2008年03月01日

眠い眠いモモちゃん(ё_ё)キャハ

昨日は学校をお休みした小梅ちゃん。

午後になり調子も戻ってきた小梅ちゃん・・・
ありあまるパワーはをモモちゃんにキスマーク
お家の中で二人、運動会ふらふら






走りまわって、ソファの下でだら〜りとしてます( ̄m ̄*)V ププッ

体の半分はソファの下・・・・
小梅ちゃんの攻撃をかわすには ソファの下に逃げ込むのが
一番だもんね(ё_ё)キャハ



でも・・眠くて眠くて・・・・・・眠い(睡眠)

目が開けてられないみたい( ̄m ̄*)V ププッ



ついにダウン・・・・・眠い(睡眠)

白目になって寝てます・・・・
怖い顔〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


遊んでいる間に、塾からお電話がダッシュ(走り出すさま)

小梅ちゃん Bクラスからがんばって行きましょうるんるん・・・・・



小梅ちゃんにBクラスだってるんるんと伝えたら

なぁんだぁ残念〜〜あせあせ(飛び散る汗)って・・・

Aクラスに行くにはかなりの努力が必要よたらーっ(汗)


遊んでないでお勉強しましょうねるんるん
まずは、お勉強するクセをつけないとねダッシュ(走り出すさま)

参考になるお勉強方法がたくさんありましたハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 中学受験



揺れるハートランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

応援ありがとうございます揺れるハート






ラベル:勉強
posted by サクラ at 08:16| Comment(17) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄すぎ(笑)
Posted by peace9314 at 2008年03月01日 09:06
テンプレ春らしくしたんですね
素敵ですね

モモちゃん走り過ぎてお疲れ気味ですね
白目が何とも・・・
凄すぎ(笑)

小梅ちゃん最初はBクラスから上に
上がって行くと良いですね

頑張れ小梅ちゃん!!
Posted by チャピモモのママ at 2008年03月01日 09:22
春らしいやさしい雰囲気の背景に変えられたのですね♪
なんだか華やかな気分になりますね。

ももちゃんのしろ目、おもしろーい。

ぽちっと。
Posted by やすパパ at 2008年03月01日 11:23
サクラさん、こんにちは♪
訪問していただいてありがとうございます。
モモちゃんは、うちのmomoちゃんと同じ名前ですね♪
疲れて寝ちゃうところって可愛いですね。(^_-)-☆
小梅ちゃんとモモちゃんにポチで応援します。(#^.^#)
また遊びにきます。
Posted by sakura at 2008年03月01日 16:20
こんばんは♪
う〜ん、小梅ちゃん、いよいよ始動ね♪
早くペースがつかめるといいね♪
頑張って〜。

モモちゃん…
私まで一緒に眠くなってきたわよ〜。
白目がぁ〜。
でも、可愛いわん・
Posted by appie at 2008年03月01日 20:56
こんばんわ。

テンプレ新しくなり、春バージョンですか?
運動会で疲れたモモちゃん。
お疲れ様〜
Posted by チーズケン at 2008年03月01日 23:19
☆peace9314さんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

うふふっ 凄いでしょぉ(ё_ё)キャハ
しばらく白目で寝てましたよぉ
目が乾かないのかと心配になります( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2008年03月02日 06:19
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

まだ寒いんだけど気分は春〜♪なので
テンプレを変えてみました(*^_^*)
褒めていただけて嬉しいわ♪
私相手とは違う運動量なので ヘトヘトになってしまったみたいなのよ(笑)
目も閉じられないくらいお疲れだったようです( ̄m ̄*)V ププッ
小梅ちゃんはのんびり進めたほうがいいんじゃないかと思うのでじわじわ〜と上がっていけならいいなぁと思ってます♪応援ありがと〜〜ヾ(≧▽≦)〃
Posted by サクラ at 2008年03月02日 06:23
☆やすパパさんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

気分は春〜♪なので変えてみましたよぉ♪
華やかですかぁ(*^^*) フフ 嬉しいわ♪
モモちゃん・・目を閉じないと目が乾いちゃうわ〜と思うくらい長く白目でした( ̄m ̄*)V ププッ
面白いですねぇわんこって(*^_^*)
応援もいつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
Posted by サクラ at 2008年03月02日 06:27
☆sakuraさんへ

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お名前が同じなのよね 嬉しいわぁ♪
疲れて寝ちゃうとかわいいですよね〜(*^^*) フフ
応援もありがとう〜〜♪
私も遊びに行きますね〜〜(*^▽^*)/
Posted by サクラ at 2008年03月02日 06:31
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

そうなのぉ 今週から始動なの♪
がんばってほしいわ〜〜っ
私は勉強するクセをつけてもらうコトにがんばるわん(*^^*) フフ
うんうん♪見てると一緒に眠くなるわよね(ё_ё)キャハ
私まで白目で寝てたら、それは怖いけど・・(爆)
モモちゃんはかわいいのよね♪
Posted by サクラ at 2008年03月02日 06:34
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

テンプレいろいろあって迷っちゃった(ё_ё)キャハ
まだ寒い日もあるけど気分は春なので
春バージョンにしてみましたよぉ♪
モモちゃんは娘のパワーには付いていけなかったみたい(笑)
ごろ〜〜りとなったら、すぐ寝ちゃいましたよぉ(*^^*) フフ
Posted by サクラ at 2008年03月02日 06:38
サクラさん、
ページいいですね。
春らしくてサクラさんのページにはぴったりの季節ですね。
ところで、小梅ちゃん風邪だったんですね。
でも子供って調子よくなったようで良かったです。
動けなかった分、思いっきり遊びに付き合ったモモちゃんは大変でしたね。

Posted by Harry at 2008年03月02日 16:52
追記、
なんか日本語が変になってます。
“でも子供って”入りませんね。
失礼いたしました。
Posted by Harry at 2008年03月02日 16:54
寝てる姿癒されます^^
白目怖いですね・・・・・
うちもよく白目で寝てます・・・・
応援ポチポチ
Posted by らんぷり at 2008年03月02日 21:39
☆Harryさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

は〜い♪テンプレを春らしく変えてみました(*^^*) フフ
褒めていただけて嬉しいわ♪
小梅ちゃん風邪でしたけど、もう復活です(*^▽^*)/
早く治りますよね〜
Harryさん、大丈夫♪日本語が変になんてなってないですよん♪追記。までありがとうございました(*^_^*)
Posted by サクラ at 2008年03月03日 05:48
☆らんぷりさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

プリンちゃんも白目で寝てることあるんですねぇ♪
寝てる姿はとっても癒されるんですけど、笑っちゃいました( ̄m ̄*)V ププッ
応援もいつもありがとう(*^▽^*)/
Posted by サクラ at 2008年03月03日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

