(新しい)

自動販売機にしか売ってない。らしい・・・小梅談。


ナゼに3本あるのか というと・・・・


1本目・・・ 自動販売機の上のほうに目指すボタンがあったのに
真ん中あたりにある このコーヒーのボタンを押してしまいました・・パンチ 
小梅ちゃん チビだから・・

2本目・・・ 注意をしながら 目指すボタンを押したのに
また このコーヒーが出てきてしまいました・・・むかっ(怒り)
小梅ちゃん がんばって背伸びしたのに・・・

3本目・・・
違う自動販売機で購入したわ。
私がボタンを押してったらーっ(汗)


きっと 最初の自動販売機は間違えて入ってたのよね。
間違えてボタンを押したけどぉたらーっ(汗)
ひどいわぁダッシュ(走り出すさま)


小梅ちゃんったら
ママ 今日はついてないねバッド(下向き矢印)
だって・・・・

私がついてない日だったのかしら・・・
違うわよ。小梅ちゃん、あなたのほうだわあせあせ(飛び散る汗)

モモちゃんは違うわよ(*^_^*)


一番楽しい一日を過ごせたのは モモちゃんね。
違うか・・・
思わぬ事でお土産があったパパかも・・・るんるん


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪












posted by サクラ at 06:36| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自動販売機相手じゃ文句言ってもどうにもならないね。でもとろけるマンゴー、美味しそうですね。私はハワイに住んでたころ家の周りはマンゴーだらけで、いつも道にマンゴーが落ちてましたよ。(ただで食べてたりして。)
Posted by Harry at 2008年02月17日 10:58
モモちゃん、元気炸裂してますねぇ〜♪若いってすばらしい。
うちのおじいちゃんシーズーは1日23時間くらい寝てるよ(笑)

P!
Posted by やすパパ at 2008年02月17日 13:42
サクラちゃんちょっとおひさ〜♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
ボーっとだらだら過ごすのって 私大好きぃぃ サクラちゃんは皆と買物おさんぽと フットワークいいわ! ワタシそのまま
zuttoだらだらしてるかも(^^;)
とろけるマンゴーって もしかしたらこっちじゃ紙パックコーナーで見かけたかも メーカーも一緒かも〜 おいしいのよね〜
Posted by たみりん at 2008年02月17日 13:56
こんにちわ。

自動販売機のジュースが間違えてる事もあるんですね?
せっかく小梅ちゃんが背伸びして頑張ったのに・・・
モモちゃん今日も元気一杯遊べてよかったね。
Posted by チーズケン at 2008年02月17日 17:06
平和な一日ね〜♪

自販機に違う飲み物!?
そんなことってあるのね(驚)
ある意味、ついてるのかもよ〜小梅ちゃん。

パパの思わぬお土産って何かしら?
まさかホールインワン!?

一枚目のぼーっとしたモモちゃん、
ぬいぐるみみたい〜♪
かわいい♪
Posted by appie at 2008年02月17日 20:31
☆Harryさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

いいなぁ〜〜ヾ(≧▽≦)〃 たくさんマンゴー食べられてっ(笑)
さすがハワイだわ〜〜っ ハワイに住んでみたい(*^_^*)
Posted by サクラ at 2008年02月18日 05:55
☆やすパパさんへ

コメント&応援ありがとう(*^_^*)

モモちゃんパワフルですよ(*^^*) フフ
23時間・・ほとんど寝てるのね(笑)私もそういう生活してみたいなぁ♪
Posted by サクラ at 2008年02月18日 06:00
☆たみりんちゃんへ

いつもありがと(*^_^*)

私もず〜〜っとだらだら過ごしていたいんだけど パワーがお家の中で暴発したら大変なんだもの・・行かなくちゃこわい(笑)
とろけるマンゴー・・えぇっ紙パックコーナーにあるのぉっ(*゚∇゚*)!
こっちはないのかも 知らないだけかも・・ 捜してみようっと。情報ありがと♪
Posted by サクラ at 2008年02月18日 06:04
☆チーズケンさんへ

いつもありがと(*^_^*)

そうなのよっ!ALL100円だったから間違ってたのかしら・・・自動販売機に文句も言えないし。とろけるマンゴーが出てくるまで挑戦もできないし・・・
ショックだったわ・・大げさな私(爆)
Posted by サクラ at 2008年02月18日 06:08
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

そうよ♪毎日平和な日々なのよ(*^^*) フフ
自動販売機に違うものが入ってるなんて めったにないわよねぇ。ついてる??
あんまり嬉しくないわ(笑)
ごめんなさい 文章が下手で・・パパにお土産はこの無駄に買ったコーヒーなのよ(汗)
ホールインワンだったら ものすごく大騒ぎしてブログに書くわよぉ♪私 大げさだから・・・(爆)
モモちゃん お肉がふにゃふにゃっとして
ぬいぐるみのような体格になってるのよ♪かわいいのよぉ・・・親ばか炸裂中。

Posted by サクラ at 2008年02月18日 06:17
構ってもらえずモモちゃん
大暴れかな?

やっぱりお外で沢山遊びたいものね
これだけ走り回ったら
もう家の中を荒らさないよね

Posted by チャピモモのママ at 2008年02月18日 09:22
小梅ちゃん かわいいから

ママも許しちゃうのですね。。


ほんと
心の中まで 暖たまりますね♪

ありがとう
Posted by peace9314 at 2008年02月18日 09:45
サクラちゃん (。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

( *´艸`)フフフ
パパがお休みの日にいないと
のんびり出来るって…なんだか
懐かしいけど私も子供の頃思ってたわ^^

公園で思いっきり走り回れて
モモちゃんは嬉しかったでしょうね♪

自販機のジュース、うちの息子もやってくれます(笑)
それに間違えて入ってることもあった><
小梅ちゃんのお陰で、パパがラッキーだったね( *´艸`)フフフ

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
Posted by MOCO at 2008年02月18日 11:50
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

一人で暴れてるときは 壊れたように走り回るのよ〜。ほっといたらこんな感じになっちゃうのねぇ(笑)紙ものはビリビリになるから注意だわ。
帰ってきてからは ノビテマシタ( ̄m ̄*)V ププッ 
Posted by サクラ at 2008年02月19日 05:53
☆peace9314さんへ

いつもありがとう(*^_^*)

小梅ちゃん・・目的の物が手に入るまで しつこいの(汗)私も甘いから売ってる自販機まで捜しちゃいました・・・(;^ω^)
そう言っていただけると嬉しいわヾ(@^0^@)ノ
Posted by サクラ at 2008年02月19日 05:56
☆MOCOちゃんへ

いつもありがとう(*^_^*)

自販機に違う飲み物ってあるんだぁ(≧ε≦; )ブッ そうそう 息子くんくらいの時はよくやってくれてたのヨ。でも もう間違えるなんてことないと思ってたら、まだ あるの・・・(;^ω^)
油断は禁物だわ〜私。
パパは知らないので 買って来てくれたの〜?なんて喜んでましたよぉ(ё_ё)キャハ
Posted by サクラ at 2008年02月19日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。