2008年03月17日

紫外線の怖い季節がきたわ・・

かわいいたくさんのお祝いコメント♪
どうもありがとうございます〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)




昨日の日曜日。

花粉もたくさん飛んでいると思うけど、
私も小梅ちゃんも花粉症の発症はしてないので・・・・
またまた、お散歩日和になりましたぴかぴか(新しい)




午前中は、小梅ちゃんのお勉強に付き合い、
お昼はマック♪ ハッピーセットのおまけが欲しいモン
と言う希望をかなえ、モモちゃんのお散歩にもなるように、
又、街まで行ってきましたよぉん♪



さっさっと少し早足&休憩ナシで歩いて40分。





・・・息があがる私(;^ω^)
運動不足ねたらーっ(汗)
でも・・どこかの脂肪が燃えたはずよ(*'‐'*) ウフフフ♪




昨日の名古屋は 20、1度だったんですって〜〜目
暑かったもんね・・・晴れ


モモちゃんもこんな調子・・・

あまりの暑さにバテ気味あせあせ(飛び散る汗)


紫外線が怖い私・・・
地面も熱いかもしれないので、
日陰を捜して歩きましたよぉ( ̄m ̄*)V ププッ



芝生のあるところで、マックを食べて・・・・♪
ちょっと休憩ぴかぴか(新しい)

モモちゃんも歩き疲れた感じ?



でも・・・

えっさほいさと坂を駆け上がったり・・・
暴走中・・・・・たらーっ(汗)



まだまだ元気いっぱいで、帰りもしっかり歩けそう・・・



バテてるのは私だけで・・・・
帰りはタクシー乗っちゃおっるんるん
なんて考えてたのに・・・・・・・


歩いて帰ることになっちゃいましたわん失恋



かなりカロリーを消化したはずっと思いつつ・・
私も食べたのマクドナルド・・・・・たらーっ(汗)
マックを食べたら、カロリー取りすぎねΣ( ̄ロ ̄lll)




季節はすっかり春。
街の若者はみんな薄着だったのあせあせ(飛び散る汗)




ちょっとがんばらないとマズイわダッシュ(走り出すさま)
どうしよう・・私あせあせ(飛び散る汗)



まずは・・・
キャベツで、キャベツダイエット(ё_ё)キャハ
ご飯の時に、まずはキャベツから食べ始めるのね♪
コレならできそうよね〜〜〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日のキャベツは1玉100円だったの。
で・・・思いついたのよね〜〜〜〜(ё_ё)キャハ
とってもお買い得だったわぁ♪
家計にも優しいキャベツダイエット♪





一緒にダイエットをがんばるのは、この方。



さっがんばろ〜〜〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



続かないでしょうね・・と思う方も、応援してね(*^m^*) ムフッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ありがとうございます揺れるハート

ラベル:ダイエット
posted by サクラ at 19:02| Comment(12) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャベツダイエットいいかも^^
モモちゃん頑張れ^^^^
プリンはキャベツの芯が大好物です!!
Posted by らんぷり at 2008年03月17日 20:59
40分も歩いたのね!
そりゃ〜、絶対どっかの脂肪が燃えたわよ〜
ただ、マックで帳消し…(爆)

キャベツダイエットかぁ。
私にはムリかも〜。
だって、ドレッシングとか、わんさかかけちゃい
そうだもの〜(←意味ナシ)
モモちゃんは喜びそうね♪

頑張って!応援してるわん♪
「続け〜」に、ぽち♪
Posted by appie at 2008年03月17日 21:17
そちらは20℃を超えたんですね
暖かそうだなァ

散歩日和ですね

紫外線は気をつけないとね(笑)

一番元気だったのはモモちゃんかなァ

40分も歩いたらダイエットできそうかも
家のチャピモモもご飯にキャベツを混ぜて
ダイエット中です(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2008年03月18日 09:23
こんにちわ。

家はラッキーなことにマックは歩いて10分もしない所にあるけどなぜか、ドライブスルーです・・・
これではダメね・・・
歩いて40分・・すごい
そして20.1度ってもう初夏・・・
春を越えてるね〜〜〜。
Posted by チーズケン at 2008年03月18日 11:18
☆らんぷりさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

プリンちゃんもキャベツの芯が好きなのね(*^^*) フフ
モモちゃんも 葉より芯みたいですよぉ。私が葉っぱでモモちゃんが芯ねぇ( ̄m ̄*)V ププッ
経済的♪ゴミも減るわ(笑)
Posted by サクラ at 2008年03月18日 11:20
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

そうよぉお どこかの脂肪が燃えたかもしれないけどぉどこかに脂肪がついたわね(爆)
あぁ・・そうだよねぇ キャベツダイエットってドレッシングかけちゃいけないわね(笑)マヨネーズかけちゃったしぃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
気持ちの問題よね(笑)モモちゃんはとっても喜んで食べてるわよ・・キャベツの芯♪
ダイエット!お互いにがんばろ〜〜ね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by サクラ at 2008年03月18日 11:28
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

もう暖かくなってきたわよぉお(*^^*) フフ 紫外線もスゴイことになってるの。シミが怖いわ(汗)
チャピモモちゃんたちもご飯にキャベツを混ぜてるんだぁ♪
歩いたけど食べたから・・もれなくモモちゃんも帰ってきてからおやつ食べたしねぇ(爆)
ここでキャベツをあげればよかったんだなぁと、今思いついたわん(ё_ё)キャハ
Posted by サクラ at 2008年03月18日 11:37
☆チーズケンさんへ

マックはドライブスルーしかないの?お店では食べられないんだぁ。つばさくんとお散歩ついでに食べて〜〜って 出来ないからいい環境かもぉ♪
おしゃべりしながら歩いているので 以外と平気なのよ。時計を見てびっくりしたけどねぇ(*^^*) フフ
そうそう もう初夏なのよぉ♪もうお散歩には厳しい季節がきたわ・・・
Posted by サクラ at 2008年03月18日 11:44
サクラちゃん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

キャベツダイエット!
ご飯の前にモリモリキャベツ食べるのでしょう?^^
体に優しいダイエットだよね^^

紫外線…もうすっかり怖い季節になってるわぁ;;
こないだそれを感じました(ノω`*)ノ

40分歩いてマックにいったんだもん
消費してくれてるよね*^-^*
…しててね…して下さい(笑)

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
Posted by MOCO at 2008年03月18日 13:24
わが家も休日は「マック」にお世話になることが多いのですが、最近昔ほどたくさん食べられなくなってきました。
最近は娘に負けるほど。。。若いってスゴイです(笑)
Posted by やす at 2008年03月18日 21:41
☆MOCOちゃんへ

いつもありがとう(*^_^*)

キャベツダイエット♪体に優しいわよぉお
ウサギの気分で食べてます(*^^*) フフ
そうそうっ紫外線っ!
怖いわよね〜 もうじりじり〜〜っと来てたわ(笑)
日焼け防止はこれからの季節は絶対よね(*^-^)⌒☆
応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
Posted by サクラ at 2008年03月19日 06:13
☆やすパパさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

あ・・・お気持ち分かります(汗)
もうポテトはいらないって感じです。私も・・(笑)
娘もハッピーセットプラスてりたまとか・・
異常に食べるようになってきましたもの。
若いってスゴイですよね(*^^)v
Posted by サクラ at 2008年03月19日 06:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。