2008年03月05日

初めてのペット専用カート

初めてモモちゃんを連れて、
ホームセンターへ行ってきました〜ぴかぴか(新しい)


お友達ブログでホームセンターには
ペット専用カートがあるっと知ってから、
ずっと行ってみたかったのよねるんるん


お買い物を一緒にできるなんて♪
ワクワクしながら、お店に到着(*^^)v

嫌がるかなぁと思ったけど
以外とおとなしく乗ってましたよ♪


きょろきょろ〜〜〜〜と挙動不振なモモちゃん( ̄m ̄*)V ププッ

静かにあたりを伺ってます・・・




ところが・・・・
ペットを連れてる方は とってもフレンドリーな感じで
モモちゃんに挨拶してくださるんだけど・・・・・・


吠えまくり・・・・たらーっ(汗)


挨拶してくださるって嬉しいんだけど、
モモちゃんは、嬉しくなかったのねぇふらふら
・・・申し訳なかったわたらーっ(汗)


さっさとお買い物を済ませて帰りましたダッシュ(走り出すさま)






お買い物したのは・・・
モモちゃん用にベット♪
3Lのサイズよぉたらーっ(汗)

ゆったりしてて、伸びたときでも大丈夫そうだわぁ♪



いつも寝てるゲージの中にも入るし・・・・
いいお買い物したわ♪



モモちゃんも気に入ったみたい?だし。

もぐっては飛び出してしばらく遊んでました・・・ダッシュ(走り出すさま)


いいお買い物ができたけど・・・
お家にお留守番させたほうが、
私には向いてるわ・・きっと。

黒ハートランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援してくださると とっても喜びます・・私♪
いつもありがとうございます揺れるハート






posted by サクラ at 09:53| Comment(21) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃん カートGOGOしたのね〜〜
どう?どう? 
犬なつこい人間が 寄ってきたんだって〜〜
そりゃ あっちにもこっちにも ご挨拶大変だったでしょう タミィもさ 喉がかれるまで呼んで(吠えて)みたんだけど ママゴンッたら お口にぎって
「シッ」ってするのよ〜〜 
あの日写真数枚撮ってから 乗っけてもくれないわ==
今度乗ったら スマイルだけにしてあげようと思うのよ・・・ 本日のコメンテーター タミィより
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
『ほんとに・・こんな風に思っていたら良いのに・・by願望たみりん』 
Posted by たみりん&タミィ at 2008年03月05日 12:37
9836 9836 9836 9836
?? (笑)?? (笑)
これね 音符の顔文字なの サクラちゃん所には
文字化けしちゃうのね 残念だわ〜〜〜
Posted by tamirin at 2008年03月05日 12:41
こんにちわ。

モモちゃんカートから出なくて良かったけど
緊張しただろうねぇ。
でも、ベットが買ってもらえてよかったね。
家もお留守番派なんだけど
たまに連れて行きたくなる時も・・・
Posted by チーズケン at 2008年03月05日 16:19
キャワイィ〜、カートに乗ってるなんて!
私の黒猫ゴンタも自転車の前カゴに乗るんですが
スーピドが少し出るとギャーギャーウルサク
周りに視線が恥ずかしく今は乗せてません。

また遊びにきますね!
Posted by ひろみん at 2008年03月05日 17:01
モモちゃん、カートは楽しかったかしら?

初めての乗り心地と、初めての場所と、初めての目線での社交、じゃぁ、疲れるわよね(汗)

JOYは、大人しく乗ってはいるけど、決して
好きではなさそうよ〜。
すれ違う人や犬とは、挨拶もしないわ(笑)
Posted by appie at 2008年03月05日 20:22
サクラさんこんばんは♪
モモちゃんとお買い物に初めて行かれたんですか、
モモちゃんカートに乗って何か不安そうな顔していませんか、初めてなので緊張しているのかな、
でもステキなベットを買って貰えて良かったねモモちゃん、モモちゃんにポチット応援します。
Posted by sakura at 2008年03月05日 22:33
最後の3行、笑えるぅ〜〜♪(笑)
ゆっくりショッピングがいいよね〜〜。

ぽちっと。
Posted by やすパパ at 2008年03月05日 23:03
ウチもキャッチは吠えるよ〜
ダックスの悲しい性かな?
アンディは誰に対しても、どんな犬に対してもフレンドリーすぎて厄介だし…
一緒にお買物は、かなり大変です(汗)
みんなアンディを見て「噛みませんか?」って聞くんだけど、噛むのはこっち(キャッチ)です…って感じ(笑)
Posted by あーちゃん at 2008年03月05日 23:38
☆たみりんちゃんへ

いつもありがとう(*^_^*)

タミィちゃんの伝言だぁ♪嬉しいわ(*^^*) フフ
モモちゃんも同じ気持ちかもぉ(笑)
挨拶してる気分だったのかしらん。声が枯れるまでおしゃべりしてただけかもしれないわねぇ。スマイルだけにしてくれるなら もう一度挑戦するわよね。ママたちも( ̄m ̄*)V ププッ
絵文字の文字化けなのね〜〜(爆)暗号かと思ったわよぉお♪ 
Posted by サクラ at 2008年03月06日 09:38
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

うんうん♪ すっご〜く緊張してたみたいよぉ。
ほとんど立ち上がったままで周りを見渡してたわ。
カートから飛び出したりはしなかったけど、出れるかも・・・
ウチもお留守番派だったから、一緒に行けるところは連れて行こうを思ってたんだけど・・・・
大変だったわ(汗)
Posted by サクラ at 2008年03月06日 09:50
☆ひろみんさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

