2008年02月20日

離れないわ

先日 お友達に誘われて【ヨガ】の無料体験レッスンへ
行って来た私・・・・

体は柔らかいのよ〜〜(‐^▽^‐) オーホッホ
なんて言いながら ちょっと柔軟体操みたいなことしてみたら・・・

(*゚∇゚*)ぎょぉぉ!
おなかがツッタ・・・・・_| ̄|○))
痛かったわたらーっ(汗)


無料体験で現実がわかった私。
入会する前に 柔軟運動して体を柔らかくして
出直してきます・・・・たらーっ(汗)



夕ごはんをばぁばのところで食べるときは
モモちゃんも一緒にいくの。

ばぁば大好きモモちゃんはず〜〜っとばぁばの足モトから離れません・・・・


私がゴハンを作ってるときは ここまでつっくかないわよ・・
踏んじゃうもん・・私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

踏まれちゃうわよ〜〜っと言っても 離れません(ё_ё)キャハ

でも・・
おやつを発見!!



おやつが一番だったらしい(ё_ё)キャハ



食べ終わったあとは
ばぁばをじ〜〜〜〜っとガンミ中。

この後又おやつを貰っておうちに帰りました(*^_^*)



ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪

ラベル:体験 ヨガ 無料
posted by サクラ at 11:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラちゃん こんにちは^^

|ω・`)ソォー・・・おなかがつった
サクラちゃ〜ん!(叫んでみた)
無料体験で頑張っちゃった?^^
ヨガって気持ちよさそうだよね〜♪

ももちゃんは、お母様が大好きなのね^^
足元から離れなかったりガン見もいい( *´艸`)フフフ
私もたまぁぁぁにクッキーのシッポを踏んでしまったり(・ω・A;)アセアセ
サクラちゃんも仲間でよかったわぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
Posted by MOCO at 2008年02月20日 12:54
こんにちわ。

ヨガの無料体験いいですねぇ。
私はWiiFitのヨガで頑張り中です!
今、電話がなってつばさにつまづいた所。
でもFAXでしたぁ。
家もばあばの家での夕食には連れて行きます。
一緒・一緒
Posted by チーズケン at 2008年02月20日 13:24
ヨガ、あれって結構ハードですよね。
私、妊婦の時にマタニティヨガに行ってみたけど死にそうになりましたもん。
まだエアロビのほうがよかった。

ちなみにあたくし、テニスの無料体験に行って息切れしそうになって「体力つけてから又来ます」ってホンマに言いましたもん。

一緒ね〜ヾ(・・;)ォィォィ
Posted by じゅんぴー at 2008年02月20日 15:05
ふふふ♪
ばぁばは、どこのお家も人気ね♪
優しいもんね。踏まないし(爆)

ヨガ、私もやりたいのよね〜。
でも、現実を直視するのが怖くて、
体験にもいけないの…。

始めたら、是非レポートしてねぇ〜♪
Posted by appie at 2008年02月20日 21:29
☆MOCOちゃんへ

いつもありがとう(*^_^*)

痛かったわぁ・・おなかがつるなんて自分でもびっくりしちゃった(笑)無料だと張り切る私。その後のレッスンは イタ気持ちいい感じだったわよぉ♪
MOCOちゃんも 踏んじゃうの??なんだか嬉しいわ♪ ゴメンねクッキー( ̄m ̄*)V ププッ
一応踏まないように注意してるんだけど 踏んじゃうのよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
応援いつもありがと♪
Posted by サクラ at 2008年02月21日 06:08
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

がんばってるよね〜♪WiiFitのヨガ!
ばぁばのところにWiiFitは持って行ったのでウチにはないのよ(;^ω^) あれがあると もう出かけられなくなるわよね〜
無料体験より プライベートレッスンのようなWiiFitのヨガの方がいいかもしれないわよぉ♪
つばさくんに引っかかったののぉ(笑)私の進む方向にナゼいるの?って感じよね。(*^^*) フフお互いに気をつけましょお♪
Posted by サクラ at 2008年02月21日 06:13
☆じゅんぴーさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

エアロビ〜っエアロビも息切れするよねぇ( ̄m ̄*)V ププッ わかるわ♪ ヨガはこんなとこ伸ばしたことない(汗)のでイタいわ。息切れはしないけど 息止めちゃうのよ 痛くて・・
テニスの無料体験〜〜っ これは息切れしちゃうでしょお・・エライっ参加しただけでも尊敬するっ!
うんうん♪ 私も体力つけてから又来ますコースだわ(爆)
Posted by サクラ at 2008年02月21日 06:18
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

どこのお宅のばぁばもそうなのね〜♪私もそんなばぁばになりたいわぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今から修行しなくちゃね♪
ヨガ!いいわよぉおおおお やってみて♪私は柔軟な体になってから又挑戦してみたいわ♪ イタ気持ちいいんだけど 無理して息を止めるほど痛い姿勢になっちゃうのよね 無料なのにモトをとろうとしちゃって( ̄m ̄*)V ププッ 現実を直視することは大事よっ 行ってみてね(≧ε≦; )ブッ
Posted by サクラ at 2008年02月21日 06:23
私は身体が硬いからヨガは無理だわァ〜

モモちゃんおばあちゃんが好きなんですね
モモちゃん、踏まれないように気を付けてね!

家のモモも流しに立つと足元にやって来ます
でも、
モモの目的は上から何か落ちて来るのを
期待していると思われます(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2008年02月21日 09:09
ヨガでお腹がツルなんて笑えるぅ〜〜。
ヨガ自体が柔軟体操みたいなイメージなんですけど。。。(笑)
私はこの前バイクに乗っていた時、あまりに気温が低くて足がつりましたけど。。。

ぽち。
Posted by やすパパ at 2008年02月21日 19:26
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
モモちゃん 立派に「孫」してますね!
どこの家も 孫には大人気のおばあちゃん! 優しいんだろうな〜〜 よくわかってるよモモちゃん!
サクラちゃん ワタシヨガ歴1年よ
お腹はつらないけど(笑)足の指こむら返りになります。 かなり頻繁。。。
Posted by たみりん at 2008年02月21日 21:24
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

ヨガは体が硬くても大丈夫♪できるわよ〜なんて・・・(ё_ё)キャハ  先生と同じポーズにはなりませんでした。無理しちゃうどこかがつるわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
チャピモモのママさんのお宅のモモちゃんも流しにやってくるのね♪うちも私が流しに立つとやってきて 上から何かが落ちてくるのを期待してうろうろするので つい踏んじゃうのよぉ・・・お互いに気をつけてるはずなんだけどね(笑)
Posted by サクラ at 2008年02月22日 05:54
☆やすパパさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

そうでしょぉ?ヨガでつるなんて それも勝手に始めた柔軟体操でつるなんて笑っちゃいました・・・・
バイクに乗ってるときは大変です(;^ω^)
気を付けてくださいね♪
応援いつもありがとう(*^-^)⌒☆
Posted by サクラ at 2008年02月22日 05:56
☆たみりんちゃんへ

いつもありがとう(*^_^*)

そうそうっモモちゃん 一番かわいい孫になりつつあるわよぉお♪
口は堅いしお利口だし言うこと聞くもんね〜〜(笑)
たみりんちゃん・・ヨガのお稽古に行ってるのね〜〜 すばらしいヾ(≧▽≦)〃
お腹はつらないのね 残念・・・(笑)
足の指こむら返り・・・う〜〜む 鍛えることができない場所だわね でも痛そう・・・お大事に(ё_ё)キャハ
Posted by サクラ at 2008年02月22日 06:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。