2008年03月16日

今日は私の誕生日〜♪

今日3月16日は
モモちゃんのお誕生日ですハートたち(複数ハート)



無事に1歳になりましたわん揺れるハート






モモちゃんがウチにきて、
あ〜〜っという間に1歳の誕生日ハートたち(複数ハート)


とっても元気に育ってくれて ありがと〜ぴかぴか(新しい)



モモちゃんがうちに来た頃は、
小梅ちゃんはモモちゃんが怖くて、
ぜんぜん近寄れなかったのに・・・・



今では、一番の仲良しちゃんになれました♪

・・・・ここでは にっこり二人で笑って欲しかったのに・・・
まぁ ムリよねダッシュ(走り出すさま)

ケーキをガン見してるわ( ̄m ̄*)V ププッ




あっという間に食べ始めちゃった・・・・・たらーっ(汗)





すごい姿勢なのよ( ̄m ̄*)V ププッ


降ろそうとしても・・・・
この姿勢のままで食べてるしねぇ(≧ε≦; )ブッ


今日だけは特別ね♪



落ち着いたところで
記念写真でもとりましょうっと・・・



やっぱりムリですね〜〜っ( ̄m ̄*)V ププッ

美味しいのねぇハートたち(複数ハート)



揺れるハートランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いつも応援していただいてありがとうございます♪
嬉しいですハートたち(複数ハート)
ラベル:ケーキ 誕生日
posted by サクラ at 19:18| Comment(20) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃん誕生日おめでと〜^^
ケーキおいしそうだね^^
やっぱりカメラより食い気だよね^^
Posted by らんぷり at 2008年03月16日 21:03
モモちゃん おめでと〜♪
ケーキ一度に全部食べちゃったのかな?
待てないぐらい美味しそうだったのね…
Posted by あーちゃん at 2008年03月16日 21:26
きゃ〜♪
モモちゃん、お誕生日おめでとう!!

1歳になったのね〜。
モモちゃんのその可愛い笑顔、これからもた〜くさん見せてね♪

ケーキガン見は、基本だものね(汗)
写真無視、これも基本だものね(大汗)

でも…ケーキを食べるその姿勢、
それは特殊すぎるわ!モモちゃん!!
Posted by appie at 2008年03月16日 21:48
サクラさん、こんにちは☆

モモちゃんお誕生日おめでとう!
モモちゃんのケーキの豪快な食べ方♪かわいい♪
うらやましい・・・・
(ワタシ モ タベタイ ・・・)

ワンちゃん用のケーキですか??
お取り寄せかな?
もしかして、て・・手作り???





Posted by きららママ☆ at 2008年03月17日 01:52
☆らんぷりさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

お祝いありがと〜〜♪そうよぉお
ケーキが一番!写真なんてどうでもいいの・・BYモモ

テーブルの上に散乱したモノもキレイに舐めて完食でした(ё_ё)キャハ
Posted by サクラ at 2008年03月17日 05:50
☆ あーちゃんさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

お祝いありがと〜〜♪ケーキは生まれて初めて食べたのよ♪すぐ無くなっちゃってお皿もキレイにしたわ・・・BYモモ

もともと「待て」なんて出来ないんだけど(汗)人が変わったような勢いで食べてたわ(笑)
Posted by サクラ at 2008年03月17日 05:53
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

うふふ♪これからもニタっと笑顔たくさん見せるわ(笑)ケーキガン見も写真無視も基本よね♪姿勢はきっとJOYちゃんも一緒よ(爆)・・BYモモ

テーブルの上に手を置いてはいけないルールなので、最初は遠慮してたみたいなんだけど、そんなルールなんて途中で忘れたみたいよ( ̄m ̄*)V ププッ
食べてる間中、あの姿勢だったわ(笑)
Posted by サクラ at 2008年03月17日 06:02
☆きららママ☆さんへ

いつもありがとう(*^_^*)

豪快?(笑)初めてあんなに美味しいものを食べてたので人目なんて気にしなかったわ(爆)
必死だったの(ё_ё)キャハ ・・・・BYモモ

ワンちゃん用のケーキですよぉお ペットショップで一番小さいものを買ってきたの♪一応ダイエット中なんですぅ(笑)足が短いからお腹が地面についちゃうと大変なことになっちゃいますから(爆)
Posted by サクラ at 2008年03月17日 06:07
モモちゃんお誕生日おめでとうございます
ケーキ美味しそうですね

美味しい物を目の前にしたら
写真どころではないものね(笑)

これからも元気なモモちゃんでいてね!
Posted by チャピモモのママ at 2008年03月17日 09:06
モモちゃん お誕生日おめでとう(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆

