2008年03月04日

ひな祭り♪

昨日はお雛様でしたわね〜〜ハートたち(複数ハート)
我が家では、高カロリーな夕ゴハンにしましたよ♪


女の子のお祝いですもの(*^^*) フフ
私やばぁばもお祝いしなくちゃねぴかぴか(新しい)




私はパパに・・・ばぁばはじぃじに・・・

今日はお雛様だから、お土産にケーキ忘れずにねぴかぴか(新しい)

と・・・朝、送り出しました(*^^)v



結果・・・・

コレです。


いつもは、どちらかが忘れる。若しくは二人とも忘れる・・・
ので、このように二人共ケーキを買ってくるなんて
初めての事なのぉ(≧ε≦; )ブッ
私たちって怖かったのね大事にされてるわ揺れるハート



夕ゴハンは 王道なちらし寿司&お吸い物だけにしよう
と思ってたんだけど
もしかしたら ケーキは無いかもね。と言う私に・・・

足りないよぉ♪と言う
小梅ちゃんのリクエストで・・・・
エビフライ&牡蠣フライ&マカロニサラダたらーっ(汗)
とっても高カロリーなメニューあせあせ(飛び散る汗)



この頃お手伝い好きな小梅ちゃんが
フライの衣をつけてくれます(*^^*) フフ

たっぷりたっぷりつけるので
と〜〜ってもボリューミ〜〜ぴかぴか(新しい)


ダブルで並んだケーキとお雛様を見ながら
楽しいお食事♪
というか ただの食べすぎな夕ごはんでしたわ( ノ ̄∇ ̄)ノ



私たちと一緒に食べたいモモちゃんにはガム・・・

ため息ついても あげませんから( ̄m ̄*)V ププッ



揺れるハートランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


とっても励みになります♪ありがとうございますハートたち(複数ハート)

posted by サクラ at 09:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜
お雛様のケーキが二つも〜
お料理も沢山並んだようで
食べきれませんよね

でも小梅ちゃんにとっては嬉しい悲鳴ですね

でもモモちゃんの寂しげなお顔が何とも言えません

こちらの方にもモモちゃんのため息が聞こえて
来そうですよ(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2008年03月04日 10:07
新着から来ました、こんにちわ!
なんとゴージャス高カロリ〜!!
我が家は息子だけですが母のために巻き寿司しました
けれどお腹いっぱいでイカそうめんは冷蔵庫で手つかずです、、
ケーキも完食ですか??
Posted by daigo at 2008年03月04日 11:02
サクラちゃん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

( *´艸`)フフフ
しっかりケーキが2つあるぅ*^-^*
たくさん食べて小梅ちゃんも満足な
ひな祭りになったかな?^^

モモちゃんの表情がたまらんわぁ( *´艸`)

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
Posted by MOCO at 2008年03月04日 12:34
サクラちゃんと小梅ちゃんって 友達親子みたいな
雰囲気を想像してる 私ですが♪
サクラちゃんとばぁばちゃんが その昔仲良し親子
だったのだ!!
やるね〜〜
パパもじぃじ(勝手にじぃじ・・と)も
買って帰ったら 姫たちがご機嫌だということを
重々ご承知なのね(笑)
って 二つ並んでるけど おうちすぐご近所なの?
Posted by たみりん at 2008年03月04日 17:31
わ〜♪
豪華なひな祭りになったわね〜♪

サクラさんのところは、おばあちゃん達も
みんな仲良しで、ホント楽しそう♪
お話もはずんだんでしょうね〜♪

と、思ってたら…

も、モモちゃん…
ガムって…。

ため息の気持ちがよ〜くわかってしまったわ(汗)
モモちゃん、ガンバレっ!ぽちっ♪
Posted by appie at 2008年03月04日 21:20
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

二人がそれぞれ帰ってきたときに自慢そうにケーキを持ってるので 笑えましたよぉ。
違う種類のケーキでホントよかった(*^^)v
娘の食欲が凄くてボリュームたっぷりゴハンになっちゃいましたよぉ(;^ω^)
モモちゃんのため息・・聞こえそう?(笑)
はぁ〜〜〜って言うのよね この頃♪
Posted by サクラ at 2008年03月05日 06:15
☆daigoさんへ

遊びに来てくださってありがとう(*^^)v

そうなの・・・予想外な高カロリー食になっちゃって(汗)
でも。ほぼ完食(*^^)v
うちの家族・・・みんなメタボ抱えてます(笑)
巻き寿司をお作りになったんですね〜♪そうよね♪女の子のお祝い事ですものぉ♪息子くんも喜ぶわよね(*^-^)⌒☆ 
Posted by サクラ at 2008年03月05日 06:21
☆MOCOちゃんへ

いつもありがとう(*^_^*)

二人共ケーキを買ってきてくれて、嬉しい気持ちとフクザツな気持ちが入り混じり・・・・
違う種類で本当によかったわ(*^^)v
小梅ちゃんは大・大満足だったわぁ♪
モモちゃんのがっくり顔が余計に引き立ってたのよ♪
応援もいつもありがとう(*^▽^*)/
Posted by サクラ at 2008年03月05日 08:57
☆たみりんちゃんへ

いつもありがとう(*^_^*)

友達親子みたいかもぉ♪たみりんちゃんとトモローちゃんもそうなんじゃないかなぁと私も思ってるのよ(*^_^*)仲良しだよねぇ♪
ばぁばと私、同じマンションに住んでるの。同居だときっと大変なコトになっちゃうと思うけど程よい距離でいい感じを保ってます(*^^*) フフ
私たちが仲良くしてると平和だという事にパパもじぃじも気が付いたようだわ〜♪

Posted by サクラ at 2008年03月05日 09:02
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

そうなのぉ・・こんなに豪華な高カロリー食で大人は胃薬飲んだわ(爆)食べすぎだわよ(汗)
モモちゃんにいつも甘いばぁばも、この頃とっても重くなってきたモモちゃんには、「ガムだけでガマンよ」なんて言いつけてるものだから、しょんぼりだったわ( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2008年03月05日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88210007
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。