2008年02月19日

ドラマは一人で見たいのに・・・

この頃 夕方のドラマにはまっている小梅ちゃん。
続きが気になるから急いで帰ってきますダッシュ(走り出すさま)

お友達と遊べる日でも
お約束もしないでウチにいます・・・たらーっ(汗)


お友達からお誘いの電話があっても・・
ドラマを見るからいけないのぉるんるん
と断るほど・・・

ドラマは 【アンフェア】
私が見てたので一緒になってみるのはいいんだけど
この人が犯人? 本当の血じゃないよね??
・・・・・うるさいデスふらふら

内容が理解できないなら 
見ないであそんでらっしゃ〜〜い


と心で叫ぶ母・・・・

ドラマを見ている小梅ちゃんの邪魔をする
もう一人1匹がここにも・・・・たらーっ(汗)

遊ぼうよ〜〜〜っ


飛び掛っちゃうよ〜〜ん♪


満足揺れるハート



小梅ちゃんは場所を移動し・・・


今後はママと遊ぶ???


ドラマの邪魔はしないで欲しい私。

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪




posted by サクラ at 09:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、遊べないのって時に限って
くっ付いてきたり、抱っこをせがんで来るんですよねェ

家のチャッピーが特にそうです
掃除してるとくっ付いてきて膝の上に載って来たり、掃除機をかけてると抱っこせがんだり。。。
でも可愛いから途中で止めてかまってあげたりするんですよねェ

きっとモモちゃんもかまってもらいたいんでしょうね
そんなモモちゃん可愛いですね!
Posted by チャピモモのママ at 2008年02月19日 09:50
モモちゃん、かわいい〜♪
お鼻でつんつんしたり、飛び掛っちゃったり、ぴとーってくっついちゃったり♪

こんな可愛かったら、無視できないわん。

なんて言いつつ、ドラマは私も必死で見るタイプでして…。
JOYには、ノー!って言っちゃったりしますぅ。(笑)
Posted by appie at 2008年02月19日 12:34
ものすごくお気持ち分かります。
私も見たいテレビを見ているとよってきてなんでこうなるのとか、この人死んじゃったの?とか、お前一緒に見てるから分かるだろ!それから、TVの前に立つな!
なんて事をいつも言ってます。

たまにはゆっくり見させて欲しい物です。
Posted by Harry at 2008年02月19日 16:25
☆チャピモモのママさんへ

そうなんですよね〜っわかってるんじゃないのかしら??って思う時あるもんね(*^_^*)
チャッピーちゃんは掃除機が怖くないのね〜。ウチのモモちゃんは掃除機が怖いようなので掃除機をかけてる時は逃げ回ってますよ(笑)
手を止めて抱っこしたりしてあげるなんて 優しいのね〜♪チャピモモのママさんっ(*^^)v
Posted by サクラ at 2008年02月20日 05:51
☆appieさんへ

ドラマを見てるときとか邪魔して欲しくないときに限って 遊ぼ〜〜ってくっついてくるのよ〜。モモちゃんにノーって言っても聞かないわ(笑)
やっと小梅にノーがわかるようになったかしら( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2008年02月20日 06:01
☆Harryさんへ

あはは(*^^)v 一緒ですね〜〜(*^_^*)
そうそうっテレビの前に立つのよねっ
アレは何度言っても治りません(;^ω^)
一緒に見てると 感動して泣けるドラマでも どうして泣いてるの??っで現実に戻りますよぉお(×_×;)
本当 ゆっくり見たいですよね♪
Posted by サクラ at 2008年02月20日 06:05
うちも娘と一緒にドラマは見たくないの〜っていうか私はすぐに泣いちゃうほうなので「あっ、おかーさん今泣いてるやろ?ほらっ、ほらっ」とうるさいのよね。。。
いいときにチャンネル変えようとするし〜。

ももちゃんのかまって攻撃・・・なんで今やねん!ですよね(笑)
まぁ、わかるけどさ〜。
どこも似たようなもんですな(*^-^)
Posted by じゅんぴー at 2008年02月20日 06:55
☆じゅんぴーさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

みゆぼんちゃんも言うのね( ̄m ̄*)V ププッ そうそうっ チャンネルも変えちゃうのよね 同じことやったら猛烈に怒るのよね(×_×;)
モモちゃんもね〜〜っ今じゃなくてもいいのにっと思うけど・・・
どこも同じなのね(* ̄∇ ̄*)
Posted by サクラ at 2008年02月20日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。