ワンちゃん怖い〜!の小梅ちゃんで初めは心配だったけど
今では一番の仲良しさんですね〜ε-(´ー`*)

いつもブログを拝見してて、
とっても可愛がって貰ってるのがよ〜〜くわかります。
これからも楽しみにしています♪

モモちゃん、小梅ちゃん♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
Posted by みちこ at 2008年03月17日 10:58
サクラちゃん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

モモちゃん1歳のお誕生日
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
1日遅れちゃってごめんね><

美味しそうに真剣に食べてるわね( *´艸`)
こんな風に食べてくれたら嬉しいわね♪

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
Posted by MOCO at 2008年03月17日 12:45
「で 出遅れてしまってるわん ママゴン!」
「きゃ モモちゃん1歳ですわ!」
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
一日遅れてしまってごめんね
モモちゃんの食べてるケーキタミィの3歳の時の
BDケーキとそっくりだわ〜 某ショップのものかしら・・・ 
食べっぷり 嬉しくなりますね 
デジカメと携帯カメラと 交互にセットしてる間に
パッと 完食されてたのを思い出します〜
Posted by たみりん&タミィ at 2008年03月17日 12:53
モモちゃんお誕生日おめでとう。
バースディケーキ良かったねぇ。
食べっぷりも見事だわぁ。
つばさの1歳にもぜひ買ってあげた〜い。
まだまだですが・・・
Posted by チーズケン at 2008年03月17日 12:57
モモちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
ってまだ一歳だったのね〜。
ヤングじゃーん(*^_^*)
ちゃーんと豪華なケーキも用意してもらって
モモちゃんしあわせもんよね♪

小梅ねえちゃんと一緒に楽しい一年を
すごせますように♪
Posted by じゅんぴー at 2008年03月17日 17:26
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

生まれて初めて食べたケーキなの♪美味しかったわよぉお。写真なんて無視よっ・・・BYモモ

気持ちよいほどの食いつきで・・又買って来てあげようかなぁと(笑)全部食べるぞっという気合を感じたわ(≧ε≦; )ブッ
Posted by サクラ at 2008年03月17日 20:21
☆みちこちゃんへ

いつもありがと(*^_^*)

愛子ママもさくらちゃんもおめでとう♪ね〜〜(ё_ё)キャハ  今度遊ぼうね〜〜♪ちょっと吠えちゃうけど気にしないでね〜〜〜(爆)・・BYモモ

モモちゃんはね、タブン私より娘が好きなのよねぇ(汗)今も二人でベタベタしてるわよ〜(笑)
 
Posted by サクラ at 2008年03月17日 20:25
☆MOCOちゃんへ

いつもありがとう(*^_^*)

お祝いありがと〜〜ヾ(≧▽≦)〃 とっても嬉しいわ♪真剣に食べてたから口の周りもクリームだらけだったわ(爆)・・・BYモモ

一生懸命食べてる姿を見てたら可愛くって〜♪
初めて食べるものだから、食べるかな?と思ってたけど、食べたわ(笑)美味しいみたいよぉ(*^^)v
Posted by サクラ at 2008年03月17日 20:32
☆たみりん&タミィちゃんへ

いつもありがとう(*^_^*)

タミィちゃんもあのケーキ食べたことあるのね♪
美味しいわよね〜〜。ママたちになんてあげないわよね(爆)お祝いありがと〜〜〜ヾ(≧▽≦)〃BYモモ

タブン同じ某ショップケーキね(ё_ё)キャハ
一応、これでも小型犬なので一番小さいサイズにしておいたわ(笑)
あっという間に食べちゃいそうだったから、携帯持ってくるまで娘に押さえてもらってたのよ( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2008年03月17日 20:37
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

つばさくんも誕生日が待ち遠しいわねぇ♪すっごく美味しかったわよ(笑)・・・BYモモ

あのケーキは某ショップの冷凍してあるケーキなのよ♪いろいろなタイプがあったから探してみてね〜♪って・・・つばさくんはまだまだ先だわね(*^^*) フフ
Posted by サクラ at 2008年03月17日 20:41
☆じゅんぴーさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

そうなのよ。モモはやっと1歳になったばっかりなの・・・なのに、この頃二重あごなんだよね(汗)ヤングなのに・・・ヤングなのに・・・(涙)BYモモ

この頃お散歩途中に出会うワンコママに 大きいダックスちゃんね〜っと言われるモモちゃんなのよ(爆)飼い主に似てきたのか・・・(汗)この場合飼い主はパパね(爆)元気よくダイエット!っしなくちゃね〜〜〜(笑)
Posted by サクラ at 2008年03月17日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

