2008年03月10日

お散歩♪

今週末は、塾の宿題ばかりで煮詰まっている小梅ちゃん。

教えてくれなくてもいいから、隣に座っているように
小梅ちゃんに言いつけられ、じ〜っと座る私・・・たらーっ(汗)


私だけ、遊んでたり、雑誌見てたり、パソコン見てたりしてたら
だめらしいのよ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


今だけ今だけ・・・
来週には、小梅ちゃん一人でやるわよね・・・たらーっ(汗)


聞かれてない時には口だししてはいけない・・
テキストに落書きしてても、見てみぬ振り・・

そう思いつつも、そろそろ我慢の限界に達する母。





そんな私たちを見ながらパパが一言。

梅の花でも見に行かない??

という事で・・・




遊びたいモモちゃんと一緒に、公園まで
お散歩行ってきました〜るんるん


コーヒーやお菓子も買って、
梅の花を見てお花見〜〜〜かわいい


って行ったのに・・・・・・





公園の奥〜〜の方に咲いている
梅の花まではたどり着けず・・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





公園の入り口付近にある
芝生広場で
パパとボール遊び・・・・

リードいっぱいに走りまわるモモちゃん


ベンチにリードを結んで

絡まりっぱなし・・・・( ̄m ̄*)V ププッ


気分転換もできた私たち♪

今からはお天気も良いし、
お散歩が一番の楽しみになりそうだわん(*^_^*)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます♪
とっても嬉しいですハートたち(複数ハート)

posted by サクラ at 11:05| Comment(14) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラちゃん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

小梅ちゃんがお勉強の間遊べないのね( *´艸`)
サクラちゃんのパパさん優しいやぁん|ω-*)ポッ
きっと助けてくれたのね(*´ω`*)

気分転換も出来て、サクラちゃんも小梅ちゃんも
モモちゃんもご機嫌だったのでは^^
これからいい季節だね〜♪
夏までの間、お散歩が楽しみだわぁ( *´艸`)

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
Posted by MOCO at 2008年03月10日 12:23
我が家も、日曜日遊びに行きましたよ〜
天気が良くて、気持ちよかったです
ワンコも子どもも大人も、ちょっと散歩するだけで気分転換できますよね
でも、散歩に気持ちいい季節は短いですけどねっ
小梅ちゃんも、きっとそのうちお勉強のコツがつかめるだろうし、短時間で出来るようになるよ
他の習い事と同じで、何事も訓練ですからね
はじめから上手にできなくても、平気だよ〜
これからの季節は勉強にも最適だね
ガンバって〜♪
Posted by あーちゃん at 2008年03月10日 12:56
気分転換も必要ですよね!

天気が良い日は散歩も気持が良いですよね

モモちゃんも小梅ちゃんも楽しそう!!
Posted by チャピモモのママ at 2008年03月10日 14:25
こんにちわ。

小梅ちゃん、塾の宿題で大変そうだね。
もちろん、それを見守ってる?サクラさんも
モモちゃんも・・・
気分転換できてよかったね。
パパさんに感謝ですね。
Posted by チーズケン at 2008年03月10日 14:48
サクラさん、こんばんは♪
小梅ちゃんの塾の宿題が沢山あるんですね
小梅ちゃんのためにサクラさんも頑張っているんですね。
公園にはモモちゃんもサクラさん気分転換できて良かったですね。
ポチッと(。・_・。)ノ凸応援します。
Posted by sakura at 2008年03月10日 18:09
サクラさん、頑張ってるのね〜
もちろん、小梅ちゃんも頑張ってるけど、
そばで何もせずに見てるって、かなり辛いよね

パパさん、素晴らしいわ♪
ちゃ〜んと空気読んでるし(爆)
意識的に気分転換も入れてかないとね♪


Posted by appie at 2008年03月10日 21:28
小梅ちゃんはもちろんのことですが、サクラさん
お疲れ様です〜。

いやぁ〜この「何もせずじっとそばにいろ」ってのが
超つらいですよね。
で、「パパに見てもらったら?}っていうと
「嫌」とか言われてってことないですか??
私もよく言われるのだけど「お願い、日記だけ書かせて〜」とPCさせてもらってます(笑)

そっか、もうそろそろ暖かくなってきたから
おやつを持って公園ってのもいいですね。
でも相手するのがこれまたつらいのよねヾ(・・;)ォィォィ


Posted by じゅんぴー at 2008年03月11日 08:32
☆MOCOちゃんへ

いつもありがとう(*^_^*)

そうなのよぉ。ママだけ遊んでてずるい。らしいわ(汗)今日だけよぉといいつつお付き合いしたわ(;^ω^)
パパもね、嵐の予感を感じ取ったらしくって(笑)
気を利かせてくれました♪
春だけよね〜お散歩も♪ 夏になったら、もうムリだもの。今はお散歩を楽しまなくちゃね(*^^)v
Posted by サクラ at 2008年03月11日 08:59
☆あーちゃんさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

お散歩行ってきたのね〜♪日曜日はいいお天気だったものね(*^^)v
そうそう♪お散歩が気持ちいい季節は短いものね〜。夏はわんこも大変だわねぇ 毛皮着てるし(笑)
お勉強も訓練だわよね。早くコツをつかんでリズム良くお勉強がはかどるようになって欲しいわぁ(*^^)v
Posted by サクラ at 2008年03月11日 09:06
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

お天気のいい日は、お散歩も気持ちよくっていいわぁ〜♪公園に着くと娘はモモちゃんよりボール遊びなんだけど、長くなるリードにしてからは、モモちゃんもリードの分だけのびのび遊んでて私はのんびりコーヒータイムができていい一日だったわ(*^^*) フフ
Posted by サクラ at 2008年03月11日 09:13
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

慣れるまではね〜大変かもぉ(;^ω^)
モモちゃんは私たちが二人で遊んでるって思うみたいで、なんとか仲間に入ろうとしてるのよぉ♪ それも面白いんだけどね〜(*^^*) フフ
パパもね〜私達の仲間に入りたいみたいなのよね(爆)
Posted by サクラ at 2008年03月11日 09:18
☆sakuraさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

宿題、多いみたいなのよね〜。大変だぁって思いながらやってるからなかなか終わらなくって(;^ω^)
慣れるまでお付き合いしますぅ(汗)
公園に行くとパパと遊ぶので私もゆっくりできるのよ(笑)ずっとおやつタイムって感じかしら(爆)
応援もいつもありがとう♪
Posted by サクラ at 2008年03月11日 09:21
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

そうなのよ♪そばにいるとストレスが溜まるわ(汗)
でも、娘もストレスだったみたいで、今度からは 一人でやるらしいから、付き合った甲斐もあったわ〜(笑)
パパね♪ 嵐の予感は感じるみたいなのよね〜(爆)
自分にとばっちりがくるじゃない( ̄m ̄*)V ププッ
学習してるのね〜〜(笑)
Posted by サクラ at 2008年03月11日 09:28
☆じゅんぴーさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

そうなのよぉ♪パパに見てもらえばっ?って言うと 嫌!と一言なんだよね〜〜(爆)
なんでだろうね〜。パパが見てあげるよぉって言っても嫌!だもん。気の毒な気もするけど、うらやましいわよね〜。
お願いしてPCしてるんだぁ(笑)お互い大変よね。
公園ではね〜〜 パパに相手してもらうのよ(笑)
あとは遊具のある公園で野放しね♪
相手するの疲れちゃうもんね。わかるわぁ(笑)
Posted by サクラ at 2008年03月11日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88999171
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。