2008年03月14日

今日はホワイトデーですね♪

ぴかぴか(新しい)昨日もたくさんのコメントありがとうございました(*^_^*)
気分も明るくなりました♪本当に嬉しいです揺れるハート





さてっ今日はホワイトデーですね〜かわいい



バレンタインに頂いたらお返しにホワイトデー♪ぴかぴか(新しい)



私の場合、パパからは5倍返しくらいで・・(*'‐'*) ウフフフ♪


小梅ちゃんは、パパからのお返しに・・自転車!Σ( ̄ロ ̄lll)
欲張りすぎで却下です(≧ε≦; )ブッ



小梅ちゃんは、バレンタインの時に
友チョコを頂いているので・・・・

チョコレートを作って返すっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
と張り切る小梅ちゃん。

ママっ作っておいてね。飾りは小梅がやるからっ
と学校に行きましたよ・・・・あせあせ(飛び散る汗)


そうね・・・
学校から帰ってきて塾に行くまで1時間だし・・・・・
今日作らなくちゃいけないし・・・


昨日・・・
ママは小梅の言うこと信じてくれなかったもうやだ〜(悲しい顔)
って、泣かせちゃったし・・・・


甘いの。私・・・あせあせ(飛び散る汗)
甘いのよね。


なので・・・・
小梅ちゃんの帰ってくる前に、
クッキーを焼き、
チョコレートを溶かし・・・


小梅ちゃんは飾りつけをしましたぴかぴか(新しい)


じゃん!

チョコレート飾りつけ終わり〜〜ぴかぴか(新しい)


そして・・・・

クッキーも・・・・♪




で・・・・

クッキーは小梅も食べていいよねぇ???

と全部食べてしまって・・・・(◎_◎;)



お友達には、チョコレートだけになってました( ̄m ̄*)V ププッ


おこぼれを待つモモちゃん・・

あぁ惜しいわね〜
飾る前ならクッキー食べられたけど・・・・・



もうないから( ̄m ̄*)V ププッ

うん・・・・ないのよたらーっ(汗)



かわいいランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
ぽちっと応援してくださって
いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)

とっても嬉しいです揺れるハート







posted by サクラ at 14:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 小梅ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーーーーーーーお(笑)

これは 美味そうですね♪

おじさんにも。。
一つちょうだいね♪

あ〜ん(爆)
Posted by peace9314 at 2008年03月14日 23:09
☆peace9314さんへ

いつもありがとう(*^_^*)

うふふ♪美味しそうでしょう(*^^)v
ざんねんだわぁ〜〜♪
もうないのよぉ( ̄m ̄*)V ププッ
次回にね〜〜(爆)
Posted by サクラ at 2008年03月15日 06:25
いやぁ〜、チョコもクッキーも両方つくってあげちゃうなんてめっちゃ優しいママだわ〜。

たとえクッキーが全部おなかの中にはいっちゃったとしても^m^

あのトッピング、かわゆいですよね〜。
女子らしいわ〜♪

さてさてパパさんにはしっかり5倍返しで
もらえましたか〜(笑)
Posted by じゅんぴー at 2008年03月15日 08:02
おはようございます。

サクラママは優しいわぁ。
たくさんのチョコにクッキー。
小梅ちゃんに泣かれちゃた事もあるからかな?
飾りつけするだけでまた一段と美味しそうに見えるよね。
友チョコ返しお疲れ様。
Posted by チーズケン at 2008年03月15日 09:14
わぁ〜美味しそうなクッキーですね!

手作りのクッキーは頂いたお友達も喜ぶでしょうね

モモちゃんはおすそ分けは・・・
無かったのかなァ
残念でしたね(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2008年03月15日 10:15
ちゃんと手作りチョコ&クッキー作られたのですね♪
とてもかわいく上手に出来ていますね。おいしそう〜。
クッキー全部食べちゃうなんて、小梅ちゃんたらっ(笑)

ぽちっと。
Posted by やすパパ at 2008年03月15日 17:44
☆じゅんぴーさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

そうなのよぉ 優しいの( ̄m ̄*)V ププッ
娘に作らせてたら間に合わない&汚れるもん(ё_ё)キャハ
クッキーを全部食べたのは予想外だったけどね♪
パパからは、DEAN&DELUCAのエコバッグ貰ったのよぉ
エコに目覚めないと( ̄m ̄*)V ププッ なんて・・・お出かけバッグにしてるわよ(*'‐'*) ウフフフ♪

Posted by サクラ at 2008年03月16日 05:52
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

うん♪泣かせたので反省の意味も込めて・・・私が作ったほうがキッチンの被害が少ない・・のは娘には言わないけど(*'‐'*) ウフフフ♪
飾りつけが一番楽しい作業だもんね〜♪
Posted by サクラ at 2008年03月16日 05:55
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

モモちゃんにもあげるね〜〜って言いながら、全部なくなっちゃって〜〜(≧ε≦; )ブッ
うらめしそ〜〜にわんこ用クッキー食べてましたわん。
モモちゃんも食べながら、これは違うなぁと思ってたのかも( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2008年03月16日 05:58
☆やすパパさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

そうなのよぉ。手作りには手作りで返さなくちゃいけない決まりがあるのっということなので、
ママが作ったのではなくて、全部ご自分で作ったということになってますよ(ё_ё)キャハ
いつも応援ありがとう(*^▽^*)/
Posted by サクラ at 2008年03月16日 06:00
こんばんは、サクラさん

チョコとクッキー、すごく上手ですね。
サクラさんは、いいお母さんですね。
女性ってすごいなって感心します。

モモちゃんのつぶらな瞳がかわいいですね。
いつも安らぐブログ有難うございます。

Posted by Harry at 2008年03月16日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89551411
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。