かわいいっ 黒猫の乗った自転車なんて〜〜♪
みてみた〜い(*^m^*) ムフッ♪
ギャ〜ッて叫んでるなんて♪ますます見てみたいわ(*^_^*)
運転するひろみんさんは大変なのよね・・・♪
私もカートを押しながら 早く帰りたかったもの(笑)

Posted by サクラ at 2008年03月06日 09:56
家もカートに乗せて買い物する時が
有りますが・・・
モモちゃんに負けない位に家のモモも
側に来る人やワンちゃんに吠えまくりです

チャッピーはカートに乗せても抱っこしてと
カートを押してるママに抱っこして貰おうと
よじ登って来ます

なのでチャピモモを連れて行くと
買い物どころじゃ無くなっちゃうんですよ(笑)

モモちゃん素敵なベッドを買ってもらいましたね
気に入ってるようですね
Posted by チャピモモのママ at 2008年03月06日 10:27
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

JOYちゃんってかっこいいわぁ♪
きっとおすまし〜〜した顔で乗ってるのね。
ウチのモモちゃんもそうしてくれてたらいいのに、
挨拶してくるものには、すべてに返事してたわ(汗)
多分、モモちゃんも好きじゃないと思うわよぉ・・・
忘れた頃に又挑戦してみようかな・・と思ってるのよね(*^m^*) ムフッ♪
Posted by サクラ at 2008年03月06日 10:33
☆sakuraさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

言われてみると・・不安そうな顔に見えますね〜〜。 そういえばずっと耳が下がってたわぁ。
挨拶しながら しっぽも巻き込んでたし・・・
ものすごっく、ビビリちゃんなのよねぇ。
又忘れた頃に挑戦してみるわ(*^m^*) ムフッ♪

Posted by サクラ at 2008年03月06日 10:38
☆やすパパさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

やすパパさんったら♪
分かってくださいますね〜〜(*^m^*) ムフッ♪
お買い物はね、ゆっくり穏やかな気分でするほうが
楽しいわ(笑)
応援もありがとう(*^▽^*)/
Posted by サクラ at 2008年03月06日 10:41
☆あーちゃんさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

やっぱりダックスは吠えるのかしらぁ・・
しつこく吠えるわね。普段は静かにしてるのにねぇ。
キャッチちゃんとアンディちゃん連れていくのは、大変なのねぇ。フレンドリーなアンディちゃんって私から見るととってもうらやましいわ(*^▽^*)/
お店でいいなぁっと見ているのと 実際に連れて行くのは大違いってことがよ〜くわかったわ。私(汗)
Posted by サクラ at 2008年03月06日 10:48
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

よかったわぁ♪チャピモモちゃんたちも、モモと同じような感じなのね♪
抱っこもせがむんだけど お買い物できないものね♪わかるわぁ・・・
大変なのね。
ベットはね〜 連れて行ってよかったのよ。
サイズが・・まさか3Lなんてねぇ。ミニチュアなんだしぃ。入れてみたらLだと小さいの(笑)
このときは 連れてきてよかった♪と思えたわ(笑)
Posted by サクラ at 2008年03月06日 10:54
サクラちゃん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

モモちゃんカートに乗ってるぅぅぅ♪
なんか嬉しそうに見えちゃう*^-^*
のんびりお買い物を楽しめたかな?^^
挨拶してくださるのも嬉しかったり悲しかったりね;;

でも素敵なベットを買ってもらって
モモちゃんは幸せ者ね*^-^*
3Lってサイズになっちゃうのねφ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
Posted by MOCO at 2008年03月06日 12:18
うちのカールさん、カートに乗ると
ハコノリかいっ!って感じで身を乗り出して
乗ってますよ(;^_^A アセアセ・・・

モモちゃんいいベッド買ってもらって
よかったね〜。
うちなんて買ってあげてもすぐに中のワタを
抜いてブルンブルン振り回すから買ってやんない
もーん!!
Posted by じゅんぴー at 2008年03月07日 09:12
☆MOCOちゃんへ

いつもありがとう(*^_^*)

モモちゃん、カートデビューですよぉお♪
誰も挨拶してくれなかったら、きっと楽しく乗ってたのよねぇ(;^ω^)  一度挨拶してもらってからは、もぅ落ち着かなくて、モモちゃんの口を押さえながらカートを押す・・・大変だったわ(≧ε≦; )ブッ
ベットはね 3Lサイズ。でもね〜クッキーちゃんには大きいのかもぉ。モモちゃんってちょっと大きいらしいわよぉ。だって・・・「大きいですね〜♪」って良く言われるのよ(汗)
応援もいつもありがとう(*^_^*)
Posted by サクラ at 2008年03月08日 06:44
☆じゅんぴーさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

ハコノリ〜〜♪( ̄m ̄*)V ププッ
分かるわよぉ。モモちゃんもほとんど立ってたもん(;^ω^)
飛び出す事はできなかったけどね〜。ホラ足が短いから(≧ε≦; )ブッ
ワタも抜くわよ〜〜っ ぬいぐるみなんて すぐやせ細るわよ。あちこちにワタが散乱してる事があるし・・ ベットでもやるかなぁ・・
見張っとかないとね。苦労して買ってきたから(*^^*) フフ
Posted by サクラ at 2008年03月08日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。